( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

サドンアタック(。>_<。)くぅうう

2008年 22日SA   5 comments   0 trackback
FPSプレイヤーの皆さんこんにちゎ。落ちてる武器を拾った時に限って
一発も撃てなくて死ぬ事が多いKです。


先週、東京に帰って来てSA一応毎日INしてきて
薄々ゎ気づいていたAKで感度8の照準が画面と自分の動きに
合ってこず(しかも早く動かしすぎると照準が↓をむいてしまう。)
※ホコリでゎありません。

おかしいのぉ~おかしいのぉ~(´ω`;)マウスか?!と思ってたけど
今週入って位から、ついにほとんどの試合が-(マイナス)なり始めて
今日ゎ感度調整を兼ねてDMをずっとやって
『感度10かなぁ~』

『感度15・・・』

『感度20('A`;)』

照準の遅れゎ感度を上げる程、感じられない様にゎなるけども・・・
感じられないってゆーか早すぎて何が何だか解ってないだけかもねw
PCょ・・・ついにイッてしまったか(;´_ゝ`)
CPUがどうたらこうたら表示出てきたり←関係してるのか( ;´)Д(` )?!

とにかく『PCのせいで出来ないんだかんねっ(●`3´)』とか
そんなカッコ悪いの嫌だから感度調節しながらDMし続けた結果・・・
-50一気にキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
+(プラス)に一回もならず、しかも!!Kill数一桁が限界で二桁死ぬ始末↓

感度ビン②に順応出来てないしil||li_| ̄|○il||li
元々PC謎くて画面落ちたり4コマ劇場なったりと
ぅんpPCぷりを発揮してたけどメモリ増やしたりホコリ取ったり・・・w
頑張って来たんだけどなぁ('A`)

あまりのショックにそのまま落ちますた( ´_ゝ`)不甲斐ない↓↓
まるで初心者の頃のKD・・・悔しすぎて涙がでますた(。>_<。)
涙流して泣くとかwwwねーょっwwwと今、自分でブログ書きながら
ツッコミ入れてる所です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

悔しくて泣くとかSAと麻雀だけなんだからねっp(`ε´q)ブーブーwww
まぁそんなこんなでSAでJENNUに会った際、可哀想なKD出してても
慰めたり、PCのせいだし∑d('∀')とか励まさないで下さい┏○

優しくしないで下さい(´・ω・`;)

泣きますよ?www

まぁ楽しく頑張りまふ´ゝ∀・)-☆
韓国にゎ女性プレーヤーがハンパねぇ~多いって?
上等っヽ(`Д')ノカカッテコィャー!!ョ・ω・`)チロッ・・・優しくしてねぇ

感度調節、付き合ってくれたアスト|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

ちなみに寝る前SAで立ち回りとか人の動きとかこぅゅーの良かったな
とか、ここゎこうしたらィケそぅだな~とか考えてたら寝れなくなるので
余り熱く考えない様にして寝ようと思います(★´-ω-).。oOO

あっそぅ②久しぶりに古株とかクラン戦とか思い出して
『あの頃、楽しかったなぁ~w皆、熱かったなぁ~w』
と思い出したのでFAINTの過去SSを↓↓もぅ居ない人もいるけどwww

FAINT01.jpg
※クリックすると大きく見れます。
▲toumaと弁慶が居ない事ゎないしょだょ(σ´∀゚)し~w

FAINT02.jpg
※クリックすると大きく見れます。(フローズン)
▲野良の爆破でFAINT数名達でやってた際、敵チームで某クランの人達
 プラスその他の方が居ましてこれをやられたぉ('A`)
 壁側から撃たれて死んだんだぉ(´・ω・`)見えないぉ
 後日こうやって俺等、殺されたのか~と皆で検証したにぇ~(。_。*)コクリ
 
FAINT03.jpg
※クリックすると大きく見れます。(第三)
▲トーテムして行けるか検証した際のSS。
 ちなみに上から建物の中(下に)居る敵ゎ丸見えだけど
 攻撃ゎ当たりません。ぁれ?当たらないよね?w誰か~www

どもども
長らく更新してなかったようですから、心配してましたよ><b

マウス感度っていくつがいいんでしょうね。

僕は80ですけど、高すぎ??w

ではでは。
2008.05.22 18:57 | URL | hatred #- [edit]
じぇんぬもどってきたか
俺もSA再開するかぁ
2008.05.23 05:37 | URL | GuLLy #- [edit]
身体の感度はいくつですか
2008.05.23 16:43 | URL | cutty #- [edit]
>hatredしゃん
ご心配ありがたす(。>_<。)何とか生きてまんたょ∑d('∀')
マウス感度ゎ人それぞれ(PCやマウス)によっても
まちまちみたいですょー´ゝ∀・)-☆
自分に合ったベストの感度を見つけるべしっ!!

80(´゚д゚`;)!!
hatredしゃん激しすなぁ━━(゚д゚;)))━━!!
近距離戦で敵を殺せない(苦手)なら感度ゎ高くして
遠距離・中距離が殺せない(苦手)なら感度低めの方が的確に
敵を捕らえて殺せますょ(0゜v゜0)
でも感度80なら近距離ってゆーよりも、めっちゃ動き
機敏そうな件www尊敬します゚。:.゚(●'Д`●)bb。:.゚
感度ゎ人それぞれと言いましたが大体ゎ一桁~15が1番多いと
思いますょ~、砂使う人なら一桁~30とかまちまち聞きますけどね●ゝд・)ノ
ちなみに自分ゎ(以前の正常な状態なら)
AR/M4(7)・AK(8) SR(10)でやってましたょ☆
ってかSAやってたなんて初耳ですょwwwwww
是非、SAで会った際ゎ一戦交えたいですなぁ~ニコ(´∀`)ニコ

>ゆうチャン
まじでくぁああああ!!!!!
再開するなら、お祝いに半日JENNU使い放題券をプレ(ry
グリとカトゥーが居たらクラン戦の時ゎ確実に3人でA特攻だぬw
でも特攻隊長ゎグリに譲るんだぬぅc(´∀`)

>しゅんチャン
全身性感帯だから感度ゎ・・・(///ω///)モジモジッ
って、マテーーーーーッィイイイイイ!!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっwww
盛大に吹いたぉ\(^o^)/
2008.05.23 22:19 | URL | K #- [edit]
>hatredしゃん
マウスを全然動かさないタイプなら感度高めでもいいかもしれませんね∑d('∀')
自分ゎマウスめっちゃ動かすんで感度が高いとグニョ~ンって明後日の方向を向いちゃうんで・・・
そうゆーのも含めて感度調節って難しいですよね(´ω`;)
2008.05.25 17:02 | URL | K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pias1224.blog15.fc2.com/tb.php/35-8db1c050

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

