( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

SAOMTSeason3*決勝トーナメント+α

2010年 20日SA   2 comments
※書き途中で五月から放置していた記事・・・w
明日はOMT4決勝オフライン大会があるのでOMT3の最後の記事を
バシッと書き上げてきますた。今更だけどOMT3決勝オフライントーナメント!


↓↓どぞ↓↓

5月3日omt3決勝のオフラインは体調不良で行けないかなぁ
と思ってたけど、声をかけて頂いたのでマスクして応援
しに行きました。行きの電車の中で嘔吐しそうになった
事は言っちゃいけない、うん。全てはSAだよ!


とゆう訳で秋葉原に到着(*´ω`*)
マスクが暑すぎて逆に気分悪くなりそうな勢いの快晴、暑いです先輩・・・

会場はいつもの(2007~2008のCTL)とは違う会場なのか、ほうほう
▼危うくいつもの方に足がテクテk
今までの会場

▼今大会の会場はココ:ベルサール秋葉原
ベルサール秋葉原
会場ビルの入り口で実況者のyukishiroさんと遭遇
「頑張って下さい(*´ω`*)ノシ」とエールを送りペコリ
むしろ連れが「あっ!××だ!!」とか興奮して大変だった(゚Д゚もちつけ!

会場には人がいっぱい(n*'ω'*n)色んな人が来てて本当凄いなぁ~とおもた
何よりフォックスリコンのコスプレして来てた人が似合い過ぎてて萌えたwぐは
リアルフォックスリコンよ、あれwww赤ちゃん抱いて夫婦で来てたみたいだけど
是非、次回は旦那さんもコスプレでおkwコマンダーレッドきぼんぬ^q^

そしたら、じぇんさんはブラックキャットorジュディス・ホークで行っ(ry

取り合えずリアルサドンガチャ回してきた!お目当ての新キャラのチャイナ!
全然出なかった/(^o^)\結局一個しか出なかったっけなショボ━━(´・ω・`)━━ン
今大会にて今後の新マップに加え新システム、女子高生キャラの発表がされたっけな?
会場が盛り上がってたお!もう三ヶ月も前の事なので記憶があいまいみーだけど(;^ω^)

大会では色んな人に会えた、ららちゃんにあすとるたんにさわえたんetc
また大会等で会う機会があったら声かけてね(´^ω^`)

抹茶たんとKeNNy氏にもエール贈ってNabDの応援に更に力がはいr
両手で祈りながら応援して見てたあの時は手汗がやばおだったお(;´Д`)
『(NabD頑張ってーっ(。>_<。)くぅ・・・)』
NabDがラウンドを取ると 会場:『おぉ~~~~!』 と歓声
iZoNeやRide_the_waveがNabDからラウンドを取ると 会場:『パチパチ(拍手)!』
と、何だか凄く神聖な場所に居れた気がした(ノд<。`)すげぇーお皆つえーおぉ!

※決勝大会の試合模様は動画サイト等でご覧下さい。

-結果-
▼優勝:NabD
2010 OMT3 NabD


▼準優勝:iZoNe
2010 OMT3 iZoNe


第3位:Ride_the_wave
写真取れませんですたο(xωx)sry;;

決勝はいつもの様に涙出ちゃうかと思ったぁあああああああああ((ノ)゚ω(ヾ))
最後の表彰式(上図参照)では進行役の女性の方がNabDの皆さんと会場の人達に
『今大会のMVPは誰だと思いますか?!』って質問してたけど
自分は会場の真ん中で『抹茶ーっっっ!!!』と言っていましたwww
最終的にNabDの皆さんが『せーのっ』で指さした結果、抹茶たん以外皆抹茶たん
さしてたねwですよねー(っ´∀`c)抹茶たんMVPオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
そしてオフラインに出たNabD・iZoNe・Ride_the_waveの皆様本当にお疲れ様でした_(*_ _)ノ


とゆう訳で、明日はomt4決勝オフライン大会in名古屋!!!
って事で自分は今回は応援に行けませんウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!残念すぎr
なので配信動画にて応援致す!!!名古屋だから顔文字たん行ってきちゃいなよyou!!!
あっ!今回はてるぃーも決勝残ってるって事で凄い楽しみぃぃぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
どっ・・・どこを応援すればいいんだお(;^ω^)おっお

sylphide→RustyEggs→NabDと応援してきた自分としては・・・
NabDもtelliもどっちも頑張れーっヽ(*。>д<)o゚+.゚で行こうと思います

抹茶たんもKeNNy氏もてるぃーも・・・んもぉー皆皆みーんな頑張ってぇええええ!!!


-お わ り-

5月に書いてた記事を…wでもあの時を思い出して良かった
リアルフォックスリコンはまじハンパなくそっくりだったな!
かっこよかったわ~!
写真撮ってたのねw

今回俺はリアルタイムで見れないー!
俺の分まで見ておいてね!w

また東京で大会あったら見に行くぞ~!
お~!
ww

2010.08.21 08:51 | URL | アイマール #- [edit]
Re:
>アイマール
あのフォックスは本当可愛かったね萌死に余裕!
あのフォックスになら殺されたい^q^

ってか結局自分もリアルタイム最後の最終ラウンド
以降しか見れなかったってゆー・・・配信どこあるか
解りづらいでしょjkウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!

まぁまた大会があったら行こうかb
2010.08.27 19:28 | URL | JENNU*k #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

