( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

雀荘記録8.17

2010年 18日麻雀   6 comments
最近は特に蒸し暑くて本当にヤバイね
クーラーとゆう近未来的な物がないので辛い(;^ω^)
今日はその影響なのか両足湿疹に痒みに皮膚が
アカン状態で死にたかった\(^o^)/♪


2010夏
まぁ取り合えずクーラーで前、面白いネタあったんだけど
長くなりそうだから今度書こうwつなまよたん(フレ)おもろすw
※足のグロ画像晒そうと思ったけど空気読んで止めといた^q^

昨晩は雀荘行って熱い戦いをしてきた。
ってか、T氏達と正月に打った以来の雀荘だったから
えーっと・・・去年の正月だな、うん
もう一年半程、打っていなかったおっお(^ω^)
昨日は初のメンツでの四麻だったけど皆さんおじ(r いやいや
経験も多い熟年の方達だったので凄くやりやすかった。
フリーではもちろんいつも半荘だったけどセット打つ様になってからは
ほとんど東風だったのでそれからは慣れる為にもネト麻でもずっと
東風しか打っていなかったから久々の半荘戦大丈夫か心配だった・・・けど
別に何の問題もなかったwwwセフセフw体は覚えてるってやつだお( ^ω^ )
終盤は東風割れ目ってのを初めてやったんだけど『割れポンかよwktkwwwww』
って事でテンション上がりまくりんぐですた^q^親の割れ目とかキチwww
でも凄い面白かったし、逆転も全然いけるから何が起こるかわからない面白さが
秋刀魚に似てて良いかもねwやっぱり麻雀はリアルで打つのが一番いい

リア麻>>>越えられない壁>>>ネト麻

ネト麻は本当やる機会が無いとゆうかヤル気が出ない(;^ω^)
やろうとゆう気が起こらない、それなら人殺しg(ry
ってゆうのが正直な所だ。やっぱりリアルの麻雀が一番だ
普通に24時間打てる(フリーで24時間打ったアノ頃を思い出した)
雀荘には定期的に行くべきだ!うん!そうだ!七時間とか打ち足りない^q^
むしろ雀卓を買おう!PC買ったら次は雀卓狙おう!!
雀卓買ったら皆おいでやす(^ω^)何十年後かわからんけど(^ω^)
麻雀専用の部屋を用意してお待ちしております(^ω^)

ヨリクラのメンツは元気にしとるかのぉ~
また前みたいに仕事帰り雀荘に皆で寄る→打つ→うぇwうぇww
→ラーメン食べる
みたいな事したいおっお( ^ω^ )

人殺しゲームも良いけど麻雀も本当おもろすハート凸2

一応と麻雀の本とか問題とかは家でちょこちょこ見たり解いたりしてる
んだけど・・・本当ちょっとだけwwwまたやり始めるかのぉ~うぇうぇ

PCよりも

雀卓よりも

なによりも



まずはエアコンを買いましょう。
2010.08.19 09:11 | URL | 塩井 #- [edit]
Re:
>>塩井
あっ

それ

正論^q^
2010.08.19 20:25 | URL | JENNU*k #- [edit]
お疲れ様
って記事更新はやっ!w

リベンジお待ちしております
俺もだけど
wwwww
2010.08.21 08:39 | URL | アイマール #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.25 02:20 | | # [edit]
>アイマール
ってかあの席ないわwww絶望した^q^

>管理人のみ(ry
まじっすかΣ(●゚д゚●)!!!!
いいなぁーっ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
じゃあ自分も(ry w
そして、あれ飛ばしてくれました?
飛ばしてくれたよね?ですよね?!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
間違ってたら嫌だからレス待ってますw
2010.08.27 19:31 | URL | JENNU*k #- [edit]
お~ なんかTwitterだとうまくいかなくて~~~~
フタポンです!! どうやらフォローしてくれるとメッセージが送れるみたいだ。
2010.08.28 03:02 | URL | FUTA #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

