( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/

スポンサーサイト

--年 --日スポンサー広告

SAOMTSeason3*三回戦目+α

2010年 24日SA   5 comments

-SAOMT3 三回戦の日 3/27-
妹:「お姉ちゃん、賞金の為に頑張ってきてね!」
母:「頑張るのよ(*´ω`*)」母の優しい笑み。
キラキラさせた目は¥マークに見えたのは幻想です。
更新さぼってましたヾ(*'`*)ノKです。


さて、三回戦やってきました一ヶ月前の話しですが^q^

まず出だしからグダった!教官の進行が悪かったのか
日本語が変だったのか、もう始めて良い感じだったので
各クラン(自分のクランも含めて)三回戦を始めていた所
教官が部屋入ってきてstop!かけられた。
ccのA突された所だったんだけどね^q^

結局、教官が各ルームでstop!かけてたから開始するまで
結構かかった。なんとゆーハプニング・そしてチャットログわろたw

saomt3 三回戦 ロビー1 saomt3 三回戦 ロビー2


三回戦がやっと始まった
▼三回戦 (゚д゚)Ping vs Terror... (map:cc)
三回戦 (゚д゚)Ping vs Terror...
うんっ負けた(*´ω`*)もうccとかね、トラウマ^q^
でも何だかんだ凄く楽しかった(楽しんだ)し、良い経験になった✿
大会メンツで色々作戦練ったり、練習したアノ頃が懐かしいですよ(*´ω`*)

1・2回戦に続き応援や「お疲れ様!」のチャット、メッセ下さった方々に感謝
ありがとうございました&楽しんできたよ~(*´ェ`*)ノン

そして対戦相手のTerror...の皆さんありがとうございました。



------------大会後は色々あって(4月のまとめ的なアレで)------------
▼omtメンバでCWやらないか!との事でECO(笑)と戦ってきた
CW vs ECO CW vs ECO 2
また機会があったら皆で遊ぼうねーっv(oゝω・o)v


▼CWしよーっ!て事でTwinkleに入って即席メンツ?で遊んできた
Twinkle即席cw1 Twinkle即席cw2
負けた^q^でもTwinkleの皆は面白い&変態なので
野良で会ったら楽しく遊んであげて下し亜(*´ω`*)


4/3 大尉になった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
4/6 クラン:Ping(゚д゚)を巣立ち→クラン:BottegaVeneta
に加入して早2週間半(*´ω`*)色んな事がありました。
SAにINすれば野良る暇もないCWの連続の日々だったり

▼怪物みたいな階級の人達とCWいっぱい出来ちゃったり
▼素敵知的な戦績が出ちゃったり
sass4月 no1 sass4月 no2 sass4月 no3

▼CW始めてもバグで3回くらいやり直したり
▼SAニコ生部屋巡りとかしてクラメンで楽しく遊んじゃったりね
sass4月 no4 sass4月 no5
生主のぎゃぁすさん少しでしたがありがとうございました&
私の読みは「じぇにゅ」じゃなくて「じぇんぬ」でしたヾ(ゝω・

▼そして今日、階級(横棒)が一個増えたどぉーっ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
▼ついでにKDも52→53なったのよ(`・ω・´)b
大尉
また次のKD(54)まで+2000Kill楽しく頑張るぞっと
PingやTwinkleやその他の皆様に感謝、大尉のプレゼント涙流して大切に使います。
本当にありがとーっ!めっちゃ嬉しいぃいいいいいい(。◕ˇдˇ◕。​)うぐぅううう



4/16 の夜にINすると不思議な光景が・・・

何だ!?あのモヒカンは/( ゚д゚ )\ 何あの爬虫類みたいな武器(´゚Д゚`)
その日アップデートがあったらしく『BigBangイベント(?)』なう
BigBangのキャラ5種類にBigBangのサイン入り武器(n*'ω'*n)

(左)AK-47 BigBang  (中)M4A1 BigBang  (右)TRG-21 BigBang
AK-47 BigBang M4A1 BigBang TRG-21 BigBang

自分はラジオが日本語なので新キャラの声(ラジオ)をまだ聞けていないのですが
英語版の人曰く(大体の方はラジチャ英語みたいですがw)かなり「ウケルwww」って
言ってた( ^ω^ )いーなーっいーなーっ日本語版来てからずっと日本語版で
やってたから変えるタイミングが解らず(そのキャラを見つけたら変えよう!的なw)
新キャラ01 新キャラ02そんな顔して死なないでw笑っちゃうw
BigBangは歌手グループなのね(*´ω`*)youtubeにPVあるので興味ある方は覗いてみては?♪



そうそう自分の目標KDは62なんだけど、本気で「(゚c_,゚`。)プッ」て笑われてねw
2月の話しになるんだけど(どんだけ根に持ってるんだよってねww)
まぁその人の明らかな「お前に無理w」的なアノ上から目線/(^o^)\
なんだかねぇ(´・ω・`)とても、しゅん('c_'。)てなったよね
限界を自身で決めてPLAYするより、上の目標を目指して頑張って
もちろん楽しくPLAYした方がもっともっと強くなれるし楽しいと思う。
凄く勿体無い!ただ楽しく遊べれば良い人なら良いだろうけど
やるからには勝ちたいし上手くなりたいし、日々進化してたいよね

ちなみにSAARは1%づつ上げた方がいいよ∑d('∀')
と2月に教えてもらってからやってるけどやっとKD2上がっただけ^q^
55までは行けてもそこからがきつそう(今の自分には)
HS%は特に最近落ちてきてる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっwww
ど・・・胴体になってきてるーっ/(^o^)\緩んでるぞ!たるんでるぞJENNU!
まぁHS%が、どのくらいが望ましいかとかは解らないので取り合えず
数字にすると42%にしたいwって感じで頑張ろうかなって(`・ω・´)適当b
そりゃ敵に出会ったら全部HSの気持ちでやってr・・・あれ?HS全然出てないや^q^
久々にCWの後クラメンと野良りまくった。変態MAPから1:1のナイフ戦やらHG戦やら
DM・占領で走り回ったり凄く面白かったけど疲れた^q^;
って事で今日のSAARでも晒して締めくくりますよっと。
saar4-24


4月分のSA記事でーした(長いって?いつもの事じゃない^q^)ごめんねw




[SAのフレンドの方へ]
前々からパンパンになってきていて少しづつ削除させて頂いてます。
・サブ(明らか一緒にPLAYしないであろう方)
・INしていない方
・メインだけど数ヶ月INしてない方
復活したー!とか、何かあれば飛ばしてくれたりチャットしてね。
多分フレンドは削除しないと追加出来ない状況です('c_'。)sry
スポンサーサイト

gdgd三回戦懐かしい(´・ω・`)

俺も日本語だからビックバンの声聞かないんだよねw
関西弁はいつですか??

また一緒にCWやろうね!!
みんな待ってるお(;:゜;;゜;)



2010.04.24 21:59 | URL | あぽろ #ETvMJbyA [edit]
立派に記事書いておるな
立派に戦っておるな
感心感心♪

ジェンはなんでラジオ日本語なんだよお
ばかんwwwwwww

2010.04.25 06:30 | URL | アイマ #- [edit]
JENNUさんは相変わらず変態さんですねん。

SAもやりたいけどHoNが楽しすぎて、後忙しすぎてゲームが1日2時間くらいまでしかできない…。
2010.04.26 14:19 | URL | GuLLy #- [edit]
じぇんさんがSkypeにinしないから心配してたよ
ブログ更新してあるし!熟読熟読~w
英語聞いてみてよイントネーション最高だからwww

じぇんさんの敵チームになるのは嫌です^q^
2010.04.28 22:19 | URL | piko #- [edit]
Re:
あぽろ
本当懐かしいね(*´ω`*)あれからCCは苦手mapで
現在もcwでCC言われるとgkbrするのは秘密で・・・w

あぽろたんも英語にしちゃおうかv(oゝω・o)v
ですよねーw関西弁はいつになったら(ry

また皆でcwやりたいね(*´д`*)ハァハァ
ちょwww顔文字自重www顔文字たん萌

また一緒に野良しようね((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.


アイマ
立派に書いておるじゃろ~
そうじゃろ~(゚c_,゚`。)

あっ、アイマとか色んな人にそれ言われて
それからは英語にしたよーw
もう今は英語にスッカリ慣れてラジオしまくりさ∑d('∀')w


GuLLy
ちょっとーwww変態さんとか誉め言葉ですよ|ω・`)♪
ってかグリPC電源大丈夫なった?
手とか震えてない大丈夫?
取り合えず心配してるから生きろ!!!

PS.グリこそ変態(ry あっ何でもないよ^q^


piko
ぴこたんこそ全然SAに印してな件について^q^
リア充してないでSA愛に目覚めて~(`・ω・´)b
って事で、英語バージョン良かったよw
キモくて最高だった(◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉)
僕と同じチームになればおkうぇうぇ☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!
あっcwは無理だけどwwwwwwwwww
2010.06.25 18:56 | URL | JENNU*K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

