( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

凄いコッタヽ(・∀・)ノパンナコッタ!!

2008年 13日SA   7 comments   0 trackback
Tag :0.03秒 telli NabD RustyEggs KeNNy
SAで人を殺しまくっていますか?(○´・д・)ノ
とゆー事で今回ゎSA内容でお送りしますp(・∩・)q

最近ゎ不調・不調・ゼッ不調~(*´ノД`)<<ヴルァ!!
イイ成績が出た時ゎ爆発するんですけど
最近爆発したなぁ~と思ったのは以下の戦闘
●エンブル 18/5(青)
●ドラゴン 10/0(赤)
●ウェア 34/17(青カナ?)
でも、それも続かない続かない( ´_ゝ`)ムリポ
タイミングも悪い事ばかり・・・立ち回りもil||li_| ̄|○il||li
AIMも・・・って全部だったヽ(・∀・)ノナンテコッタwww
まぁそれでも少しづつ成長していけたらイイねっ(。_。*)コクリ

一昨日3ちゃん(0.03秒)と爆破したんですけど
ちょっとちょっとコレが凄いんですよ(゜д゜)<奥さん!
3ちゃんの立ち回りとか見させてもらったんですけど
もぉ~そりゃ~あれだよ!!( ;´)Д(` )
立ち回りもスピーディーで俊敏、確実に敵を殺すだけの
AIM力!!特攻も裏取りもSRも上手い(●゚д゚●)o

何よりどのマップ(今回爆破)をやってもKDが安定してるしてるっって
K=二桁以上が当たり前むしろ20kでしょw…(´Д`驚)…!!
次元が違うって本当オモタ(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
SACTL決勝行く人ってこうゆー事かぁと本当思いまんた
超カッコ良過ぎる件il||li_| ̄|○il||li 素敵知的。゚(゚ノД`゚)゚。
たったの2Rで8/0とか普通にしちゃってました、3チャン( ;´)Д(` )
上記で言った際のSSでゎないですがこれしか無くて;;(確か倉庫↓)
ScreenShot_003_jenn.jpg

※ダイヤ三つが3チャンだけど一週間ダケの改名で名前が違います。
本人許可とってないないので一応伏せさせて頂きますご了承下さい。


現在は元oMaE:3)sの方々と(大会メンバー三名含む)
Clan:NabDで活動しているので目が離せませんねヽ(´∀`。)ノ
3ちゃん又、一緒に遊んでやって下さいなぁ*:.。.:*(◆'∀'d゚+o。アリガト。o+゚


そそっSAファン・プレイヤーの皆様!!!!
あのってるぃー。゚(゚ノД`゚)゚。 が・・・
telliがKeNNy氏のRustyEggsに加わりまんた(っ´∀`)っ))
いやぁ~個人的にゎ非常に嬉しく
sylphide・nNbrとは違った更に熱いSRや戦術が
繰り広げられるかと思うと激しくwktkです∩( ´∀`)∩
RustyEggs世界大会もありますしどうなるやらΣ(´゚ω゚` )
日本一のAssulter
日本一のSniper

揃っちゃったコレ∑q|゚Д゚|pワオォ
もちろんキルア氏のSRも上手ですし・・・
キルア氏・telli共にMultiRolerなら
どっちが死んでも心強すぐる(´;ω;`)最高ジャマイカ!!
あっ何か一人で興奮してすいません(;´∀`)ノ
SAが又、改めて大きく動き出す予感ですね☆

RustyEggsの方々、頑張って下さい(o`・ω・´o)応援してます☆

こんち。SAおざなりでニコ動巡ってるw気分転換。
なんか凹んでたんか。まぁ悩みも人を成長させるもんだでよ。
麻雀記事やたら上級っぽいんだがプロってもう遅いんか?
受けてみたら?
2008.02.13 07:59 | URL | GISA #- [edit]
お~ 俺も最近COD4伸び悩みだ~~~~
2008.02.13 19:07 | URL | フタ #mQop/nM. [edit]
∑( ̄□ ̄;)
ジェン・・・おま・・・
いつからそんないやみなヤツになったんだ・・・
18/5? 10/0? 34/17? だぁ???
俺、未だにそんな数字お目にかかったことねぇーよ ( ̄ヘ ̄; ) フン
俺の爆発は・・・0/7とかの逆噴射しかねぇーー!><
wwwwwwwwwwwwwww

最近お互い不調だな^^; 
ま、気長に楽しくがんばろっ!^^

0.03秒ゎ俺も何度か一緒にプレイしたけど、アレはマジすごいな!とおもたw
AIM、立ち回り、マウス操作(動き)がすごいよね うまい人って! 
telliの件は君から聞いて彼のブログにも載ってたね
俺らがRustyEggsとクラン戦したら 俺やジェン0killとか
普通にありえそう・・・あぅあぅ><
いや、俺らなら1killくらいゎイケる!・・・よな? 
きっと・・・><。(涙目)
wwwwwww
2008.02.13 22:04 | URL | #- [edit]
ゴメン、良くわからん(´・ω・`)


パンナコッター!!!
2008.02.14 09:29 | URL | グシャ☆ #- [edit]
不調=自分の欠点が顕著に出てきている
回復=欠点克服
俺はこう思ってるんだぜ
まぁ体調やらの問題で不調になることもあるだろうけどな

焦らずじっくり調整していけば不調なんてすぐ終わるさ
2008.02.14 17:42 | URL | GuLLy #- [edit]
>GISA
SA<<<ニコ動かぁwww
GISA中毒気をつけて~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そそっ凹んでたのょ(;ωノ|柱|。。。はぁ;;
そうだねっ悩んで成長して峰不二子なる(。_。*)コクリww
麻雀記事を上級って言われたの初めてですがw
まじすかwww|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
プロねぇ~んー(~э~)考えときますwwwww

>フタ
COD4伸び悩みかぁ~。。。
フタもそなのねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
今時期ゎ皆様伸び悩むのかしらにぇ(´・ω・`;)
お互いがばろうにぇp(・`ω´・+) ウム
ってかフタん家行く~COD4やらせろーwww

>名無しさん
ちょwwwいやみな奴とか言ってwwww
爆発したのがここ最近上記のやつ意外マイナス
なのが痛い毎日なんだが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
全然いやみじゃないーwむしろ涙目wwww
ってか誰だ??文章からすると・・・ドMの人?ンーwww
ってかREを一人殺せるかな?
まぁアイマダイヤ2個だし殺せないと仲間としてハズイw
お互い頑張ろうじぇぇ(;;゚;∋゚;)b

>グシャ
解んなくても気合とノリで乗り越える
そんな君が好きだからぁーwwwww
(↑あっどっかのフレーズに似てるとか言わないw(゚c_,゚`。)プッww)

>GuLLy
おおっグリがいい事言ってるよーΣ(´゚ω゚` )
そうだね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
焦らずあぜラ図・・・ちょw∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
早速焦ってる件↑wwwwwwwwwwwwww
一歩一歩確実に成長していけたらいいなぁ(。_。*)コクリ
2008.02.15 18:34 | URL | K #- [edit]
になってもうた! ミスね><
でもわかってたね
うぃー!><v
2008.02.18 14:21 | URL | アイマール #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pias1224.blog15.fc2.com/tb.php/14-dd064621

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

