( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

麻雀日記キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

2008年 01日麻雀   18 comments   0 trackback
Tag :麻雀 画像
麻雀仲間観てるかにゃーヽ(・∀・)ノ

はぃっとゅー事で誰にもまだ麻雀仲間にこの日記を知らせてないので
おいおいお知らせしていきます(;´∀`)
まぁ取り合えずSA(FPS)と平行して麻雀日記ぅpしていくので
麻雀仲間の方々ダルイと思うので麻雀日記ぅpの際のみの
閲覧結構結構っ!!大いに結構(o`・ω・´o)
SA日記の時なんて何言ってるか意味解んないですよね?w
本当申し訳ないです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

今回、初回麻雀日記なんでどうしようかなぁ・・・
じゃぁ役満画像載せて初回乗り越えようかしら?w
本当ゎ書きたい事イッパイあるんですけどw( ´_ゝ`)

寄ってラッシャイ観てラッシャイ(´・ω・`)役満だって?
【小喜和】
小喜和

【小四喜】
親役満11

【四暗刻】
四暗刻

【緑一色】※聴牌画像、アガってはいません。
テンパイ緑一色1

自身で持ってる役満(!?)SSゎこの位ですね。
雀荘・麻雀格闘倶楽部・ネトゲー等で他に上がった役満ゎ
●大三元
●国士無双
●数え役満
位ですかね?画像がないのがとっても残念でしゅ(´;ω;`)ウゥゥ

で自分的上がりにくい(難しい)役満とゎ緑一色ですねぇ。
『えぇ~どこが??』
って言ったそこの雀士の方(゚Д゚)ヴルァ!!
上記で上げた役満なら数回上がった事があっても
緑一色を聴牌又ゎ上がるのゎ非常に難しいと
私ゎ思うのです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

それぞれ皆さんにも個々上がりにくい(難しい)
役満あると思います!!是非これがっ!!
ってあればコメしちゃっていいんだぜっ?w

まぁ今回ゎこの辺で失礼しまーす(´з`∩

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.02.01 21:49 | | # [edit]
早速きたよー
俺も修行せねばなあ…とりまで笑
2008.02.01 22:08 | URL | とうま #W/0JC2iw [edit]
いいなあ、役満たくさんで。去年なんてゲームを含めても0回ですよ。orz
まあ、わたしゃ役満で一番難しいのは、四カンツじゃないかと思いますがね。
2008.02.01 22:29 | URL | ナガ #- [edit]
>(:-■∀■)
名前書いてなくても誰だか解っちゃったんだぜw
Tさんですねーwww
ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>とうま
いらっしゃい(っ´∀`)っ))
本当早速のご来店ありがとうございますw
一名様ですか?w
でゎタイマンで卓を囲みましょうwww
上達したかな?(*゚∀≦*)b
2008.02.01 22:30 | URL | K #- [edit]
大三元がいまだあがれませんi-181
たまに白発中x2な配牌はもらうんですが…
邪悪な気でも出てるのかな?v-476
2008.02.01 22:32 | URL | マク #5Bglkylo [edit]
>ナガしゃん
ようこそー+。゚d(゚д゚o)゚。+
おぉー壁|゚Д゚)
役満0ですくぁヾ(´Д`;●)
今年ゎ役満の年にしちゃいましょーか(*゚∀≦*)b
うほw
四槓子キタコレ(;;゚;∋゚;)
確かに難しい役の一つですね!!
自分もそう思います!!!!(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
誰が言うのかと思っていたら
ナガしゃん一号ですよー壁|゚Д゚)
2008.02.01 22:36 | URL | K #- [edit]
>マクしゃん
ちょっとwwwwwwwwww
マクしゃんおもろすぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
生でPC前でわろた件wwwwwwwwww
それゎ絶対とゆってeほど大三元の流れ
なんだけどねぇ~?wwwwwwwww
マクしゃんウケルwwwwwwwwwwwwww
邪悪な気・・・安藤さんなのか・・・亜空間ヽ(・∀・)ノ
2008.02.01 22:42 | URL | K #- [edit]
緑一色は高校生のころ、友達の家で初めて見ました^^
それから十年、緑一色とまったく縁がないです。

今年に入って初めてフリーで役満放銃しました・・・
2008.02.01 23:04 | URL | 芝村 #- [edit]
>芝村っち
高校生の頃wwwwwwwww(;;゚;∋゚;)
芝村っちが今●●歳だからぁ~えぇ~と・・・
っておま(っ´∀`)っ))www

ちょ壁|゚Д゚)
役満振り込んだとな?
ちなみに何振り込んだのですくぁΣ(´゚ω゚` )
2008.02.01 23:17 | URL | K #- [edit]
今年はまだ牌握ってねーな
2008.02.01 23:33 | URL | tohden #FiAavuvQ [edit]
あわわわわw
ちょうど記事載った時、ちょこっとのぞいたらコメント0だったくせにーw 
もういっぱい来てるwwwww
てか、てか、みんななんか忘れてないかぃ?
それは・・・「天和!!」(地和)
あ、それ・・・反則か?wwwww
したことないなぁ~ うん
したことある人いるのかな?
あ、ちなみに僕はマージャン歴15年、雀荘メンバー経験あり!です><v 
(ってkゎ知ってるなw
最近はたまーにしか麻雀しないけどねっ♪w
今度本物の麻雀見せてやるーー!! 
wwwwwwwwwwwwwwww
2008.02.01 23:51 | URL | アイマール #- [edit]
緑一色はかなり難しいかと。
僕はミクシーに書いたとおり一度だけ上がってます。

統計的な話をしますと

チューレン9面待ち、八連荘、四カンツ

の三つが圧倒的に出にくい役満みたいです。
ローカルどころだと大車輪なんかも難しいです。
2008.02.02 00:17 | URL | みなぎる裏ドラ #- [edit]
緑一色は難しいと ボキも思います。ハイ *=*
2008.02.02 02:32 | URL | TOBI #- [edit]
>tohden
[壁]д・)チラッっと顔を出してる
おまさんゎ誰ね(*゚д゚*)w
まぁ誰でもウエルカムなんだぜっ♪
そっかぁ牌触ってないのくぁΣ(´゚ω゚` )
明日くらいにでも
大三元病の発作に気をつけるようにw

>アイマール
天和・地和ゎ・・・ん~w
何か別格な気がしてならないのゎ
私だけでしょうか?w
ってか雀荘メンバーしてたの知らんかったゎ(;;゚;∋゚;)
ちょっとーwwwwww
もっと早く言ってよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってか本物の麻雀?
さぁーてKに勝てるかな?w
ってかこの間の雀荘で
駄目駄目だったじゃんアイマーwww
本気でかかってこいやー(*`・∀・´*)bwww

>みなぎる裏ドラすぁん
いらっしゃーい(*゚∀≦*)b
おおぉっ統計学キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!アヒャw
チューレン9面待ち、八連荘、四カンツ、大車輪
が統計学的に難しいと言われてるのかぁ壁|゚Д゚)
ちょっと..._〆(・д・ )メモメモ
そして是非とも上がりたい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ってか聴牌まで行くのも困難だなぁw
何より緑一色上がれてる件に羨ましす_| ̄|○、;'.・

>TOBIしゃん
D'oh!━━(゚д゚;)))━━!!
ボキって誰|壁|゚Д゚)wwww
ってか難しいよねぇ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
TOBIしゃん次、セット時にフタポンから
緑一色振り込んでもらおぅ|//窓//|●´з`)<コッショリw
2008.02.02 04:55 | URL | K #- [edit]
俺は振り込まんぞ!
2008.02.02 05:51 | URL | フタポン #mQop/nM. [edit]
どれくらい強いのか1回くらいやってみたいねーw
ボクはいっつーが好きです
後、流しマンガンも好きです

後はほとんど難しい気がします・・・
2008.02.02 08:11 | URL | つっきー #PFp1bmAs [edit]
麻雀仲間多すぎて吹いたw
FPS教えるから麻雀教えて><
2008.02.02 13:42 | URL | cutty #- [edit]
>フタポン
ちょーwwwwwwwwww
フタポン読んでたのくぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっwww
TOBIしゃん、振り込んでもらう計画ゎ
無理そうですぜぇ(っ´∀`)っ))www

>つっきー
流し満貫wwwwwwwww
流し満貫見えるなら、ただの満貫じゃなく
●国士無双
●字一色
●清老頭
の役満目指してしまおうでゎないかぁ(*゚∀≦*)b
意外と聴牌はいるんだぜっ?ヽ(・∀・)ノ
でも流し満貫好きって人、多いよね~^^

>cutty
( ゚Д゚)ンマッ!!麻雀仲間多いかったかにぃ( ´_ゝ`)w
じゃあ麻雀気合入れて手取り足取り教えるから
一週間分の荷物用意して高尾山集合d(*゚∀゚*)ネッ☆
って山でやるんかぁーぃっ(*ノ´∀`)ノって
自分で突っ込んでみた件(´・ω・`)
FPS教えてねぇ~┏○ペコッ
2008.02.02 14:55 | URL | K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pias1224.blog15.fc2.com/tb.php/6-40543771

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

