( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

('д`)歌うたい('д`)Part 2

2008年 18日ニコニコ動画   2 comments   0 trackback
恋に恋なんてしな~いわ~♪(メルトより)

深いなぁ~・・・あっKです。皆さんコンバンハ



ニコ動の歌い手さん特集とゆー事でPart 2いくよーキラキラ(オレンジ)

前回の記事のコメントにてmegane氏ピコがお勧めです~
って教えてくれたんですけど・・・ふふw
貴方様は私の生き別れの兄弟でしょうか?(笑)
ピコ氏は私も好きで今もピコの流星群(mp3)流しながら記事を
書いていますよ~ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━ォ!!
しかも昨日の記事の最後の『ばいにぃ~ニコッ♪』はピコ氏から
とった事ゎ・・・ナイショにしておきましょうかw

※↑ニコニコ動画流星群ピコ氏の最後の台詞です。
※ピコ氏の紹介は次回の記事にて致します´ゝ∀・)-☆


って事でどんどん紹介してきますよ~着いて来てネー唇



◆社長氏◆

女性の歌ですがこれ程までに綺麗に歌えるのは貴方だけです!
youは大勢のユーザーの方が歌われている訳ですが
女性の歌い手さん方よりも上手いと感激したのを覚えてます。
(失礼な言い方になってしまっていたら、ごめんなさい。)






◆タイツォン氏◆

タイツォン聴くと元気になれちゃうっエエェッ!?!?

ふるーつ☆Cultivation・!赤ラップ調が強いため受け付けない方は御遠慮ください。


▲人柄が歌に出てるって思う、友達に欲しいよウソップさんw
タイツォン氏ねって弾幕うすい~♪(笑)ィィョータイツォンw



▲えぇ(´゚д゚`;)何で歌えるの絵文字名を入力してください神の耳(耳コピが異常な件w)
本家聴いて何て言ってるか解ったとしても歌えないよ~www
インドのSMAPに溶け込んでしまったタイツォン笑
インド人の人達のノリが半端ナイo(>▽< o)プキャハハハ



タイツォン氏のラジオ生放送聞いてみたいぽ~kao02
※タイツォン氏はウソップ(山口勝平)ではありません。似てるけども~w




◆ビートまりお氏◆

1曲目『レザマリでもつらくないっ!?』
2曲目『ラクト・ガール』

▲ラフ・ガール?いいえ、ラクト・ガールです(σ´∀゚)


『Help me, ERINNNNNN!!』

▲(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!(゚∀゚)o彡゜神主!ZUN!


『最終鬼畜』1:28~


レザマリ・えーりん・鬼畜と言えばビートまりおstar yellow
変態お兄さんと言えばビートまりお(゚∀゚)o彡゜w
ライブが楽しそうで仕方が無い 壁|゚Д゚)
この場に居たかったと思ったKは負け組みなのか?うふふぉぉ~ピース
今年のライブも激しく盛り上がったらしいですよw
気になる方は是非検索してニコニコしましょうニコ(´∀`)ニコ



くぅ~(ノд<。`)焦る3

又しても書ききれなかった歌い手さん・・・orz
よしっPart 3いっちゃうよー(*゚∀≦*)b(笑)
次回記事Part 3では組曲・流星群等の歌い手さん紹介していきます。

ニコ動歌い手記事しつこいって?
お前がオヌヌメしてる動画なんて見たくないって?
んなら見なくて上等ーΣd(゚∀゚d)!!! ニコニコ動画上等上


でも見て・聴いたら楽しい気分になれちゃうよ?
本当にィィの?(σ´∀゚)ヘ~、って事で(笑)サーセンw
次回もニコ動歌い手さんの記事イキマスbikkuri01



では、ばいに~星



To be continued...


取り上げてもらって恐縮やわぁ><

ニコウィンター行きたかった存在知ったのが遅すぎた/(^o^)\


あとは東方ってやつの歌だけど、あにーって人が好きです。

でもピコはもっと好きです(≧▽≦*ゞ)
2008.08.19 20:33 | URL | megane #- [edit]
>meganeさん
勝手に取り上げちゃって申し訳ありませんでしたぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ニコウィンター・・・何((´д`●))三((●´д`))何?

あにー・・・聴いちゃいましたよ~━━(゚д゚;)))━━!!
すぅ~~~~っごくィィ歌い手さんじゃないですかぁε-(*´∀`|萌|
全部聞かせて頂きましたっありがとうございますニコ(´∀`)ニコ

ぁちゃ~wそれでももっとピコの方が好きかぁ~コノコノ(σ´∀゚)w

次回の記事でもmegane氏取り上げちゃってすいません((汗

また色んな情報、教えて頂けたら幸いです!
本当ありがとうございます∩( ´∀`)∩HAPPY☆
2008.08.22 04:15 | URL | K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pias1224.blog15.fc2.com/tb.php/68-0e350fd8

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

