( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

SuddenAttack第一章(終)

2008年 20日SA   9 comments   0 trackback
「オラに力を~!」と空に両手を広げた経験はありませんか?
こんにちはKです。


昨晩はね元FAINTのアストがあとちょいでダイヤ2個!!
って報告をくれたのでねSAを2~3時間かけてDLして
INして見届けよう~(b'3`*)ふふ~
とか思ったら居なかった/(^o^)\

お誘い頂いたんでね2回程プレイしてダイヤ2個見届け
ちゃった訳ですよw新しいPCにしてからやっと本領発揮
とゆー事でKDも化け物並にUPしてるんでこれからも
バンバン殺って+楽しんでSA頑張ってもらいたいものです(´∀` )

本当に☆゚+.おめでとう゚+.☆↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑



あっ僕のSA事情早く書けやって?
まぁまぁもちつこうよ皆ヽ( ´ー`) ノハイッさーせんw

もぅSAアンインストールしてる状態でうすいましぇん(´ω`;)
INしたと言ったらここ数ヶ月で数回程
ご主人様のPCでやらせてもらったけど( ゚Д゚)素敵知的ッ!!
ウェアで26/5 パワプラで28/6
※もちろんジョインなんてしないから僕(´・ω・`)

途中で入ったオールド赤一試合目での7/0(´゚д゚`;)
一人なってから設置後までのあの立ち回り(最初で最後の神降臨)
息遣いと心臓音・手の汗を是非見せたかった(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…
SAやってきて初めて自分TUEEEE!!って思えた瞬間

とカッコイイ所はこの位でしょうか(´・ω・`)しょぼーん
でも本当最後に素敵な思い出、出来ました(*///∀///*)ハゥッ


~自宅でSAって言ったらもぅ~
※全てクリックで大きくみれます。

sa0.png
▲一風変わってるよね(^∀^)

sa1.png
▲あっちょっとちょっとw
 [OK]ボタン見えないからwww

sa2.jpg
▲目に良くなさそうだお( ^ω^ )ハイカラって奴か?( ^ω^ )

sa3.jpg
▲明らかレーダー役に立つ気ないよね(´ω`;)
 やる気絶対ないよね(´ω`;)

sa4.jpg
▲よっし!ショートのカバーを・・・
 って照準お前ナメとんのかーい!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )チーン

sa5.jpg
▲ラジオ・キルログ共に長い黒い線がおしゃれだね(´∀`)
 って何でやねぇーんっ(´∀`)邪魔でしゃーないわーい☆
 何より敵を感覚で倒せって?ヽ(゚∀゚)ノ わしゎエスパーかーい♪

sa6.jpg
▲ボ・・・ボタン((´∀`;))(( ´∀`;))ナイナイツ
 途中退場は許されないって?(´;ω;`)ペナありでもぃぃょ(汗


は~ぃ(●´∀`●)∩オモロー!
とゆー事でJENNUのSA第一章卒業とゆー事で
SAで会った大切な方々、愛しのアノ人etc...
本当、皆イイ人&オモロー!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ここ数ヶ月(特に三月~)IN率低下でいつ卒業しようかと
考えてましたが今回でね一区切り付けます(●´・д)(д・`●)うんぅん

又ね、復帰した際には“JENNUフルボッコ祭”でも企画して
出迎えてもらおうじゃないのっっ ドゥ━m9(゚Д゚)━━ン!!(笑)

あっ特にね、Savant~Fcのマスターの貴方や
モンチッチパークのマスターの貴方・・・頑張り過ぎない様にね!
現FAINTマスターの貴方!また一緒にプレイしようね(*゚∀≦*)b
あっ守護霊の方にメール送るからね☆って伝えといてね┏○ペコッ

PCの整理でSA爆笑・珍SS出てきたんでそれも今度
まとめてうpしときます☆'+(o'∀`o)+'☆
※SAに関してはプレイ関係なくうp等出来ればと思ってます。


あっまってまって!追加追加(。>_<。)
GISAには本当に感謝してます。
自分にとってFPSの基礎盤を植えつけてくれた方でう!
ほらっ皆拍手してーっ!!☆*:;;;;;:*☆パチパチ☆*:;;;;;:*☆
GISAから教えてもらった事はイッパイ有りすぎて・・・
是非ねGISAから教えてもらったアレを今度載せようかなw
ふふwww皆秘密にしといてよーっ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン


ではこれからは麻雀とゆー名の緑の戦場で本腰入れまうwww



゚・:,。*:..。o○☆SAプレイヤーの皆様に幸あれ゚・:,。*:..。o○☆


H20.7.20 JENNU



そこまでヒドイ状態だったのかw
復帰したときいるかはわからないけど、呼んでくれればいつでもフルボッコにしてやんよ
2008.07.20 11:38 | URL | cutty #- [edit]
ご主人様?結婚なのかな?おめでとう。ヒドイ状態って自分のPCのことよね?DLに2、3時間って??
そのTUEEEEって凄いじゃん。(旦那のPC?)
教えたアレってリコイルの試し撃ちなんだろうか??それくらいしか思いつかん。楽しみにしてるよ。
SAは一時休止?ね。そっかぁ。色々あるわね。(オメデたい事ならいいんだけど)
自分もSAは離れ気味なんだけどブログのコメントのカキコに迷ったんだけど、長期で体調悪くてね。
仕事も静養休暇の形で数ヶ月休んだりとどこの病院行っても原因不明で自分で色々調べて専門の先生
見つけて10月に診察予約にとりつけたとこなんだ。
INで会うと口数少なかった時があった理由って訳じゃないけどさw
戻ってきた時はいつでもフルボッコ・・・・されるなぁ。きっとw
2008.07.21 04:16 | URL | GISA #- [edit]
■←が敵ですか?
最後一緒にやってくれてありがとうね^^
JENNUに教わったSRこれからもがんばるよb

旦那の家でTUEEの時、勝負しよう!!負けないからw・・・多分
2008.07.21 05:30 | URL | asuto #- [edit]
暑さとだるさで頑張る気力なんてありませんよw
そうかー・・・アレがラスト的な感じだったんなら
軽く俺のTRGを構えた瞬間のボム死とか
見せてあげたら良かったなあ?

まあゆっくりなさいv-48
2008.07.21 13:07 | URL | とぅっきー #PFp1bmAs [edit]
なんか、画面がファミコンちっくで素敵知的www
照準に吹きましたwww



あ、
おかげさまで、Savant~Fcは、
CW中でも笑いの絶えない、楽しいクランになりました。
週1回は、みんなでサブ垢INしてCWしようかと考え中。
いつになるかわからない復帰時には是非参戦をw


さしあたり、おつかれさまんさ。


またプレイそっちのけで、
チャット出来る日を楽しみにしていますw
2008.07.24 04:19 | URL | ぉ弁慶 #- [edit]
>cutty
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
じゃあその時ゎカトゥーMGでヨロ~´ゝ∀・)-☆

>GISA
ご主人様=結婚でゎナイょーwww
ヒドイPCゎ自分のPCだよ!SAのDLにその位、時間かかったよ~(;´∀`)unk!
TUEEEEEの成績ゎもちろん自分家のPCじゃないよ(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
リコイルもそうだしイッパイ②教わったよwww
是非ね今度載せちゃう日が来るかもだけど今のうちに許可とっとこ~w
SAは、そだねぇ~休止って事でSAがまともに動くPC購入した際にでも又SA出来たらいいかなぁ~と思ってるよ(0゜v゜0)
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
ギサ体調悪くしちゃってたのかぁ~・・・10月の診察だとまだまだだね///orz///ズゥゥゥゥン
大丈夫かお?Σ(O_O;)Shock!!人生長いしのんびりまったり生きて行こうね~(●´・д)(д・`●)うんぅん!
ギサもSA離れ気味みたいだけど是非ね、又一緒にFPS一緒にやって下さいまし☆'+(o'∀`o)+'☆
いつになる事やら・・・wwwでも自分がFPS続けてこれたのも初心者の頃にGISA∩( ´Α`)< 先生に
出会えたからだと実感してまう、感謝☆感謝☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

>asuto
■←敵ってか照準wwwwwwww
実際だったら「」で小さいハズなのに
おっかしいよね((´∀`*))ヶラヶラ
SR期待してるよっ∑d('∀')SA頑張ってね☆
又、一緒にプレイしたいね~、楽しみにしてるよ☆'+(o'∀`o)+'☆

>とぅっきーw
軽く俺のTRGを構えた瞬間のボム死

吹いたo(>▽< o)プキャハハハ
最後の最後、それ見てたら悔いないわ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw
次、一緒にプレー汁時にとっとくね∑d('∀')

>ぉ弁慶
ファミコンちっくwww
照準やべーら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑い絶えない楽しいクランになってるみたいで何より☆'+(o'∀`o)+'☆
是非ね復帰の際には、参戦したい((((゚∀゚(。_。(うんぅん!!

ぁはは!そうだねwまた、プレーそっちのけで
チャット祭でもしちゃお(●'д`b)b頑張ってねマスター´ゝ∀・)-☆
2008.07.24 20:26 | URL | K #- [edit]
INおうちです・・・!

とうま先生はクーラーが壊れて半死でしたw

自分のPCだとSA一応できるんだけど、フリーズ
しちゃうので、うちもSA卒業かもしれない。。
2008.07.28 20:12 | URL | 水城 #- [edit]
水城チャンだぁイヤ────(*゚∀゚*)────ンe-414
INゎお家からって事ゎ・・・なるほど(´∀`∩)
お疲れ様ですっ&初コメありまと~( ゚∀゚ )!!!!
めちゃんこ嬉しいよ~+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
水城チャンのPCもunk気味なのね(汗)
それだとSAキツイねぇ(-ω-ll)一緒に一時休止って事で
JENNUが復活した際にゎ一緒にSAを・・・(ぁw

メール12日に送るからちょいと待っててにぇ(´;ω;`)

ごめんなすってぇ~〓■●ポテッ ~□○O

2008.08.01 00:28 | URL | K #- [edit]
>水城ちゃん
水城チャンに宛てたレスです↑上↑サーセン(||-д-)ゴ―ン
2008.08.01 00:31 | URL | K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pias1224.blog15.fc2.com/tb.php/53-923f6074

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

