( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

SAがGYからネクソンに変わって...

2010年 31日SA   0 comments
ハロウィン

今日はハロウィン(10/31)でもあり妹の誕生日でもある。
日曜の朝から一緒にドラゴンボールとワンピースを見た。
滅多に見る機会が無いのと姉妹揃ってテレビの前に居る
日曜の朝はかなり珍しい。ドラゴンボールとワンピース
見ながら突っ込み所満載でかなり笑えたwww

後、姉:『今日ハロウィンだし何かネタない?』と妹にふったら
妹:『小悪魔系カボチャでアナタのハートをTrick or treat.』
姉妹:『・・・(笑)ハロゥイン凸2
姉妹:『何か後から笑いがくるねwwwコレwwwwwwww』
って言いながら2人とも爆笑(´・ω・`)
(元ネタは『小悪魔系木魚でアナタのハートを南無阿弥陀』)
とか、もう朝から色々わろたわろた( ^ω^ )


って事でGYからネクソンになってからSAどうなった?
と良くフレに聞かれるのでまとめてみた。

“ネクソンになってから” (移行日22.10.27)
  • 新モード(タッチダウン)追加
  • 新マップ(デスマーケット)追加
  • カモガチャにて『TRG-21Silencer』追加
  • 1チャンネル最大収容人数350人→500人
  • P(ポイント)がCR表記になった(今までのPは引き継がれている)
  • ヤーロがポイント表記になった(今までのヤーロは五百円単位でネクソンポイントに変えて使用可能)
  • プレゼントboxは運営(GY)からの物は削除されている。人によってはそれ以上の被害有※GYからのプレゼント送信物・ガチャ等の保管物が戻っているの11/5確認
  • 血が白い(ネクソンからINすれば赤い血選択可能らしい(?)ネクソン垢ない&赤い血でPLAYしたい→ネクソン垢作って新キャラ作ってPLAYしか道はないぽい。これから改善あるかも!?)
  • マウス加速が『ON』になっているので『OFF』でPLAYしてきた人は注意
  • GYからのINだとサウンドフィルタリング表記が無くなっている
  • SA自体重くなった。ウェアや3rdでさえカク付いてしまう(推奨PCスペックが変わっているので確認を)
  • AK撃った感覚が前と違う!!(より撃ちづらく当てにくくなった)※私個人の体感であり、その他武器はわかりかねる。
  • 赤ピン率があがった。
  • SA自体起動しなくなったよ!バカヤロー!!って人も結構いるぽい。自分は大丈夫だったけど(´・ω・`;)
  • SAARが使えなくなった。ネクソンに対応するまで待ちましょう。

誤り・補足があれば修正・追記しときます。後は特に変わった事はないかな(´・ω・`)
あっ!cmの2人がAVAにちょいちょい浮気し始めたって事かなぁw
cmのIN率も落ちてるのと・・・クラマスのアシュリーとかナフてぃとかリア充が
『デスマーケット面白い面白い!』って(特にアシュリーが)やってるけど・・・
確かに面白いΣd(゚∀゚)SRこあいこあいw新モード良いんじゃないかしら(*´ω`*)v

ゲームヤロウありがとう!

2010年 29日SA   0 comments
『更新サボってたでしょ 壁|ω゜○)僕は知ってるよ・・・』
『ガクブル━━Σ(゚Д゚|||)━━ンぬ!! 』
って事で見てる人は見ているって事で更新サボっていました!
とゆうか大会あたりから色々重なって気分が乗りませんでした
気分屋なので何事も気乗りしないと行動出来ない性分でして
ごぬん(´・ω・`)ごぬん ってか健全な人はこんなブログ見に
来ちゃいかんよ(´・ω・`)グロ注意ブログだおっ( ゚∀゚ )ふははは


▼さて、最近気乗りしなかった一番の原因としてやっぱりコレですよね▼


2010.10.26 23:59 最後のゲームヤロウ見届けてきました。
カウントダウン配信最初から最後まで見たよぉおおおおお複雑だよぉおお

2007年からSA(初FPS・ネトゲ)を始めてFPSにハマリ、オフ大会に
行ったCTLACOMTネカフェ大会本当に楽しかった!!
ゲームヤロウの運営の方の頑張り、積極的な大会や迅速
な対応、毎月のアカウント制裁、大型うpデート、イベント等
あなた達の頑張り私は見ていました、本当に素敵でした(´;ω;`)

3年間と短い期間でしたが素敵な運営・イベントをありがとう

家に帰る楽しみ、辛い時にSAして忘れられる、色んな出会いetc...
本当にありがとう、ありがとう、ありがとう。
SA(ゲームヤロウ)で私は以前よりたくましく男らしく負けず嫌いに
なり、何よりも銃を撃つ事・HSで大量虐殺を快感に成長致しました。


前日のカウントダウン配信にて色んなFPS社の運営担当の方
そしてネクソンの方も出ていたけど、最後の最後までゲーム
ヤロウの運営の方がネクソンの方へのSAの引継ぎ・イベント
アカウント制裁の事を心配した様子で意見を伺っていた所が
何か凄くSA愛を感じた。自分たちが今までやってきたSAをち
ゃんとやっていってくれるのだろうか?って凄く伝わった。
ネクソン側は『ちゃんと引き継ぎます。制裁も大会もしていく』
と言っていた。何より、今年開催されるはずだった大会につい
て『無理かもしれない・・・今年中は・・・でも絶対やります!』
私はこの目・この耳でちゃんと聞きました!絶対って言った!
簡単に絶対なんて言葉は使わないでね。だって絶対って事は
破れない約束だよ・・・自分は滅多に使わないですけど(´・ω・`)
ネクソン言っちゃったんだからね!(`・ω・´)つ
って事でネクソンに変わるからってギャーギャー言っていても
仕方がないのでネクソン社、どうか私たちのSAを以前の様に
盛り上げていって下さい。そして課金ゲーなんかにしないで下さい。
もう私にはお金がありません。無料オンラインFPSでいて課金による
装備やアイテムで戦闘の際に差が無いのもSAの売りなんですから。
装備や武器でHP200や攻撃力200みたいにならないで下さいね(´;ω;`)

そして何よりメンテナンスに36時間とゆう信じられない時間を費や
さないでね(´;ω;`)SA出来ないとか辛すぎてカフェインばかり
摂取しちゃうお(´;ω;`)そしてメンテ時間の終了時刻~全然予想が
付かないのなら17時→20時→22時→24時と記載せず最初から未定
と記載して頂いた方が良かったです。何だか恋人を駅で待ってるのに
ずっと時間ずらされて待たされている気分です(´・ω・`)しょぼんぬ
今回の移行&うpデートの為に一ヶ月前から頑張っていたネクソン社
の様ですが・・・もう少し迅速に36時間もかけずに出来たのではない
でしょうか。お母さん不安!すっごく不安!大丈夫なの?ネクソン


ゲームヤロウもSAも大好き!だからネクソン社、引き継いで頑張ってね!
 本当はゲームヤロウ(レッドバナナの教官K)になりたかったのは秘密秘密!
ゲームヤロウに勤めたい!ゲームが大好きだバカヤロー!!って方は
今は社員募集していませんが【ゲームヤロウ株式会社】ご覧下さい(n*'ω'*n)

凸ハートゲームヤロウ様 3年間本当に ありがとう凸ハート

3年間(一時休止期間含め)ここまで階級上がりました。
▼22.10.24 少佐六号棒
22.10.24 少佐六号棒
GYありがとう、愛してう、ちゅっちゅヾ(  `-ω)ω<*)♪


SA&ゲームヤロウをこよなく愛するJENNUでした。
3年間の思い出SASSペタペタ貼り付けようと思ったけど時間みて少しずつ
編集してうpしようと思います。今日はこの辺で・・・全てはSA愛だよ、愛!!!

SASAT終了(`・ω・´)

2010年 23日SASAT   0 comments
ここ数日でグッと寒くなりましたね、ストーブの灯油の香りは
何だかホッと良い気分になります。そしてジングルベルの音が
幻聴で聞こえてくるのは私だけでしょうか(´-ω-`)
今晩は、ごきげんようKです。


SASAT第一回大会(22.1016-17)無事終了∩( ´∀`)∩やたにぇ
って事で応募総数102クラン→抽選にて96クラン
大会当日棄権クラン5(?)←もっとあったかも(つω-`)
まぁそんなこんなで96クランの頂点にたったのは

優勝:ハムサンド
準優勝:SleepingForest
3位:A1ru`


ハムサンドの皆様、優勝おめでとうございます(*´∀`*)


Spark.はというと

大会出場メンツは名前を揃えたりしたんだ(`・ω・´)一週間だけ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
name変更
[6]のモジ男には誰も触れないで下さい_(*_ _)ノ

それと大会前々日にクランマークを2回変えた結果・・・
これになったんだ(`・ω・´)四代目Spark.クランマーク▼
Spark 四代目クランマーク

Spark.の大会結果▼
第1試合:麻薬取締局(map/dr)棄権
第2試合:Act...of...God(map/3rd)
第3試合:Grazie!!(map/cp)
第4試合:ハムサンド(map/cc)敗北


ハムサンドの試合でガッツリしょぼく負けちゃいました(´;ω;`)しょぼんぬ
まずARの撃ち合いに全く勝てなかったのと作戦なんてものは
無かった/(^o^)\『動画でハムサンのcc見たけどあれは無いわ』
とクラメンから言われました。えっ!そんな言い方酷くない?!( ゚д゚ )
言い訳させてもらうとですね!!!!あれは!あれはっっっ!うんっだから・・・
あれはないわっwww言い訳なんてものは無かった/(^o^)\サーセンwww
ハムサンうまおーこわおーですた(´・ω・`)
まぁハムサン優勝したし・・・面目立ったって事で良しとしてね(*´ω`*)

大会初日は運営JとしてひっそりAブロック担当していたわけですが
初戦は棄権のチームがAブロックが一番多くてメンバー確認の為
各部屋へ全員揃っているかのチェックで回った際に参加クランの方から
『応援してます!』『運営さん頑張って下さい!』『お疲れ様です』etc...
テンぱる私の心はホッコリ温かくなりました、コチョ~リ(*´ノω`*)ありがと凸ハート


そして大会に参加して下さった皆様、本当にお疲れ様でした。
応募して抽選もれしてしまった皆々様にはごめんなさいの気持ちです
大会は今後も予定しているので↓
(主催者のモジ男は『年末ジャンボ大会じゃぁー!』と気合入れていたので)
是非、今大会参加出来なかったクランの方も出て下さったクランの方も
次回、SASAT第二回大会参加して頂けたら幸いです(*´ω`*)

大会に出て四回戦まで頑張って戦ってくれたメンバーも、運営での質問攻めや
表作り、トラブルの対応に頑張ってくれたSpark.の皆本当にお疲れ様でした。

又、次回大会の時には皆で力を合わせて頑張りましょう(`・ω・´)b


SASAT第一回大会、これにて終了!皆様本当にお疲れ様でした(n*'ω'*n)

【SASAT大会用ブログ】

固定SR募集※この募集は締め切らせて頂きました。

2010年 20日SASAT   5 comments
Clan:Spark.では只今、固定のSRを募集しております。

Spark. 10.15
活動時間:21時~2時
VC:Skype(聞き専NG)
クラン戦勝率:58%
(※2010年10月15日現在)

-条件-
kd:55up
階級:大尉up
年齢:18歳up
in率:週5~

-応募方法-
◆このブログの記事へ書き込む。
◆クランのゲスト掲示板へ書き込む。
◆SA内で個人メッセージを送る。
(送る場合は“JENNU” “Ashley*”辺りが確実かと思います。)
◇◆SA内で返信が出来るNameで階級/kd/年齢/IN率添えて下さい◇◆

上記の3つの方法どれかで大丈夫です(*'ω'*)
折り返し返事をさせて頂いてから申請という流れでお願いします。
突然の申請はお断りしています。(´;ω;p[NG]ゴメンナサイ[NG]q

もちろんSRであること、報告が出来る、連携が取れる方。
芋系のSRの方は募集していません。ほぼ20代の社会人クランです。
※クランマスターの独断により突然の除名有り、ご了承下さい。

▼クランの雰囲気・連携等は動画を参照して下さい▼
現在のSpark.cw風景:【塩井s Zoome
一昔前のcw風景:【zoome



Spark.では現在モジ男による個人主催の非公式大会
>>>本家『SASAT』コチラ<<<
日時:10月16日(土) 19:00~ 10月17日(日)19:00~
が行われます(*´ω`*)皆様、奮ってご参加下さい。
以前、ブログ内で詳しく紹介しているので【そちらへ】どうぞ

※募集期日は10月11日(月)23:59まで!!
募集は締め切らせて頂きました。沢山の応募ありがとうございました♥



主(JENNU)のSA.Lv
22.10.17現在 少佐五号棒
(※2010年10月17日現在)

↑SASATあったから名前一週間だけ変えてるよ(*'ω'*)
一緒にSpark.を盛り上げないかっ(`・ω・´)

[代理]SASATトーナメント表[掲載]

2010年 13日SASAT   0 comments
SASAT大会用ブログでのアップロードバグにより一時、こちらの方で
出来たトーナメント表を載せさせて頂きました。
※重複・登録取り消しになってしまった各クランの修正済み。

Aブロック

Bブロック

Cブロック



IRCアドレス:irc.friend-chat.jp #SASAT

大会用ブログ:http://kondo620806.blog64.fc2.com/

(10/13 AM4:00現在)



※ご注意※
こちらは私個人のブログとなります。大変申し訳ありませんが大会参加
申し込み・その他質問等は基本SASAT大会用ブログへ書き込みして頂き
ますよう宜しくお願い致します。随時IRCでも質問等受け付けております。

SASAT沢山の応募thx!

2010年 12日SASAT   0 comments
今朝は頭痛が酷かったけど素敵なメールがきて一瞬で元気でたw
『痛いの痛いの・・・飛んでけ~って言ってんだろ!コンニャロヽ(`Д')ノ
うちのジェニーに何してくれてんだよ(#`-_ゝ-)ピキピキ』
↑こんなおちゃめなメールくれる人がSASATの主催者ですw最高やでモジ男w
今晩は、ごきげんようJENNUです。


SASAT昨日締め切り致しました。初大会&初運営のモジ男は徹夜で
トーナメント表・ブログ頑張っていましたお(;゚;∀;゚;)ハァハァ
というわけで、102クランもの応募が来ると誰が予想しただろうか・・・
そしてこっそり訪問してくれた方のブログ等、拝見させて頂いた所
『SAKC抽選落ちしたのでこっちで頑張りたい』『SASATを最後に解散』
といった方々や、色んな気持ちでこの大会に出る人達が居ると知り
もちろん最後の最後まで申し込んで下さった全クランの皆様に出て
頂く方針でしたが抽選という結果になり申し訳ないです(´;ω;`)
102クラン→96クランのトーナメント方式+3ブロック制となります。

【トーナメント表&MAP公開】がされましたのでご確認下さい(`・ω・´)

出場するクランの方はIRCの導入など宜しくお願い致します。
詳細は大会用ブログでご確認下さい(`・ω・´)

◆◇◆【Spark.しませんか!?】◇◆◇


出場する皆様、優勝目指して頑張ってください(*`・∀・´*)
そして自分も出る(?)と思うので対戦する相手クランの皆様どうぞ激しく
優しく優しくして下さい。JENNUを見つけたらスルーですぞよ☆(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!


※ご注意※
こちらは私個人のブログとなります。大変申し訳ありませんが大会参加
申し込み・その他質問等は基本SASAT大会用ブログへ書き込みして頂き
ますよう宜しくお願い致します。随時IRCでも質問等受け付けております。

パリ・ジェンヌのジェンヌじゃないよ(*´'Д'):;*.':;

2010年 06日SA   3 comments
ここは(今この状況で)ナイフチェックしないで行けるっしょ
って油断で初心者みたいな死に方を昨夜したJENNUです。
今晩はごきげんよう、Kです。


▼10.5階級が上がりました(`・ω・´)
少佐五号棒進級22.10.5 少佐5号棒


 HOME 

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

