( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

SACTL2010-2011 第四回戦目

2011年 19日SA   4 comments
何だか肺が痛苦しいです。・・・が!
ミニあんぱんをトースターで焼いて食べたのでHAPPYです(*´ω`*)
今晩はKです。


さて早速、四回戦目の結果をうpしたいと思います。

2月19日() -第四回戦-
MAP:オールドタウン
開始時間:17:30~
チャンネル:4-9
対戦ナンバー:117C
対戦相手:死屍累々 vs Spark.
結果:7-10でSpark.勝利
[SS]左から 1) 2) 3)

CTL11 第四回戦 ロビー CTL11 第四回戦 結果 CTL11 第四回戦 大会後
1)さぁ来ました四回戦目...正直言うと今日のOT全然負けあるなぁ~
と皆が思っていたんではないでしょうか。大会前にCWでOT3連戦
しましたが、ボロッボロに負けました。一人大会メンツが居なかったに
しても酷かった。負けられない試合だ

2)まずCTスタート!一本で抑えよう!!そんな高まる意識で一試合目
から一本取られ...二本...あげても二本まで!二本だけだ!!そう思っている中
基本A攻めの攻撃に上手く守れず4-5と、四本もあげてしまったのだ。
正直、キツイと思った。一瞬嫌な空気が体中を流れた。
T開始『よしっ五本とっぞ!』『Spark.ふぁいてぃーん!!』B攻めでは
相手の空爆が上手くてB中とれてもバスケetcグレが上手いのなんの
結構飛んでしまった。う~んっグレ上手くない?!w
ただそれで何度もやられるSpark.ではない(`・ω・´)センター空いてる
センターGOGO!したり、Aスモーク張ってのA攻め・・・あぁーっ
その時は上手くいったけ?Aは常に2人いるかんじだったなぁ
まぁ何だかんだで(ココ適当になってすいません。)勝ちました。

3)大会試合終了後はロビーにて対戦相手だった方から丁寧にチャットを
頂いて、、、本当嬉しかったし今まで戦ってきた皆さんの為にも頑張ろうって
改めて思いました。素敵なチャットをありがとうございました_(*_ _)ノ
ナイトメアさん、そして死屍累々の皆様本当にありがとうございました。



負けられない戦いがここにある...


というわけで明日()一気に五回・六回戦目と続くわけです。
ちょっと疲れたなぁwまた今夜INして何かしら(SA)すると思います。
うぅ~~~~んっSpark.ふぁいてぃーーーっっん!!!



五回戦目は以下の通りです▼

2月20日() -第五回戦-
MAP:ホワイトスコール
開始時間:16:00~
チャンネル:4-10
対戦ナンバー:123C
対戦相手:Spark. vs CompLexity

勝てば当日17:30~六回戦目 To be continued...


SACTL 2010-2011

更新早いじゃん!b
勝利おめ!!!b

あまりいじめないでください・・・
wwwww
2011.02.19 20:22 | URL | あいまーる #- [edit]
明日もガンバロー^q^

焼きそばの記事を楽しみにニヤニヤしながらまってます!!

ベロベロバーw
2011.02.19 21:21 | URL | 息子 #- [edit]
おめでとう^^次も頑張って!
2011.02.20 12:34 | URL | つー #- [edit]
Re:
>あほまーる
何で上から目線やねん!wまぁありがとwww
ってかイジメてないし、自分からチャット
送ってきたんじゃんwだから普通に返しただけ^q^
本当ドMマールだわ!シッシッ

>息子
わろたわっwww
ちょっとwベロベロバーwwwwww
それ自重でしょ^q^反則w
焼きそばまかせて♪
今日は本当お疲れ様でした(*´ω`*)

>つーさん
つーさん!応援ありがとうございます!!
一生懸命頑張ります!何事にも!(`・ω・´)メラメラ
2011.02.20 18:01 | URL | JenNu*K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

