( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

-King of Pop- Michael Jackson

2009年 09日Michael Jackson   0 comments
毎日、あの日(26日)から聞いて見ています。今晩はKです。

今回の記事は“マイコー”ことマイケル・ジャクソン氏の記事となります。



ロスの自宅で倒れた6月25日正午(日本時間26日午前4時)すぎ、救急隊が到着。
午後2時26分に付属病院にて死亡確認された。

小さい頃は家でテレビばかり見ていた私は母の影響か録画されたビデオを何十と繰り返し見ていた。
『アニメもの(兄のお下がり、かなり昔のアニメ)』 『ネバーエンディングストーリー』 『グーニーズ』
『キョンシー・シリーズ』 『チャップリン』 『マイケル・ジャクソン』あっ数えるとキリがないやw
何気なく見ていた、マイケル・ジャクソンの映画は不思議な記憶でいっぱいだった。
不思議な世界でマイケルが走りまわったり、バイクにウサギ?が乗って走っていたり、顔が大きい人間だか
人形だかが出てきたり、とにかくハチャメチャで不思議な映画だった・・・はず(´・ω・`;) 曖昧な記憶
あの映画、何てタイトルなんだろか?凄くキニナルなぁ・・・。

『マイケル・ジャクソン』って単語の手話を覚えたのも、その頃(K家内でのみ伝わる手話なのかも?w)

とにかく、何か解らないけど明け方に流れたニュース『マイケルジャクソン・・・死亡か?!』みたいな
速報が入ってきたのを見た瞬間なぜか『でたよーwwwんな訳ないヽ( ´ー`) ノ』って本気で思った。
なんでだろうね?あるわけないと思った、ネタ?ってね・・・。マイコー。。。マイコー。。。_| ̄|○

マイコーがマスコミに騒がれた整形だの肌の色だの児童性的虐待疑惑とか真実がどうなのかとかあまり
考えたりしなかった。少年への性的虐待疑惑の報道を知った時はちょっと『えぇっ?』って、ビックリはしたけど。晩年はマスコミのエサになり、有名であるがゆえの金銭目的な訴えも数え切れないほど。

もっと早くマイケルのファンになってたかった。そして真偽不明の報道にちょっとでも騙された自分が悲しい。
マイケルの特番をやった小倉さんはマイケルの幼少時代の事や父親との関係、肌の事をあたかも
自分は知っている!かの様に発言しているが・・・あなたは何を知っている?
『白人に憧れてたんじゃないかなァ~』だったかな?なぜ、そんな発言した?
マイケルは病気で肌が白くなったんだ。。。それも知らんでどこの情報言ってるんだよ。。。バカか
デタラメな情報をそうやってマスコミが流すから・・・。ハァ ハァ   悔しい 謝って欲しい

こんなにマイコーをスキになったのは亡くなったその日から・・・正直、亡くなった事は全然実感出来なくて改めて動画で歌やダンスを見てから段々受け入れられた。めちゃんこスキになた。そして今まで知らなかったマイケルの事も解った。いっぱい知った(´;ω;`)もう遅すぎるけど・・・ショック過ぎて悔しくてどうしようもない手書き風シリーズ矢印下

マイコーの歌・ダンス・人格・笑顔はまるで本当の天使の様に素晴らしいと今頃気がついたよ。

失ってから気づくなんてヤダ・・・マイコー。。。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいjumee☆Feel Depressed4


自分に子供が生まれたら伝えたい、こんなに素晴らしい人が居た事を。

史上最強のエンターテイナー、マイケル・ジャクソン心からご冥福をお祈りいたします。


R.I.P.マイコー





マイケル・ジャクソン - Wikipedia

▼写真一覧▼

マイケル・ジャクソン追悼式】     【マイケル・ジャクソン追悼式
追悼式の長女パリスちゃん(11)のスピーチには誰もが涙しただろう。もちろんKは号泣してました。

マイケル・ジャクソンさんが住んでいた「ネバーランド」

マイケル・ジャクソンの軌跡


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

