( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

('д`)歌うたい('д`)Part 1

2008年 17日ニコニコ動画   4 comments   0 trackback

音痴だと思うなら声・高音が出ないと思うなら
僕とカラオケに行かないか
キラ今晩はKです。

って事で皆さんカラオケ行ってますか?∩( ´∀`)∩
前回のコメントでGISAからニコ動の歌い手さんの
書き込みがあったので以前から書こうと思ってた
ニコ動の歌い手さんについて書こうかなぁ星

GISAも言ってた『ゴム氏』は本当上手だと思いますΣ(●゚д゚●)
上手いがゆえの変態っぷりがヤバイ壺(笑)本当に凄いよあんたbikkuri01




◆ゴム氏◆

nikonikokorekutyonn.jpg
~ニコニコ動画せれくちょん~
「思い出はおっくせんまん!」と言えばゴム氏キラキラ(水色)
Ver.ゴムで今回のCD参加されてる訳ですが
記事のインタビューの写真・・・ハーフみたいなィィ男じゃないですかw
まさかあんな大人しそうな人が絶叫とか壊れた歌い方するとは・・・
人は見かけによらないんだなと痛感(´゚д゚`;)ぽめぇー焦る3
四畳半クオリティーさっすがゴムさんやでぇ~ヽ( ´ー`) ノ


絵文字名を入力してくださいKのベストゴムは絵文字名を入力してください


▲暑・・・暑すぎる・・・そんな夜中にこれを聞いたら余計寝れないかもw



▲メルトを知ってる人なら絶対、楽しく聞ける曲!ゴムぃぃょゴムー



▲左:本家 右:ゴム

とにかくシンクロ率は息をノムほど・・・凄すぎる━(゚д゚;)))━bikkuri01




ふるーつ☆Cultivation・!赤ここから下記は『メルト』の歌ってみたです。

◆のど飴氏◆

絵文字名を入力してください超個人的にメルト男性Ver.はのど飴氏のが1番熱くて好きです絵文字名を入力してください






◆halyosy氏◆

『メルト』男性Ver.の本家と言われてる人
再生数が鬼ですw・・・もちろん上手い!!

お礼メルト】ではhalyosy氏、涙ながらに歌ってのメルトに
涙うるっとした事は秘密で宜しくです┏○ペコッ



110万再生本当におめでとうございまーすちな♪




◆ガゼル氏◆

『メルト』女性Ver.で一番好きなのはガゼル氏ですねHeart
声が透き通る様に綺麗・・・今はニコ動歌い手を辞め
ご自身でメルト他曲、消されたと聞いています。
サイトにはガゼル氏の歌ってみたが検索すればいっぱい
出てきますが、ここではURL等控えさせていただきます。



あぁ~まだ書き足りないよママ(´・ω・`)
って事で次回もニコ動歌い手さん記事の予定ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でゎPart 2で又会いましょ~kao02

ばいにぃ~上上ピース




To be continued...


意味わからんけど、感動系は泣くよ。タイタニックでも
泣けるでwアクションとかホラーとかもいいけど
ヒューマン的な方が泣ける分印象深い。ニコ動の映画で最近感動できたのは
「レナードの朝」実話の医師の話でデニーロとロビン出てるやつ。
2008.08.17 05:58 | URL | GISA #- [edit]
ゴム氏以外の下の人も聴いてみた。ゴム氏より安定してるかも。裏声使える人って結構いるんだなぁ。
んー。ゴム氏の高音無理くりも好きなんだよなぁw
創生のアクエリオンのやつとか。途中で逝っちゃったけどwそのうち声潰れるよね。
2008.08.17 06:10 | URL | GISA #- [edit]
おはこんばんわ
初コメです
いいですよねーゴム氏やガゼル氏。ガゼル氏の歌は友達がmp3持ってたのでもらっちゃいました><

最近の僕のおすすめはピコって言う歌い手。
両声類です(キリッ
2008.08.17 15:49 | URL | megane #pYrWfDco [edit]
>CISA
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


・・・チ─(´゜ェ゜`)─ン・・・
ギサでも涙流したりするの?ぅゎゎ(´゚д゚`;)←失礼なやつw
何か本当に以外で今月で1番ビックリしたかもしれないwww
あぁ~何でもイケル口だねぇコノコノ~(つ∀<●)゚+.ぇてぃ~♪
じゃあKと同じだね!Kも感動系は泣く・アクション
ホラーも(○´3`)ノοκ ♪
ヒューマン 壁|゚Д゚)ちょっとググってくるwww汗
レナードの朝是非見てみるよ~Σd(゚∀゚)ゥホ!!


>ゴム氏の高音無理くりも好きなんだよなぁw
もぉ~すっごい解るwwwwwwwwwwwwww
ぃぃよね!あの変態さが又いい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw
声帯とか・・・すごそうwww心配ぽ(´ω`;)



>meganeさん
おはこんばんちはメガネさん´ゝ∀・)-☆
初コメありがとうございます┏○ペコッ

ガゼル氏の歌をmp3で持ってるとは友達やりますね!
是非ガゼル氏のブログの方に行ったらCD情報とかも
載っていたのでどぞ~ニコ(´∀`)ニコって他人を宣伝してどーするヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

なぬっ(´゚д゚`;)
最近のお勧めがピコだってぇーΣ└(゚ロ゚;)┘ギクッ
meganeさん・・・次のブログを読んでごらんwふふ

僕の性別は・・・ピコです(o`・ω・´o)キリリッw

またいつでもチラ見・ガッツリちら見歓迎ですよ(0゜v゜0)
2008.08.18 06:26 | URL | K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pias1224.blog15.fc2.com/tb.php/67-34dcbf40

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

