( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

アイカランバ!part1

2008年 20日麻雀   10 comments   0 trackback
麻雀ファンの皆様こんにちゎ!親番連荘していますか?

って事で倍満女ことKです( ´_ゝ`)
ハイッそこっっ!!笑わないっ(゚ε゚)!!
えぇこのネーミングゎ麻雀仲間のとある方が
命名して下さいました・・・指が8本何で折れたのか
さだかでゎありませんが(1600・3200)←の1600とか
じゃなくて良かったです゚.(Pq∀`*).゚セーフwww

あっありがとうございました┏○;`;:゙;`

さぁ今日ゎ珍しくネット麻雀の記事を書きます。
先日久しぶりにネット麻雀しました。
基本的にネット麻雀では打ち終えた後全ての局の牌譜を見ます。
リーチがかかってからちゃんと自分がロン牌を止めているか
相手にとって肝心な場面で鳴かせていないか等みます。

とある対局とっても不思議な人がいました?(ο´・д・)ο??

(東2局 西 一巡目) 下家の手牌
一萬三萬一筒二筒三筒九筒二索四索六索六索九索中中ツモ白

まぁこの状況なら9pか9s辺り切ると思いますが
この方は第一打何を思ったのか一筒を切ったんですね・・・
唯一の面子を崩しちゃったょオイ∑q|゚Д゚|pワオォ

(最終形)
四萬二筒三筒二索二索四索六索六索九索東  三萬三萬三萬横

何してんすかヽ(゚Д゚;)ノ!!思わず心の中でツッコミいれちゃいました。
結局、親がツモって一本場へ↓↓

(東2局1本場 南 一巡目) Kの手牌
三萬二索二索四索五索六索九索東南發發中中ツモ九筒

この配牌見た瞬間に『私のターンがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!』
って思いましたね『出来ればメンゼン・混一いきたい(o>Д<)σ』
とか色々頭を巡らせ迷わず一打目九筒切り・・・
すかさず『チー九筒横七筒八筒』それゎ下家の声だった。
この配牌で降りたくない気持ちと相手の捨て牌を伺いつつ
着実に聴牌に向け突っ走る、7巡目聴牌が入った!!
上がれば跳満の手・・・だが数巡目西をツモった。

下家/西家の手牌は
裏裏裏裏裏裏裏 二筒横三筒四筒 九筒横七筒八筒

河を見ると・・・ション牌です(´;ω;`)ウゥゥ 
流石に切れないと思い西単騎待ちに変えた。
数巡目どこからともなく『ロンッ』親のダマで西から出上がりした。

親に振り込んだ問題の下家/西家の手牌最終形を牌譜で確認すると・・・

三萬四萬五萬六索六索八索九索 二筒横三筒四筒 九筒横七筒八筒 

なんコレ(*゚д゚*)・・・。
『ちょー!おまっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ヴゥッ!!それ上がれないカラーっ!!!!』
もぉー間違ぇなく問題児です、ハイッ_| ̄|○、;'.・


~To be continued~アイカランバ!part2


盛大に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のほうがまだつえーよwwwwwwwwwwwwwwww
2008.02.20 18:52 | URL | GuLLy #- [edit]
このカラフルな四角いのはクランマークでつか?
違いますか。そうですか。
2008.02.20 20:34 | URL | ぉ弁慶 #- [edit]
なんか響きが・・・ぁw 
失礼、失礼>< wwwwwwwwww

ほぉー 牌譜きれいに載せたねぇ~b
まぁこのお方は超初心者 ということで
見逃してあげなはれ!ww
キーキーしなぁーぃ! ^^ニコニコッ♪
wwwww


2008.02.20 21:33 | URL | アイマール #- [edit]
これは凄いなあ。(^^;
まあ、よくも悪くもこれも麻雀ですよ。w
こういう相手にも冷静に対処できるようになれば、もう勝ち捲くれるようになると思いますよ。
2008.02.21 01:31 | URL | ナガ #- [edit]
世の中には不思議な生き物がいますねwww

もしかしてワザとやってる、のかwww
2008.02.21 10:03 | URL | グシャ☆ #- [edit]
下家に泣かされてますねw

東2の1本場の南、親で高目狙うならいいけど‥1巡目のツモ切りはしないかな。早くあがるなら9ソウ切りですね。中と發がトイツなので、我慢できずに鳴いちゃいます(;^_^A

2008.02.22 00:50 | URL | 芝村 #- [edit]
これは手強い…本気でそう思うww
上級者部屋で打つのが1番の対策かなぁ
2008.02.22 00:55 | URL | マク #- [edit]
なんかあのセリフが頭にひっかかるな~と、読み直すと、あの冒頭は土屋和彦?じゃないですかw

2008.02.22 01:35 | URL | 芝村 #- [edit]
最初の人はタンヤオしか知らないのかもwwww
よく見ると中のトイツ落としがステキ!。
2008.02.22 13:31 | URL | 男女男女男男女 #- [edit]
>GuLLy
盛大に吹いてもらえてなによりw
こりゃ私も∵ゞ(≧ε≦o)ぶっって吹いたょwww
グリ大分、麻雀出来てきたみたいだし
今度打つ時ゎ成長した成果を是非見せ付けて
下されっd(´∀`*)

>弁慶
ちょwww
ぉまwww
クランマーク発言ウケタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そりゃカラフルだゎなぁ∵ゞ(´ε`●)w
って麻雀牌ですからぁーっ!!www

>アイマール
キーキーしてないからぁーっwww
どんなイメージなんですかwww
ここゎ笑う局面ですょっおいたんc(´∀`)
ネトゲー初心者仕方ないょね!!
対応出来る様頑張るミ(ノ^・ω・)ノ

>ナガしゃん
初心者の方にまんまと流れを崩されて
居るので頑張って冷静な対応が出来る
雀士目指してワンステップでっかく
なるでありますっ(`・ω・´∩)ハイッ!!!

>グシャたん
ネェェェェェェ(。´-ω-)bd(-ω-`。)ェェェェェェ!!
若干イジメじゃないかと下家さんを疑いましたww
でもネトゲー初心者イパーィだもんね(;´∀`)b
そんな中でも流れバチッと掴んで確実に勝てる
様に頑張るょー(*・∀・*)ノ 〝yes!!〝

>芝村っち
なるほど~9s切って中・發鳴きですねぇ..._〆(・д・ )メモメモ
まぁ結局9s切ってもいいんですけどね(◇*'ω'*b)b
でも自分、混一流れの時1・9重なる事多いので
残しときまんたヽ(・∀・)ノ
『あの冒頭は土屋和彦?じゃないですかw』

おおっ誰が1番に気が付くかなぁ~?
と思っていましたがΣ(´゚ω゚` )芝村さんだとゎwww
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
ってか良く気が付きましたね((´∀`*))ヶラヶラ
貴方ゎ麻雀ヴァカに認定されまんた∩( ´∀`)∩やたにぇ☆ww

>マクしゃん
手強かったょーブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!ww
でもある意味とても勉強なりまんた(;´∀`)b
上級者部屋・・・強い人イッパイなのかぁ~(萌〃゚д゚)・‥…━★

>男女男女男男女さん
∵(´Д(○=(^Д^ ,,)キャハハハハッ
中トイツ落としが素敵☆知的~ってばかwwww
めちゃ笑いましたコメwぁひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2008.02.28 11:03 | URL | K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pias1224.blog15.fc2.com/tb.php/18-0cfdfb5d

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

