( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

*:;;:*デートの楽しみ方1/3*:;;:*

2009年 31日未分類   0 comments
久々の更新!!
ブログってどうやって書くんだっけ!?w取り合えず今回の記事はタイトル通り
彼氏さんこと、太郎くんとの2ヶ月ぶりの再会&デートを書いていきます((ヾ(o゚∀゚o)ノ★゚+.

※長文必須

2月21日(1日目)

  ↓
渋谷で待ち合わせ。交差点の向こうから彼ぴがキタヨキタヨヽ(゚д゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
2ヶ月ぶりの再会って恥ずかしいのよ、解るっ!?!?!?w10分位はまともに顔も見れなかった
希ガスるガーンで、渋谷を後にして秋葉原へ。冷たくて強い風にガク《《(゚c_゚;)》》ブル
  ↓
秋葉原に到着手書き風シリーズ矢印上アキバはSAのSACTLで来てたけど実際、アキバを探索とか
したコト無かったので初めてのアキバデートちな♪ゲームにアニメに(*´д`*)ハァハァ萌萌LOVE
“らき☆すた”のこなたとかかがみのフィギュアに、“クラナド”・“ひぐらし”のポスターに
“エヴァ”の綾波レイ等身大(?)フィギュアととかスゴイ(●>∀<)ノ
“マクロスF”のシェリルに・・・萌ぇ要素満載だおε-(*´∀`|heart|テラヤバス
太郎君もマクロスFのロボフィギュア見て「これカッコイイ(・ω・`〃)」って言ってたしね∩( ´∀`)∩
2人とも似た(?)趣味なのでアキバは本当歩きつかれたけど楽しかったァ~リボン

ゲームソフト置いてる場所・電気街はほぼ行ったって位歩いたアル(゜_ゝ゜)b

色んなFPSのゲームソフト見て「面白そう~っ!!Σ(●゚д゚●)」の連呼w
ゲームコーナーで実際に試しプレイとか出来るやつもあってやったけど(・∀・)イイネ!!
ほ・・・欲しいソフトが取り合えず3個くらい出てきて困ったァ/(^o^)\

バイオハザード3(PC版)
Devil May Cry4(PC版)
Left 4 Dead(PC版)

Call of Duty 4も探してみたんだけど・・・何かない?!(´・ω・`;) なんでかしら?
バイオシリーズは1・2持ってるから是非3も・・・って、まだ2つ共クリアしてないからなぁ苦笑
デビルメイクライはちょっと試しプレイしただけなんだけど「欲しいっ!!」とトキメイタ(*゚д゚*)
銃と剣の戦闘はイイ!!でもシリーズ物をイキナリ4からやるのはアレかなぁ~っ?(;´Д`)ンー
L4Dは以前から太郎くんに話しとか動画見せてもらってて凄く気になってたのよ、ブーマーに会いたいw
太郎くん:「これやりたかったんだよね-っ!!超面白そうじゃん↑」と目キラキラふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
何か競馬の?ゲームも欲しがってた太郎くん、2人とも困ったサン/(^o^)\
取り合えず明日もデート有るし1日考えようwってコトでお腹すいたの(´・ω・`)

前々から「肉~肉~焼肉食べたい~~」とか言っていたので昼食は
念願の焼肉屋さんへGOしまひたッアイコン名を入力してくださいひゃっほ-絵文字名を入力してください
  ↓
焼肉1
「はいっ太郎くんチーズv(oゝω・o)v」・・・ぁれれ焦る3太郎くんはちょっとご機嫌ナナメぽ手書き風シリーズ矢印下

焼肉2
じゃあ・・・と「このトングの持ち方キレイじゃない!?www」

焼肉3
「笑顔でチーズっチーズっv(oゝω・o)vネッ」

焼肉4
やっと笑ってくれましたw焼肉+笑顔で更にウマ★ウマヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノネー☆

焼肉屋で結局、私が全然食べれなくて太郎くんが残り物を気持ち悪く
なりながら全部食べてくれたコトは秘密にしときましょうwww
ほらっ!楽しみにし杉てて胸がイッパイなっちゃっうとかkao02あるよねぇ-笑(ノ∀`*)ペチョン
  ↓
渋谷へ移動。夕食は居酒屋で仲良くトークでしょ( ^ω^ )
おっきい交差点を渡るとその先に何と!ブーマーが・イヤイヤイヤwこんなおいたんが★I★TA★www
震える☆カリスママン
映画の「KILL BILL 」?それともブルースリー?
イヤッe!!この人の名は・・・そう水玉!!“震える☆カリスママン”だぁぁぁああィ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ョゥ!!
て・誰よッあなたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スケッチブックにはこう書かれていた↓
『震える☆カリスママン
コミュニティに入って下さい!
MiXi ミクシィ』

こんな時期・時間(夜)にその格好そりゃ震えるわよっっっ∵ゞ(≧ε≦o)やめれwww
是非、気になった方・Mixi愛用されてる方は入ってあげて下し亜wwwww

そんなこんなで居酒屋探し・・・キャッチに通されたお店は何だかアジア系なお店eri-
太郎くんがちょっとこのお店は残念だと言ってテンションちょい手書き風シリーズ矢印下なてもた(´・ω・`;)

飲み屋1

でもお腹はそこまで空いてなかったから飲んでつまんでって感じでイイよねぇ~おんぷ
とか言ってたら2人ともテンション上がって超アポォ-になってまひた((´∀`*))ヶラヶラ
向き合う席なのに隣に太郎くん降臨( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ィコィコw
人目を(゚ε゚)キニシナイ!!2人は確かな変態カップルだと・・・イヤッ仲イイカッポ-だとおm(ryw
飲み屋2
こんなんなりまひたぁ~うぇうぇ(* ´益`)この2人にキモイは誉め言葉です。
  ↓
1日歩き回ったので寝床へ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
宿泊先がやたら面白い所で“Wii”とかあってお風呂上りに一発やったんだけど
何かマリオのやつ超ムズぃじゃまいくぁあああwww人生初のWiiプレイに感激はぁと

本当に疲れたので2人でクリームソーダー飲んで寝た|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー





“そんなこんなで2月22日(2日目/前半)へ To be continued...”


書きたい事どんどん溜まってるし早めの更新したい気持ち満々のでした、バイニ-★


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

