( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

女流桜花決定戦ヽ(・∀・)ノ

2008年 11日麻雀   8 comments   0 trackback
麻雀ファンの皆様こんにちゎ┏(I:)ペコッ !
積極的に役満狙ってますか?とゆー事でKです!
さぁっ今日ゎ麻雀の内容となっております(´з`∩
先月1月19・20日新橋じゃん亭nobuにて行われた
第2期女流桜花決定戦お疲れ様でした!!
優勝ゎ二階堂亜樹プロでした∩( ´∀`)∩
ヾ( *'Д '*)ノおめでとうございます♪

2位:斉藤 智子プロ
3位:黒沢 咲プロ
4位:優木 美智プロ

となっております。

━決勝2日間━
初日終了時ポイント
二階堂 +57.1
黒沢  +21.8
斉藤  ▲12.4
優木  ▲66.5

━最終成績━
二階堂 +53.3
斉藤  +22.0
黒沢  ▲27.9
優木  ▲48.4


牌譜(レポート)を先日、見させて頂いたのですが
斉藤智子プロ(初代プロクィーン)が役満出してましたね~(*゚д゚*)
親役満ツモ、シビレますねぇ(o>Д<)σ
斉藤プロの親リーチに二階堂プロゎ既にピンフドラ3の聴牌
一歩も引かない姿勢に攻撃麻雀が伺えます!!
後に優木プロの渾身の追いかけリーチΣ(っ゚Д゚;)っうほw
その直後に斉藤プロがツモった訳ですが・・・うぅ・・んw
序盤流れが悪かった分、取り戻した感じですねぇ~(´з`∩gj

あと『おおぉっ(゚ロ゚屮)屮』て思ったのが
優木プロの七対子手ですね。
二階堂プロの七対子リーチに対して黒沢プロ、ドラ対子の
チャンス手だが二階堂プロの現物7s切りで降りる。
二階堂プロが四枚目の7sを切り壁頼りに黒沢プロが
8sを切った所、優木プロの七対子手に『ロン!!』
二階堂プロのリーチ直後に優木プロが七対子ドラ2の9.600を
ヤミテンしていたんですねぇ~ヽ(゚∀゚*)ノ
上手いなぁ~と思いました+。゚d(゚д゚o)゚。+8s!!!!!

まぁその中で二階堂プロの優勝ゎ正に男顔負け麻雀ですね!
●押し引き(攻撃・防御)
●冷静さ(判断力)
●柔軟性

を兼ね備えた打ち手と言わざるおえない(´・ω・`)素敵知的☆
何より亜樹チャン好きだし(●´д`●)ゝ゛フフw
aki.jpg


↓↓牌譜はこちらからどぞん(´з`∩↓↓
http://www.ma-jan.or.jp/

今回優勝の逃した斉藤プロ・黒沢プロ・優木プロ
大会終了後、涙を流してたみたいですよ。。。
その場に居なくて良かったil||li_| ̄|○il||li
居たら自分も絶対、涙してただろうし複雑な心境
になっただろうなぁ(´Д`;;´Д`)
優勝目前に悔しさや後悔色々頭巡ったと思います。
本当お疲れ様でした┏○

゚・*:.。. .。.:*・ぷちネタ゚・*:.。. .。.:*・
私ことKゎ
攻撃麻雀なら妹の亜樹プロ似
対子作りなら姉の瑠美プロ似
って誰も聞いてないって?゚.(Pq∀`*).゚w
これから私と対局する人にゎイイ情報だと思いますょ~フフw

でゎ今日ゎこの辺で失礼しまおま┏○ペコッ

二階堂キターーー!!(写真ねw
かわゆすなぁ~!
って おぃ!wwwww

亜紀も瑠美も つえぇえええべ!w 
それを併せ持ってるKって子ゎおそろしぃーーー! 
ひぃぃぃぃ><
wwwwwwwwwwwww
2008.02.11 02:26 | URL | アイマール #- [edit]
なんか前よりは話わかるよになってきたで
2008.02.11 07:51 | URL | とうま #W/0JC2iw [edit]
写真の方、存じ上げませんが、
か、か、かわいいwww
ってか、若干ロリ顔…。
アイマの好みなんだろうな。(ぁ…。

まぁ、JENNUの方が断然↑↑↑だZE!!!
2008.02.11 17:39 | URL | ぉ弁慶 #- [edit]
役満はラスのとき無理やり狙いにいきますが、スーアンコ狙って気がつけばチートイツになってます・・

今日近代麻雀オリジナル買ったんだけど、女流桜花で優勝したこと載ってましたね^^森山副会長に泣かされた瑠美プロはかわいそすぎです^^;
2008.02.11 23:08 | URL | 芝村 #- [edit]
二階堂プロなんて知らないけど、なんでチャイナ服みたいの着てんだ?w
2008.02.12 18:37 | URL | cutty #- [edit]
なんか、二階堂さんどっかで見た事あるわーw

俺もそんなかっくいー麻雀を
うってみたいもんです(´ι_` )トオイメ
でもたまに頑張ってますb

P.S  AKはツワモノ相手だと威力を発揮するが
   同等だと逆に負けることがわかるますた(ぉ
2008.02.12 23:13 | URL | つっきー #PFp1bmAs [edit]
ちょっと目を離したら、凹んでそしてそこそこ立ち直ったみたいですね。元気になったのならOKOK。
ところで、この姉妹、あまり顔が似てないような気がするんですよね。雀風も全然違うようだし。
2008.02.12 23:14 | URL | ナガ #- [edit]
>アイマール
亜樹ちゃん可愛いよねー(・ω・`〃)。o〇○キュン♪
ってか姉妹揃って上手だょねぇ☆
ってか持ち合わせてるってか似てるダケ(;;゚;∋゚;)
そんなガチ似だったら自分もプロなりたいゎwww
アイマ~雀荘いくぞーwww

>とうま
おおおおおおおwwwwwwwwwwwww
とうま成長してるー(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
超凄いし嬉しいヨー。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
とうまの麻雀成長が伺えてうれしす(っ´∀`)っ))
超偉いょー(*`・∀・´*)

>ぉ弁慶
ふふ( ´_ゝ`)
ロリ顔に気づいちゃったかw流石ですwwww
亜樹ちゃんゎロリ顔ダヨーヽ(・∀・)ノカワユス☆
そっかそっか~アイマの好みね~www
アイマ~www変態ーwwwあっ嘘だからねーwww
仲間内に犯罪者が出ない事を祈ろうね弁慶^^
ってかジェンの方が可愛いとか言って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
何が欲しいんだい?wwwおいたん買ったるで?w

>芝村
芝村っちwwwwww
>役満はラスのとき無理やり狙いにいきますが、スーアンコ狙って気がつけばチートイツになってます・・

超解りますwwwwwwwwwwwwwwww
自分と似てる人で良かった((´∀`*))ヶラヶラ
でも実際、雀荘でオーラス連荘した時、子で2回共
ツモって四暗刻の状態で上がれなかった時ゎ
切なかったどぉー∩(´∀`●)∩アハハハ♪
森山wwwwwwwwwwwwwwwwwww
留美チャンカワイソス(;´∀`)
留美チャンもタイトル何か取れるといいですよね><
留美チャンも頑張れーォゥ゚.+:。(゚ロ゚v ィェィ!応援してます☆

>cutty
多分、麻雀格闘倶楽部って麻雀ゲームので
(ゲーセンにおいてあるよw)チャイナ服で二階堂プロが
広告塔なってるのよーだからかな?
チャイナ服に|ョ゚ё゚)モ……(●uзu)萌ェ…なってるだろう
けど、俊ちゃんもちついてね~∩(´∀`●)∩アハハハ♪

>つっきー
二階堂さんどっかで見たことあるのゎ
麻雀格闘倶楽部ので見た事あるんじゃないかな?
姉妹でチャイナ服着てゲーセンの広告塔になってるし☆
つっきーも麻雀するみたいだし
腕前が気になる次第です♪

PS.返し
AKゎ使いこなせれば最強!!
使いこなせなければ瞬殺されますwwwwww
お互い頑張ろうね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www

>ナガ
ながしゃーんヽ(・∀・)ノヨウコソ
ちょっと目を離したらすぐこれですぞwwww
そそっ姉妹ちと顔の系統が違うよねー?
でも私の所ゎもっと違いますよーwwww
妹と顔全然違いますから( ´_ゝ`)私どこの子?w
雀風も断然違いますねぇー><
こればかりゎ妹の亜樹プロの方がずば抜けてますし・・・
でも姉妹揃ってプロなんてカッコイイですよねーΣ(´゚ω゚` )
さすがお父様のお子さんなだけありますね!!
2008.02.13 04:06 | URL | K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pias1224.blog15.fc2.com/tb.php/13-8c9db07d

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

