( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

2008年 08日SA   6 comments   0 trackback
SAプレイヤーの皆さんこんにちゎ、そして激しく寝不足です(m。゚)m
はいっ今朝Lv.upしちゃたょー(o>Д<)σ
up.jpg

『ぬぉおおおっダイヤ2個を見届けるまで寝ません!!』
と付き合ってくれた貴方様・・・本当ありがとごじぇぇます・゜・(PД`q。)・゜・
結局12時間程、一緒にいましたね( ´_ゝ`)ふふ

asuto→TRG+。:.゜*(´>∀<)<ありがとう★
お礼ゎ腐る程言ったのでこれ以上言いません・・・
本当ぁりがどぉおおおウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!

そしてアイマ・トウマ・Cutty・GuLLy・弁慶・つっきーetc///
先にお礼言っときます・・・ふふ|ω・`)
Σd(+'A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。o.゚。〕って貰う気満々ですw

そしてW(ダブル)で嬉しい事にKD50%にやっとなりました(´;ω;`)ウゥゥ
▼強い方からしたら鼻で笑っちゃう様なアレですけど
▼良かったらどぞ見ちゃえば?w大サービスじゃぞぉ(っ´∀`)っ))
up00.jpg
(H20.3/8現在)
※クリックすると大きく見れます。

チーフの割りにクラン戦全然やってないねってソコ突っ込まない(´з`∩w
はいっ古株ですが何か(´・ω・`)しょぼーん

あぁ~ドクロで1番初めの第一回戦目の試合を良く覚えてます。
DM(ウェア/青)でしたねぇw
木箱と向き合ってて状況が把握出来ないとです・・・
ナイフをブンブンさせながら木箱がガリガリと。。。全体チャットで
『すいませんヾ(;´Д`●)ノどうやって動くんですかぁ(;´艸`)』
なんて痛い子丸出しで戦場に出ちゃってましたねwww
もちろんDMでのKDなんて2/∞とかでしたずっと!o(>д<。 o)。o○
だから黄色の頃ゎKD30なんぼとかでしたねぇw(´-ω-`;)ゞポリポリ
Kを二桁って何ですか(´・ω・`)ぉまぃら神様ですか?(ο´・д・)ο??
って次元でしたねwやっと借金が0になりつつあります今日この頃。

今朝、突然の『ブログ見てます、更新頑張って下さい』と素敵なチャットを
SA中に頂き、もぉービックリと恥ずかしさで、ぁぅぁぅでうっ(* ´>艸<)
見てくださって頂き本当ありがとうございます_●/L
私生活やら麻雀やらへんてこなブログですが良かったらいつでも
[壁]д・)チラ見チラ見大歓迎ですょ~∩( ´∀`)∩

リンクからクランのHPやクラメンのブログもぁるので是非良かったら♪

ちなみに今日ゎREのKeNNy氏の22歳の誕生日
・・・ぁれ?同い年゚.(Pq∀`*).゚
KeNNy氏のファンの方ゎぉ祝ぃコメしに走って走ってぇ~d(´∀`*)


-後日SA記事うp予定-
非公式大会のお知らせ等etc・・・

-麻雀記事-
来週中には雀荘でのセットの記事
フリーの事も書ければぃぃなぁと思ってます。
麻雀ファンの方、もぅ少々お待ちを~ゴメンナサイ(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)o


あれ?
俺は何もあげなくていいの?
2008.03.08 20:22 | URL | ぉ弁慶 #- [edit]
>お弁慶
らめぇー[壁]д・)チラッwww
早速入れときまんた・:*:・(●´∀`●)・:*:・にはは
2008.03.08 22:18 | URL | JENNU #- [edit]
俺もダイヤ2個なったのに何も貰ってねぇw
2008.03.09 20:39 | URL | cutty #- [edit]
Kさん ・∀・)ノ゛こんちゃ^^
ブログ楽しませて頂いています。
私もようやくダイヤ二つになって、KD50の多少借金が残ってる状態ですy
私もホントにSA当初はKD20台で当然のようにデスが∞に増え続けていましたねぇ^^。
いやはやナツカシスw
麻雀だけはガチで立ち回れるのですがねぇ
( ・ ・)/⊂★⊃ 気合の万点棒リーチ!!
2008.03.10 17:37 | URL | にくきゅう #- [edit]
ダブルのダイヤおめでとさん~♪
ぁーぁー・・俺を置いてk/D50%イッちゃったのねw
そのパソコンでその数字はすごいよ!うれしい気持ちわかるよ^^
まぁジェンはセンス◎だから~  
俺の保証付き!自信持って!胸張って!ww
俺もあなたのおしり必死で追っかけますからーー!ふふふw
wwwwwwwwwwwww

SAやり始めた頃は記述の通りひどかったな><ww
俺なんて「銃はどうやって出すんですか?
ナイフしかないですが・・・; 僕も銃使いたいです!」
なんてチャット入れた覚えあるぞww
まぁこれからも楽しんでがんばろうな!b
2008.03.10 22:15 | URL | アイマール #- [edit]
>CuTTy
ふふふっ( ´_ゝ`)SAインしてショップ・倉庫へ
行ってごらん・・・
お姉様から素敵な粗品が・・・
ってかオメデト★プレゼント
まじ忘れてた~il||li_| ̄|○il||li
すまんのぉ~・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ愛情満点の粗品だったっしょ?w
これからも頑張ってこぉーね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

>にくきゅうしゃん
(゜д゜)<ぁらやだ奥さん!ってゆーのゎ冗談で
大変ビックリ&嬉しい限りです(p*・ω・`*q)きゅん♪
初コメありがとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
にくきゅうさんとゎ一緒のお部屋でプレイした事
ありますよね?w記憶が確かならば・・・
お互いFPS初心者(しかもダイヤ2個のkd50位)
って、めちゃ2気が合いそうですね∩( ´∀`)∩う~★しかも麻雀が出来るみたいですし、凄く嬉しいです♪
是非、後日ブログへ訪問させて頂きますね!!
14日辺り訪問しちゃいますからwww(予告w
SAで会った際ゎ是非一緒に殺しまくりましょう((´∀`*))
↑(私の場合ゎ殺されまくりかもしれまてん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw)
これからもどうぞ宜しくお願いします┏○ペコッ ♪

>アイマール
ぃ~けないんだ!イケメンだぁ~!ふぉぉ~★
って事でコメ遅れたねぇ~ぃぃもんぃぃもん( ´_ゝ`)w
ってかアイマ差し置いて50%なったどぉー(o`・ω・´o)ぅししw
このぅんp~なPCどぅにかしてくらさぃ(´・ω・`)
でも素直に嬉しいょ~ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!

>俺もあなたのおしり必死で追っかけますからーー!ふふふw

もぉーwwwwwwwwwwwwww
超ヴァカー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 腹筋崩壊だっちゅーのw
まぁいつも、お尻めがけて追いかけられてるの知ってますから(´・ω・`)変態的な意味でwwww

そそっwwww解る∵ゞ(≧ε≦o)ぶっwww
銃どうやってだすんですか?Σ(´゚ω゚` )
前進ってどうやるんですか?━━(゚д゚;)))━━!!
の次元だったよねwww
これからもお互い馬鹿しながら楽しんでこうね(っ´∀`)っ))
いつもいつも*:.。.:*(◆'∀'d゚+o。ありがとう。o+゚
2008.03.11 05:11 | URL | K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pias1224.blog15.fc2.com/tb.php/21-5645e731

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

