fc2ブログ

( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/

FAINT-ふぁいんとじゃないと何度言えば(ry

2010年 10日SA   7 comments
昨日は雪に雨にアラレに荒れてたね(´-ω-`;)何か外に出て吸うタバコを持つ手が
寒そん過ぎて冷たいんだか熱いんだか解らんくなったよ、どもKです(*´ω`*)


3/5にPCの中の全ての物が消えたおっお/(^o^)\
ミュージック・ピクチャー・ドキュメント全て全て失った^q^
余りにもショック過ぎて妹と友人に『もう生きていけない、死ぬ\(^o^)/』
とメールをしていた事は秘密にしておこう、そうしよう( ´_ゝ`)b

なので今まであげてなかったSS(L4D・L4D2・SA・麻雀)全て(´∀`*)ノシ バイバイ
今入ってるSAのクラン戦績42試合のも消えた/(^o^)\これはかなりショックw
とゆう訳でエアガンの貰った画像も全て消えたので死にそうでした^q^
まぁPCの中スッキリしたからいいかな?wいいよね、いい経験なった間違いないw

とゆー訳で1月25日から復帰してやってるSAですが、何か皆階級面白いぐらい
高いね(*´∀`*)しかも強いのなんの・・・面白すぎる!(オラわくわくすっぞ^q^
って事で今回はSAの記事やよ( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一ズドドドドdッ

1月25日はアイマと弁慶が復帰祝いに一緒にSAやってくれた&部屋を作ってくれた
部屋名:○○慶子復活祭(SS消えちゃって無いの、残念w)

部屋名見た瞬間に絶句したねwもろ本名晒しおちゅりー☆/(^o^)\
アイマにじぇんぬさんの雷が落ちた事は言うまでもないがwww

で、昨日は久々にクラメンも居なかったのでアイマと『野良るかぁ~』って事になり

アイマ:『じぇん、強い人と戦いたいか?』

じぇん:『もち!やりたいね』

招待された部屋行くと50↑推奨爆破回しの部屋作ってくれてたわけでかなりwktkしたw
人来るの待ってたら、アイマが全体チャットで騒いでるから何だ?何だ?とか思ったら
部屋にしゅんちゃん(CuTTy)が来たわけでwwwあれは最強に笑ったwそして嬉しかったw
元FAINTが3人揃った野良は面白くて懐かしくて何かニヤニヤしちゃってたよ(*´∀`*)
7試合一緒にやって落ちたんだけどSS最後辺りに気がついて2枚しか撮ってなかった

▼元FAINT3人で野良爆破回し 左:DR 右:WS
野良-元FAINT3人で(1) 野良-元FAINT3人で(2)

全然やってないかてぃーのSRウマウマ(゚∀゚)カッコ良すぎ吹いたwww14/1とかどこのチート^q^
ってか、かてぃーダイヤ三個のメインどうした?あれウニっちにせーへんの?(n*'ω'*n)
アイマはアイマで、じぇんが『Aとつしたいから土台して!』って言ったら、何か違うとこ
行ってるしwww『アイマここだよっ!ヽ(`Д')ノw』なんてやり取りも面白かったw
※この時JENNUさんのKDは51→52に上がりました、ありがとうございました。
2月半ば~トータル1300Kプラス頑張ったでしょ、そうでしょヾ(*'`*)ノゥェーィ

後はトウマの復活も密かに待ってるんだけどなぁ~|///|・ω|///| じー toumaaaaaaaaa!


ちなみに二代目FAINTのクランが在るから(グリが作ってくれて結局人が居なくなり・・・w)
じぇんのサブとつっきーのサブが居るけどwそこに入ってもいいんだよ?ふふwなんてね^q^
なのでいつでもFAINT復活可能って事を伝えておこう☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!

▼二代目FAINT
二代目FAINT
昔からFAINTはこんなクラン^q^

また新宿集合で花見ですね、解ります。弁慶、車は任せた☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!
▼2008年3月30日の懐かしい写真見つけたのでのっけよっ
2008-3-30
2003-3-31
居酒屋で『北とかw麻雀皿があるじゃんw写真とんよwほら指置いて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.』
もうあれから2年も経つのかぁ、皆元気してるかい(*´ω`*)?


スポンサーサイト



時間あれば全然やるんだけどねぇー

てか最後の写真どこの居酒屋だか覚えてねぇw
そして俺の手イケメンwwwww

花見計画はべんけーさん任せた!
2010.03.11 11:06 | URL | cutty #- [edit]
うんうんっまた一緒にしよう(*´ω`*)

最後の写真は何て居酒屋だっけ?w
取り合えず、芋焼酎のビンごと注文して
しゅんちゃんがベロンベロンなった時ですね、覚えてます^q^

って事で、弁慶よろ^w^
2010.03.11 22:14 | URL | K #- [edit]
なにをやっても、SA起動と同時に再起動はいるんだよ・・・・w
ほかの負荷かかることやっても大丈夫なのに、なんでなんだろう?

人がそろうようなら、グラボをひっこぬいてオンボでなんとか参加しましょう・・・・たぶn
2010.03.15 04:28 | URL | |///|・ω|///| #SFo5/nok [edit]
>|///|・ω|///|
ちょっとwwwその顔文字に吹いたwww
誰だか把握したおっお(*´ω`*)ノン
やっぱりSA起動しないかぁ・・・うぐっ('c_'。)

まぁ人はね、どうだろうねヽ(。´・д・)ノ
CSOとかはやってるん?
2010.03.17 04:34 | URL | K #- [edit]
部屋にぽつりと一人、人が入ってきた
ふぇいんとかてぃというIDを見て3秒後に誰だか気づきましたwww
カティはさすがだね~!
やっぱ元クランメンバーが韓国行っただけのことはあるな!すごいわー!
ってカティのブログじゃなかったwww
最後の指の写真・・・・覚えてねぇーwww 撮ったっけ?w
2010.03.18 09:50 | URL | アイマール #- [edit]
俺も最後の写真覚えてねーw
だが、自分のイケメン指は解るから、撮ったんだろーな。

平日でよかったら花見できるんだぜ
2010.03.19 12:44 | URL | benK #- [edit]
>アイマール
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっwww
ここは、じぇんさんのブログですから^q^
って、全然いいけどwww
ってか覚えてないの?歳だか(ry
嘘です、ごめんなさい^q^

>benk
お前もかっ^q^
ちょちょwww皆して自分の指をイケメンとか
テラワロスwwwさっすが変態クラメンの一員(ry

平日か、了解^q^
今年の桜は満開になるかねぇ(*´ω`*)✿
2010.03.22 12:22 | URL | K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム