( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

SAOMTSeason4*前夜+αリア充爆発しろ^q^

2010年 25日SA   2 comments
※タイトルに深い意味はありません。

丸々まるっと二ヶ月更新をサボっていた事は誰も気付いていないであろう^q^
もうね、最近SAのフレンドとかクラメンとか皆階級ポンポン上がってくから
ポイント幾らあっても足りなくないか?/(^o^)\って感じです、こんにちはKです。


取り合えず久々にブログ来てみて驚いた・・・ヤバイ重いよね?www
なんだ?!ウイルスか?!病気かっ!?画像多すぎのせいかしら?(´・ω・`)ショボン

この二ヶ月色々あった、リアルもSAも色々ありすぎて・・・
どっかのウニのアホマールが言うようにマメに短くてもいいから毎日更新しとけば
良かったと本当に思うw溜まり過ぎて更新どうしようもないって感じなってくるよねw

ツイッターとかナニソレ?数ヶ月ぶりに、つぶやこうと思ったらログアウトしてる^q^
だから諦めて閉じて丸いボタン押したよね・・・「衝撃のリアルを体感せよ!」
取り合えずSAOMT3の最後の記事も上げずに明日SAOMT4一回戦目が始まるとか誰が
予想出来ようぞ(p*・ω・`*q)いやん♪って事で、今日は短めにサクッと!
(OMT3最後の記事とかSA神奈川ネカフェ大会の記事は又、後日)

OMT3終わってから今日まで取り合えずSA殺(や)って殺って殺りまくって
▼5.10大尉三号棒になり▼5.28大尉四号棒になり▼一瞬だけNabDになれて一人でニヤニヤしてw
5.10大尉三号棒5.28大尉四号棒一瞬だけNabD
▼6.24現在大尉五号棒&cw600戦記念にパシャリと
6.24現在大尉五号棒&cw600戦記念

先週の6.20(日)はSA非公式大会に出たけど一回戦から負けちゃったwww
▼一回戦 神風特攻-山桜隊- vs BottegaVeneta (map:pv)
6.20SA非公式大会一回戦目
穴りましたサーセンガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
何よりクラメンの二人のビビリ具合が半端なくて可愛かったwww
だからちょっといつもの調子で皆cw出来てなかった感は否めないけど
まぁ・・・楽しんだwwwよね?wその日はその後ずっと8・9回くらいcwで
pvやり続けて吐きそうになた^q^もうお腹いっぱいでsまじ萎えたwww

SAOMT4は無事抽選も通過して、大会メンツにもなり・・・いよいよ明日やよ(*´ω`*)
3回戦までは何が何でも勝つ!穴らない!これを目標にw頑張ります(`・ω・´)キリ


▼自分とこのトーナメント・スケジュール表・メンツ
SAOMT4 7ブロック トーナメント表SAOMT4 スケジュール表
SAOMT4 BottegaVeneta
大会参加への意気込みとかマスター書いてたのかwニヤニヤ


■SAOMT Season4 (Sudden Attack Official Master Tournament)
■大会開始:2010/06/26 17:00:00
■参加クラン:832クランによるトーナメント形式
■詳細は公式サイトにて確認頂けます。

合計832クランの頂点に立つのは・・・

必死ぶりに記事書いたんだな このリア銃め!BANBAN!wwwww
NabDに遊びで入れてもらったのかぁ?クランマーク変えただけかな?
クラン名、クラン戦成績変わってないけどw

てかブログ重いなww
記事書けるときに書くんだぞ!溜め込まな~~い!ww

穴とKILL、DEATH値は微妙に違うぞ わかってるだろうけどw
3回戦突破とか言わないで、OMTブロック優勝するようにガンバだよッ!♪
2010.06.26 13:36 | URL | アホマール #- [edit]
Re:
>>アホマールwww
リア充とかwww自分に限ってないからwww
むしろ二次元希望で^q^リア充なんておとこわりします(お断り
BAN吹いたwBAnなったら氏ぬわっwww
あっNABDのクランマークになっただけだよ(*´д`*)ハァハァ
めっちゃ嬉しかったw

ブログやばいよねw重さ異常www
はいよーw溜め込まない様にしますぅーっw

あっそうなんだw知らなかったw把握把握w

ブロック優勝無理だった(。>_<。)sry
2010.07.08 22:04 | URL | JENNU*K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

