( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

【数え】新年だよ◆2010年だよ【役満】

2010年 09日麻雀   11 comments



服喪中につき新年のご挨拶を遠慮させて頂きます。

2010年が皆々様にとって健康で笑顔溢れる素敵な年であります様に
本年もどうぞこのブログと共にK(リア)JENNU(FPS)××ぅ~×(麻雀)
の自分と仲良くして頂けたら幸いです。





さてさて、去年の最後の月はネ申がかったある意味最高な12月でしたw

[12月]
九州に住む偉大な祖母が亡くなり
妹の進学の件やその他の事での自分の家と親戚とのゴタゴタや
母が健康診断で引っかかり精密検査をしなくてはならない(しかも二年前から
本人は知っていた?隠していたとか意味わからん展開になってるし)
自分の誕生日24日イブの前日23日に一年八ヶ月付き合った彼氏と、きっちり
お別れする事が出来たりと、何やもうこの際、何が起きても  ☆I☆I☆ZE☆
ってノリで何も怖いことなかったですねw

ただ、心と頭の感情があまりにも違い過ぎて12月の約束事を何件かキャンセルしたり
連絡の返事が出来なかったりと私事でご迷惑掛けてしまった方々に心からお詫び致します。

(ノД<)ノほんまごめぇーん!! ←いやw本気で謝ってんよ?wwwごめんw


[誕生日をお祝いしてくれた方々へ]
そして12月24日は1クラス分程の人達に『お誕生日おめでとう!』を言って頂いて
何や自分なんかの誕生日を覚えてくれてお祝いに電話やメールやコメントやチャット
しかも妹の高校のお友達たち(しかも6人もw)『お姉さまお誕生日おめでとう~~~><』
とか、もうぱないっす(*´д`*)ハァハァ 皆かわゆすぐるwwwお前らを食ってやろうかwww
って感じで、皆からめっちゃ元気とパワーもらいました!本当に本当にありがとうね
あっ自分生きててもいいんだなぁ~って実感出来た時でした、なんと素晴らしい誕生日w



[SAの仲間達へ]
asutoとは別々の道を進む事になったけどこれからもJENNU・asutoと前と変わらず
楽しく遊んでやって下さいなっv(oゝω・o)v自分はもう彼と関わる事がないと思うので
男の先輩諸君は彼が素敵な大人の男性になれる様、サポートを宜しくなんだZE?
SA特に(故)FAINTのメンバーには心から感謝、マジ超皆大好きすぎる(・ω・`〃)。o〇○

そしてJENNUがSAに復活致すo(-`ω´-;*)ゞい・・・致すぞっ!や・・・ヤンゾ!
ってか階級の割りにnoob過ぎてメインでINするの超やだぁあああwwww
まっ名前変えてSAに降臨するか考えているのでフレは取り合えず集合なっwwww
ってか一緒にやってーwwwめっちゃこっぱずかしいよーwwwwwwwww



[麻雀仲間へ]
mixiからこのブログに移行&彼氏が出来てから交流がほぼなくなり(制限されてしまい)
皆様には本当に申し訳ない気持ち&淋しい気持ちでいっぱいでした。ごめんね
これからは又“麻雀が恋人”の××ぅ~×さんが戻ってきますよっおっおっ( ^ω^ )
いやっ彼氏が居てた頃も“麻雀が恋人”精神は変わっておりませんよ?あははw
取り合えず今年はいつもの面子で前と変わらず新宿でセット打ちたいよ



[自分と以前仲良く関わってくれた皆様へ]
・スカイプのアカ凍結しちゃったので以前入ってた方は声かけて頂ければ幸いです。
もしくは連絡用アド【tenpai_sokuri_zawa2◎ヤホー】まで宜しく(◎´-ω・)bネッ
・Mixiからブログに完全移行にしていますのでMixiはROM専となります。申し訳ございません
そして元々まともにROMさえ全くしないこんな自分をお許し下さい(;´Д`)二年程放置乙
※Mixiはほぼ以前に対局した麻雀記事しかあげていないですが気になった方は上記ヤホーまでどうぞ。



[個人名指定で書かせて頂きます。]※名前載せてんじゃねーよカス!とお怒りの方は連絡してねwww

【アイマ】取り合えずPC買えwwwってかじぇンもだね、さーせんw今年もSACTL誘ってや♪~

【GuLLy】何かわからんけど、ほんと色々ごめんねw

【ウーラたん/GuLLy嫁】取り合えず一緒にSA や ら な い か ? w

【CuTTy】色々ありがとね、さんきゅ-☆

【弁慶】まゆ公は永遠にじぇンの嫁、ごめんねっwww

【つっきー】取り合えず“お仏×”アカをじぇンに送ろうかw

【GISA】いつも心配してます。無理しないでね FPSの基盤を教えてくれてありがと^^

【tukkun】ただいま

【フタポン】今年は一緒に役満三回は上がろうか xboooooooooooox てら羨ますw

【裏ドラたん(?)】∩( ´Α`)< 先生おまたせ、困った生徒をお持ちで大変だこと、ごめね><;

【弟くん】これからも姉ちゃんを宜しくねv(oゝω・o)v

【グシャたん】前と変わらずいつも可愛らしいコメに癒されるよ、ありがと^^







さて、長くなりましたが新年一発目の記事は華麗に終わらせ様と思っていたのでこれで締めくくらせてもらおうか
※ここから先は麻雀の内容となっております。



21.12/20
東風を三回程して落ちようと思っていたその日は、なんや出だしから全く流れこず
東風一~三回の結果は散々で聴牌しても上がれない、立直しても振り込むやらで
寝不足に偏頭痛が増し増しだぁああヽ(´Д`)人(´Д`)ノ増し増しだぁああああ
東風三回目『これで今日は最後の対局だけど本当散々だぁ~何も流れ変えられんかったし
現状オーラス・ラスとかwww場を荒らさずひっそりしようか・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン』

▼東四局 オーラス 配牌
60符18飜【数え役満】2
『(この局面、この点差で配牌時にチートイ・イーシャンテンとかwww対子場臭プンプンやでwww
次のツモ次第ではダブリーだお/(^o^)\とにかくチートイを上がらせたいんですね、解ります・・・ムー
リーヅモ・チートイ・ドラ(オモウラ関係なく2)って大きく考えても結局3位(;´Д`)あはん
メンホン・チートイ・ドラ(〃)の倍ツモで何とか三万点台・・・見えないドラ期待とか運任せすぎるかっ(;´Д`)
もう、一位狙いなら三倍満か役満しかないお(;゚´д`゚;)ノうぇうぇw)』

▼東四局 オーラス (左)ラスヅモ (右)ロン ※下家に注目www
18飜【数え役満】418飜【数え役満】5
見ての通り9p/1s/2sの対子落とし、やっぱりチートイだったらツモれてたね。
チートイ<スーアン<他家からの2m/3mも見送ってのメンホン・対々・三暗刻
ツモればスーアンを追いかけ立直なんだからっ( ゚Д゚)㌦ァ!!

(左)最後のツモ・・・ツモれず ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

  ポイッ≡=o(´Д`●)⌒[7s]

(右)下家『カンッ!』

  K:『カ・・・カンどぅあとぅおおお(´゚Д゚`)えっ?なんで?』

  『(カンドラ表示牌/中)』

  K:『(ちゅwwwちゅんwwwカンドラ乗ったどぉおおおwwwフラグたったwww)』

  下家の打牌『2m!!!』

  K:『(お前はすでに死んでいる・・・(-ι_- )クックック・・
  ( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!)』

って事でちょっとしたドラマ仕立て風にお送りしましたw

▼60符18飜【数え役満】
60符18飜【数え役満】
立直 1翻
三暗刻 2翻
対々和 2翻
役牌 白 1翻 
混一色 3翻
ドラ  3翻
裏ドラ 6翻

 計  18翻

文句なしの数え役満に裏ドラフィーバーわろたwww1位&カン振りあざまーす^^;

そして数え役満は何度か上がった事はあるが18翻は異常www
今までのリアでもネトでも全部含めて一番嬉しい役満でしたv(oゝω・o)vニパリボン

何事も諦めたらそこで終わり。人生に無駄な事はない。
色々あるけど糧としてお互い&他の方たち含め強くいきましょう^^
2010.01.10 02:43 | URL | GISA #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.11 15:47 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.12 02:18 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.12 03:24 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.12 20:49 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.17 21:40 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.26 15:00 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.28 12:26 | | # [edit]
>>GISA
うんうん!無駄な事なんて人生に何一つない。
だから毎日を楽しく笑顔で過ごすハムニダ☆.。.:*(嬉´Д`笑).。.:*☆
お互いね、色々あるけど(皆ももちろん)人に優しく!そして困難や壁に
強く生きて行きましょうv(oゝω・o)vいつも笑顔は忘れないZOニコ(´∀`)ニコ
素敵なコメありがとう*何だかイケそうな気がするぅ~~~~∩( ´∀`)∩♬


>>管理人のみ(ry No.1
おおっw生きてたよォ~~~~心配かけました><;
ごめんよぉおおおお('c_'。)とゆー訳で新宿の雀荘行こうかw


>>管理人のみ(ry No.2
あはははwあけました←だけに吹いたwでもそれ合ってるわ∑d('∀')
うんうんwwwまた暴れようっ!ってかサブキャラでやってくのぉ?
もちメインだしてやるっしょ?w


>>管理人のみ(ry No.3
あっ!お久しぶりです><
はいwまた是非SAで宜しくお願いします(*´д`*)


>>管理人のみ(ry No.4
おまwww相変わらずやなぁwwww取り合えずハワイでおkwwwww


>>管理人のみ(ry No.5
あははwwwうんうんwあけよろ♪~
うんっJENNUに送ってくれればおk、ってかじぇンが送っとくわwww
ちょっと冷え性なんだから家の中でもちゃんと靴下はいて下さいよっ(=ω=.)✿


>>管理人のみ(ry No.6
うわぁあああはっΣ(○д○;)ちょwwwめちゃくちゃ神タイミング・・・
とゆーか、今日ね携帯に電話しようと思ったんだよwもしくはメール(ry
何これwww凄くない?!wうはwwwってこの凄さと驚きを皆にも
伝えたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃ嬉しいよ!コメありがとね!ってか見ててくれてたって事が
本当嬉しくてヤバシやばし(ノд<。`)はぅん 見守ってくれててありがと(;゚´д`゚;)ノ


>>管理人のみ(ry No.7
うはwwwありがとーw
だが!しかしwwwまだ待ってくれぃwww
2010.01.28 19:29 | URL | JENNU*K #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.05 05:41 | | # [edit]
うんうんw編集出来ないんだよね(^∀^)
結構、痛いよねぇ('A`;)
あはははw皆便乗して管理人のみなると自分何番目とか解らないよねw
ちなみにNo.6だからねっ∑d('∀')
取り合えずメールでスカイプID送っとくね!
さて、一緒にやろうかw
2010.02.05 16:27 | URL | K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

