( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

2008SACTLとかデ-トとかX'masとか

2008年 27日SA   3 comments   0 trackback
【2008SACTL】(大会→飲みまで)


◆優勝◆ iZoNe
◆2位◆ Escape
◆3位◆ NabD

まず20(土)21(曰)大会ぁりましたねぇ~( ^ω^ )
21(曰)の決勝ゎご主人様のGiulio・☆アイマール☆・CuTTyの4人で秋葉原に行ってきましたァキラ
ステージの広さとか去年の倍!しかも来場人数とかヤバスッゴメスッってなぐらい酷ぃ混み具合w
サドンも有名になったもんだぁ~ヽ( ´ー`) ノゎ-ぃ

会場内、写真撮影禁止で今回ゎ写真一枚も撮ってません(´ω`。)ゴミン
その代ゎり、ご主人様が生(?)サドンガチャをやるとかで行列に一緒に並んだ時に
ハガキサイズのSA広告をげっちゅ~ヽ(○´3`)ノ
2008SACTL

試合ゎとゅ-とNabDが一回戦目iZoNeに負けた時ゎ正直、泣きそうになりまんたorz
一回戦敗退後、さんチャン(Second氏)と、てるぃ-(telli氏)がジェンに気付いてくれて
JENNU:『何で~ぇッ9(´;д;`)』と指差しながらブーブー軽く涙目で言うと2人ゎ
『違うんだって~(´ω`;)ァレゎ~』的な感じな事を言ってた気がするw
2人ゎステージ上に居たので良く声が聞こえなかったけど本当、二連敗残念だったァ焦る3
そう言えば、抹茶氏が真横に居て話をチラッと聞いちゃったんだけど、さんチャンが超寝不足?
とか、画面がなんたらかんたr・・・色々ぁるょねッ(´・ω・`)ノ

で、優勝したiZoNeのSR“aLaddin*”氏が凄かった・・・気がする!
ってか、ちょっと言わせてもらうと実況と画面が全然追いついてないから( `д')怒
何が起きてるんだか、キルログを見ないと状況が把握できない感じで
正直、今大会ゎちょっと記憶に残る様な場面がぁりまてん(´;ω;`)手書き風シリーズ矢印下
※去年が熱すぎる戦いだったせい...?

ぁあっ!でも、凄く感動したのゎNabDのKaJiKi選手
CTで1on3の状況で設置されて(1がKaJiKi選手)会場の皆、誰もが『\(^o^)/オワタ』
って思ってた中でのァノ3キル解除ゎネ申がかってた!会場の人達も悲鳴に近い歓声でした拍手 パチパチ
ぁれゎ本当にカッコ良かったァぁぁぁぁあああああああああああ(〃゚д゚)・‥…━━━★

そんなこんなでKeNNy氏も来ていて挨拶出来て良かったァ・・・この間の飲みの席の事、
ちゃんと謝りたかったしねぇ(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンアップロードファイル

大会後ゎ、4人で飲みに行った( ^ω^ )
ハシゴ2軒目でジェンの携帯au by KDDIが鳴った→弁慶の嫁から連絡キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
『今、向かってるからねぇ~☆』って、やったァ×2おんぷ
☆アイマール☆おいたんゎ用事が出来たとかなんたらで2軒目でBey-Beyして、3軒目ゎ
弁慶+弁慶嫁+CuTTy嫁追加の6人で飲んだのだぁアップロードファイル
飲みの席で色々ぁったけど凄く楽しかった( ^ω^ )
ぉ酒ぁんまり強くないご主人様も気持ち悪くなる事なく楽しく飲めてたし良かったァHeart




【デート】(デレ(*´艸`*)デレ注意)


X'mas&誕生日を兼ねてご主人様とデートぃっぱぃしてきたょクリスマスツリー初めてな事ィパ-ィLOVE
もぅ新宿ゎ歩きつくした位、歩いたから足痛くなっちゃったょ´д`トホホ汗
ネカフェかと思って入った所が、男性専用のァレ的な所だった時ゎビックリしちゃったよびっくり
この事ゎ内緒にしておかなくちゃね(´・ω・`;)しょぼ-ん
ゲーセン行った時ゎ、棒で景品落とすやつあるでしょはてなそれをご主人様がやるとかで
『何欲しい?』って聞かれたから、ガチで取れたらァレだし・・・と悩んでティンカーベルの
可愛いストラップを指差した『こりぇ(o-`ω-)o』何かあっさり取ってくれて(゚д゚ )ポカァ-ン笑
ティンカーベル,ストラップ
WaWaWa/(^o^)\化粧ポーチにでも付けょっと、どぅもぁりがとぉ

新宿ゎお前の庭だろっ!と良く仲間に言われるけど正直、雀荘がある通りの道くらいしか解らな
いからね?wそんなこんなで2人とも新宿サパ-リな中、携帯の地図(ナビ?)みたいので一生懸
命、道を調べてくれてたご主人様ゎ本当にカッコよかったァ絵文字名を入力してください(頼もしい的な意味で)

ロッテ?行った時ゎ可愛い坊やが居て、パパが電話してる間に「ママに会いに行く~」的な事を
言いながら階段、降りてッちゃってw頭ナデナデぉ腹ツンツン(´・ω・)σ「パパが心配しちゃうぞ~」と言うと
「・・・」数秒してから返事してくれたけどw時差っ?www最後ゎ手ふって「バイバイッ」だってぇぇぇheart
超かゎゅすぅうううう------ッお持ち帰りぃ--------ッ(*´д`*)ハァハァハートレッド

定食屋、行った時ゎ大好きな“馬刺し”があって∩( ´∀`)∩ゎふぅ~キラって喜んでたんだけど
ご主人様が馬刺しの下に書いてあった“牛のたたき”を注文しちゃったよ・・・∑q|゚Д゚|pハッ?!
そぅゅ-流れかぁ~(。_。*)とか思ってたら注文の品届いた時に「え?!何で馬刺しじゃないの?」
とか不可解な事を言うもんだから「だって牛のたたきって言ってたよ?」と言うと
「うぉおおおぃっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!言ってよ-!!!」と、素で言い間違えてたらしいwゥケタ((´∀`*))ヶラ2
でも、それゎそれでとっても美味しかったのでおkでしゅねご馳走様でしたァ((´I `*))♪

そそっ!カラオケにさり気なく初めて2人で行ったのε-(*´∀`|萌|絵文字名を入力してください
すぅ-っごく楽しかったし、凄かった(!?)wご主人様、上手だったおんぷ
私ゎとゅ-とマクロスFのダイアモンドクレバスを何度も歌ってみてゎ挫折してたw
まぁ~ァレだwちゃんと本家のを覚えてから歌わなくちゃ駄目ね(つ∀`*)っ))⌒
今度、行く時ゎジョイサウンドでニコニコ縛りとかして歌いたいなぁ~(ニコ曲十分歌ってたケドねw)

帰り偶然にも念願のクレ-プを発見手書き風シリーズ矢印上
イチゴ生クリ-ムのアイスのせをご主人様が頼んでくれました(´;ω;`)きゅん2
ヤバイ美味しすぐる~(★゚´ω`゚★)感動はぁと美味しく2人で頂きましたァ(*・∀・)从(・∀・*)

一ヶ月半ブリくらいの再会もァッとゆ-間に過ぎて中々、会えないご主人様ともBey-Beyの時間が
来てしまいました(´ω`。)はにゅ~手書き風シリーズ矢印下
2人の初めてのX'mas&誕生日、ご主人様の事だから何も考えてないだろうと思ってましたw
4~5歳も離れてるしプレゼントとか誕生日だのクリスマスだの...(べ、別に気にしてないケドッ( `з') )
でも、最後の方で「プレゼントあるんだ」って、渡された時ゎ本当感動した(。>_<。)ぅぅう
物を貰って嬉しいとかじゃなくて、プレゼントにしてもイベントにしても、その人の為に・・・と
色々考えてくれたその気持ち・過程が凄く嬉しくて(。_。*)コクリ 涙出た、おバカッ
※もちろんプレゼントゎ素敵な物でしたァ!こぅゅ-の憧れてたのッッ((((*ノノ)秘密だけどにぇ

誕生日とX'masイブが一緒でも、その分2倍,3倍楽しくて幸せな時間が過ごせましたァハート
誕生日がX'masイブでも悪くなぃなぁ~って初めて思ぇたッ。ありがとぅローズ
ちなみに私からのプレゼントゎFPSゲーム対応のキーボード【壁】ョω・。)
だってキーボードにジュースこぼしてJとかKキーが押しにくくなってるの誰ですk?www
これからもぉバカな2人ゎ皆様に迷惑かけながら(w)成長していきますッ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

ご主人様へ
これからも宜しく&頑張ってこ-ね☆'+(o'∀`o)+'☆




【X'mas前夜】(ぁッイヴって意味だょw)
ママと一緒に今夜の支度です雪だるまケーキケーキにチラシ寿司、盛り付けゎKが担当しましたァ∩( ´∀`)∩
絵文字名を入力してください生クリーム作業で電動泡だて器が行方不明で手動泡だて器で混ぜ×2右手、涙目.....φ(lll´дゞlll)・゚・
生クリーム
ママに笑われながら写真、撮られまひた(:.o゚з゚o:.).:∵ドゥッ

ちなみにケーキにチョコのプレートを飾り忘れて今も冷蔵庫の中/(^o^)\ショックw
イブクック
ケーキとか甘いものがスキじゃないパパが(←1人外食してきてた人)ケーキをおかわりして
食べてくれたのゎママもビックリしてましたΣ(゚ロ゚;)美味しく出来たみたいで良かったァおんぷ




【感謝☆ありがとう】
こんな自分の誕生日覚えててくれて、しかも沢山のお祝いメッセージありがとうございます(ノд<。`)
ママ・お兄ちゃんにお嫁さん・ご主人様(龍太郎)プレゼントありがとう(。>_<。)
23歳にもなったので将来の事を考えながら素敵な、おにゃのこ目指して頑張ります(o`・ω・´o)キリッ

今夜ゎプレゼントで貰った、もふもふのパジャマを着て寝ましゅ( ^ω^ )
パジャマ

ありがとう、ありがとう、皆しゃま大好きです´ゝ∀・)ノシ バイニ-

大会初めて行ったけど、あんなみんなに見られてる場所で力発揮できるとか本当に凄いと思う!俺も強くなりてぇ~!
デートの事長く書くと、元FAINTのメンバーにいじられるから・・・俺わシーで(笑)でも楽しんでくれてよかったよ^w^次会うときはもっとおいしいもの食べようね~w
また皆で集まりたいねb




馬刺し!!!
2008.12.27 19:34 | URL | Giulio #- [edit]
Bey-Bey?突っ込んじゃダメなのか?
Bye-Byeじゃない?
(・谷・)

最近サドン若干復帰気味だから今度そういった集まりあるときは俺も呼んで下さい
あと、Guilio、GuLLy、CuTTyとかその辺が名前ややこしいらしいのでどうにかしてください
2009.01.06 11:30 | URL | GuLLy #- [edit]
>Giulio
4チームとも凄かったょねッ!
大会のあの雰囲気で自分だった緊張して足ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッで
立ってられないよwさすがゲーマー達だァΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
もちろん今後ダーリンも大会でるんだよね、解ります。
次回ゎ焼肉たらふく食べに行きたいねぇ~●´∀)●。_。)うんぅん
━肉肉肉野菜肉肉肉━━←K
━肉肉肉肉肉肉肉肉━━←G       /(^o^)\
また皆で集まろうねぇ~(*゚∀≦*)b





馬刺し~(´;ω;`)ウゥゥ

GuLLy
Bye-Byeじゃない? ←ぁあ~そぅなのッ?
恥ずかしい子だねぇ~まったくw教えてくれてありがとねッ(* ´益`)

(・谷・)←ぶっwww久しく見てなかったょw懐かしいwwwwww

ぉおおッ!サドン復帰ぉめっと-∑d('∀')ジェンもたまにinしてるから
また皆で野良リたいねぇ~( ^ω^ )集まりも是非、カモン∑d('∀')
名前ゎGuilioが→[3]AsG:asutoにしたからGuilioの件ゎ平気だねw
カトゥーとグリのゎどうしようもないwww
2009.01.09 01:55 | URL | K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pias1224.blog15.fc2.com/tb.php/96-6a5d5c9d

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

