( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

●○腹筋崩壊したい人●○

2009年 28日ニコニコ動画   2 comments   0 trackback
こんばんわって事でKです∩( ´∀`)∩まっが-れ

早速ですが見つけちゃいました!!笑いました!!腹筋崩壊したい奴こい!!

って事で、1月頭にやった動物の爆笑映像みたいな特番で爆笑したTV

“人間の様に鳴くヤギ”ってのを、ずっと彼氏にモノマネしながら話してたのよ↑↑

『超ウケルからマジ見せたい~(。>_<。)ノ普通ヤギって“メェ~”って鳴くじゃんはてな
・・・ぶっwww(←思い出し笑いで吹いてる所ねw)
こんな風に鳴くの∵ゞ(≧ε≦o)ぶっwww(我慢出来なくて又、笑ってるって事ねwww)
はぁ~(深呼吸っと・・・)
おっさんみたいにっっ、こんな風に鳴くの・・・
ここ重要-笑
“わあああああああああああああああああああ”ってwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバカウケw(^Д^)腹筋崩壊wwwww』
アップ
こんな感じwww
ダダとスカイプしてるといつも『何か面白い事、言って~』とイジメられる時に,これを言ってて
説明する時や真似する時いっつも一人で爆笑しながらダーリンに言ってまひた、マジぱねぇーのよwww解るはてなwww
それに釣られてダーダも『ふっ・・・w』て笑ってるけど、リアル見せた~いo´д`。) って思ってて
番組おわってすぐ検索かけたんだけど動画上がってなくてショックす手書き風シリーズ矢印下il||li(つд-。)il||li
ででwww今日もそのモノマネしてたら、ダダが検索かけてくれたみたいで、見つけてくれたッこれよっwwww

取り合えず見て欲しいwww
絵文字名を入力してください
【鳴き声が「成人男性の叫び声」 ・・・】

アップ
これゎどっちかとゆ-と【人間の様に鳴くヤギ】or【おっさんの様に鳴くヤギ】
とゆ-タイトルの方が良いと思うwww


で、これもセットでチラッとでてたのでw
絵文字名を入力してください
【志村けんみたいなヤギ 【再UP】】


これどっちかで爆笑した、アナタは僕と気が合うようだ('д`b)bぶっ
何かこぅゅ-の見ると人生って楽しいなぁ~バカバカしぃ~笑って思えて凄くHAPPYなれるよねッ

動画見つけてくれたダダに感謝(Ο'з`)感謝なゅハート


彼氏の事を“ダダ”や“ダ-ダ”と言ぅ事がぁります。

大した注意書きじゃなくてごみにぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


前々回のブログの最後で
“そんなこんなで12/31へ To be continued...”
って書いたけど、もぅ適当な時に書こうと思う、うんwよしっw
皆様のHAPPYLifeを願って・・・まっが-れgoodキラ

※前回の記事のコメント、短期間にイッパイのエロサイト広告のカキコミあって吹いたwww
いつも拒否して削除してるけど今回ゎ吹いたので、拒否して残しといてやんよwww
基本的にエロサイトのカキコミゎブラックリスト逝きなのであしからず~アッカン(σ´∀゚)ベ~

このヤギの話するだけでケーコちゃん爆笑だよねww確かに面白いけどw
俺はどっちかと言ったら志村けんに似てるほうがつぼにはまったかなw
1度生で聞いてみたいねーw
わぁぁぁぁぁ↑
2009.02.02 15:07 | URL | asuto #- [edit]
Re:
>asuto
妹も志村けん似の方がツボだったみたいだよ( ̄艸 ̄o)www
あのヤギは一度、生で見ないと氏ねないお/(^o^)\www
わぁぁぁぁぁ↑とか、ちょwwwまじウケルwwwbwwwwww
2009.02.17 08:45 | URL | K #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://pias1224.blog15.fc2.com/tb.php/103-a52b1a15

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

