( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

( ^ω^ )日曜日( ^ω^ )

2008年 30日未分類   2 comments   0 trackback
今日も、少年達の面白い会話が聞こえてきた((´∀`*))

(ピンポ~ン):D君の玄関前、3人の少年がインターホンを押す。

A君:「○○ですっ!」
B君:「××くんですっ!」
C君:「△△っ!」

ABC君:「3人合わせて・・・」

K:「(おおっw o(●´ω`●)oわくわくちな♪)」

ABC君:「3人合わせて、郵便配達ですビックリマーク 赤


   ヽ(・ω・)/   ズコー 
  \(.\ ノ 
、ハ,,、  ̄ 


ABC君:「ゥェヘヘヘッ(* ´益`)面白かったぁ~?」

と、インターホン越しで相手の子に聞いてる姿がとっても可愛らしかったぁ(つ∀`*)っ))⌒☆

って事で、眠いです。今晩はKです┏○ペコッ



今日ゎ妹と久しぶりにカラオケ行って来ました⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン
「ニコニコ(動画関連)縛りね」と妹が言い出したので、いっぱい歌ったお( ^ω^ )
何か妹が“ハレハレ”と“もってけ”を踊りながら歌って凄かったお( ^ω^ )
今日のトータル高得点ゎがなぜか、エヴァの残酷な天使のテーゼだったお( ^ω^ )
十八番じゃないのに不思議だお( ^ω^ )むしろ十八番涙目だお( ^ω^ )
メルトとGodnowsをナゼか2人とも何回も歌ったお( ^ω^ )
ぁっ「めざせポケモンマスター!」の出だしの「ポケモンゲットだぜ!(台詞)」で
妹に「テラサトシっっっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って
言われたお( ^ω^ )初めて歌って初めてそんな事言われて複雑な心境だお( ^ω^ )

カラオケ終わって妹が「CoCo壱行きたい!」とゆーもんだから
ガソリン無いのに[CoCo壱]向かったお( ^ω^ )ガス欠したら押してよね( ^ω^ )


【ヒレカツカレー/ハーフ(甘口)】
ヒレカツカレー1/2
本当にハーフなのかお( ^ω^ )?
ポンポンがはち切れそうなったお( ^ω^ )
でも美味しく頂きました~♪


【フライドチキンカレー/ハーフ(8辛)】
フライドチキンカレー1/2
ぇっ?8辛って何ソレ?(´゚д゚`;)1~10辛レベルとか何ソレ(´゚д゚`;)
むしろ[普通味]で中辛とか・・・8辛ってスーパーサイヤ人3レベ並だょ?
写真ちょっと解りにくいかもだけど、テラ色ヤバおっ(´゚д゚`;)!?
何か、赤と黒のプツプツがいっぱいだお(´・ω・`;)黄色ルーが赤み増してるお(´ω`;)
一口貰ったケド・・・食道火傷だお(´;ω;`)Kのカレー甘口なのに、妹のカレーを最初に
食べちゃったもんだから、全然甘口じゃなかったんだなkr(´;ω;`)ひどぃぉ。孔明の甘い罠だお(´;ω;`)


よしっ今日ゎ夢の中でビーまり“えーりん”しちゃうんだからっkao02

[↓夢の中↓]
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん! 
 ⊂彡 

おやすみなさぁ~い(★´-ω-).。oOO

ドライブ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

2008年 28日未分類   2 comments   0 trackback

 ベランダでタバコを吸ってたある日の事、子供達の会話が聞こえてきた。

A君:「恋するゾンビ~」
B君:「ゾンビごっこしよ~」

K:「(一体、どんな遊びっっっ!!~~~-y(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ)」
と、笑ってしまいました。今晩はKです_(*_ _)ノ



一昨日ゎ友達の運転でドライブ連れてってもらいましたkao02ちな♪
最近、天気悪ぃので心配してたけど・・・何かメタメタ晴れまひた(゚∀゚)o彡゜

顔にしか日焼け止め塗ってないお/(^o^)\ナンテコッタパンナコッタ´д`トホホ汗あせ 


※以下写真クリックすると大きく見れます。

絵文字名を入力してください車内でパシャリカメラ右側富士山、ぉ天気良好ハート
yamanasi1.jpg yamanasi2.jpg
 

絵文字名を入力してください山梨県・河口湖到着 

yamanasi3.jpgyamanasi5.jpg


絵文字名を入力してくださいもちろんアヒルボートも・・・でも30分で2.000円とか今の不景気にゎ高すぎだお(´;ω;`) 
 yamanasi4.jpg


ぁあービクッ黒ぬこの親子ハケーン∑q|゚Д゚|pでも母ぬこがささくさどっか行っちゃったのだねこ
子ぬこショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ンしてたけど・・・大丈夫かにゃ(´・ω・`;) ?
絵文字名を入力してくださいかゎゅす子ぬこたま黒猫子ぬこたまあーめん_○/|_ 
yamanasi6.jpg 


絵文字名を入力してくださいやっぱり山梨といったら“ほうとう”だょねおんぷって事で河口湖側で昼食ごはん
yamanasi7.jpg
【ほうとう鍋わかさぎ定職】
もちろん全部、食べれる訳もなくorzアフリカの子供達ごめなさいごめなさいごめなさいorz


場所を移動して静岡県に入ったど手書き風シリーズ矢印上 ご主人様の育った県だおwktkハート

しかも偶然、前夜にプッスマで静岡県特集しててビックリした(・ω・`〃)。o〇○ゎーぉッ!
ダウン
御殿場プレミアム・アウトレット到着(●'д`b)bグッジョヴ♪゙
ぉ友達の買ぃ物に付き合ぃ「この色どぅかなぁ~?」と聞かれ「ナィ(・д・ = ・д・)ナィ 」とかwww
ぉにゃの子の買ぃ物ゎ色んなぉ店を回ったりして最終的に買ぃに行くので長ぃのだふるーつ☆Cultivation・笑(小)

11/7~12/25の期間中、Christmas Illuminationを点灯してるらしいので良かったらどぞ´ゝ∀・)-☆


帰りのパーキングで“龍のヒゲ”?ってゆー食べ物を
作りながら、見せながら売ってて、ってコレ伝わりますか?w
白くて細くてキラキラしてて綺麗でキラキラ
あの食べ物・・・超気になるぅΣ(●゚д゚●)けどナゼか食べたいとゎ思わなかったなぁ(;´∀`)にゃはは

そして,最終的に帰りの車の中で

「ぁあ゛ーっbikkuri01ブドウ狩りしてないじゃんΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!クレープも食べてない゛o(>д<。 o)。o○エーン!」

と、買い物が長かった&すっかり忘れてたせいで、2つやり残しまひたなっ泣いてなんか・・・

静岡さよなら~( ´д` 。)ノシ グスン涙 

 

寝不足で、激ねもぃ一日でした(笑)チャンチャンend01 

 

トロッコ問題

2008年 21日未分類   3 comments   0 trackback

17日の朝はテレビ見てましたか?Kは“めざまし”見てましたよ|///|´Д`)チラッ
どうもおはこんばんちわでし(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ


朝からテレビでこんな問題を目にしてしまいました絵文字名を入力してください



“トロッコ問題”
ブレーキが壊れたトロッコが猛スピードで走っています。
その先には5人の作業員が…
大変、このままでは5人がはねられてしまいます。
あなたが立っているのは、引き込み線のすぐそば。
もしあなたが自らの手でポイントを切り替えれば、5人は助かります。
しかし、切り替えたその先にも1人の作業員…。
この時、選択肢は2つ。
何もしないで5人を犠牲にするか
ポイントを切り替えて1人を犠牲にするか?
こんな問題を子どもに尋ねられたら
あなたはどう教えますか?



たけしの日本教育白書 2008
ダウン
緊急アンケート
ダウン
“問題・図”をご覧になれます。

自分は哲学者でも脳科学者でもないので今回のこれについてどう書けばいいのか難しい(´ω`。)
この問題は人がどう行動するのか、何が善で悪なのか、私達のもつ考えがはたして理性的
道徳観念なのか・・・を問われた問題だと感じられます。なんかそう考えると凄く深くないですかエエェッ!?!?
興味深すぐるのだムッ

五人の為に一人を殺すのか。
一人の為に五人を殺すのか。

一人は、トロッコが来ないと安心して作業してるから、ポイントを切り替えず、仕方なく五人を見殺すか?
ポイントを切り替えた事によって、切り替えた人に責任・罪が問われてしまうのか?

「犠牲者は一人でも少なく!」と、一人の方に切り替え、大声で叫んだり、走って知らせるのか?
トロッコが人一人をひいて止るなら、自分を犠牲にして六人を助けるのか?止る保証はない。

色んな考えが頭をグルグル彡(-ω-;)彡明日は7時から録画しとこっと教育白書ビデオ


下記のバリエーションvr.ではまた少し違った状況でのトロッコ問題が記載されています。

五人と一人が線路に縛られていたら・・・

自分は橋の上にいて見知らぬ人が横にいる。トロッコが五人の方へ・・・トロッコの進路を阻むには
隣の見知らぬ人を突き落として進路を阻むことしかない。
今度は人ではなく横にいたのがチンパンジーなら・・・また違いますよね(´Д`;;´Д`)

バリエーションvr.(図も載ってますよ)
これを読んで頂いたくと、また違った考えや意見が出てくるのではないでしょうか。
ダウン
人間の倫理は非理性的か:「トロッコ問題」が示すパラドックス


“状況・設定が違ったら”
一人側が大統領なら、身内なら、恋人なら・・・
橋の上で隣に居たのが嫌いな人だったら、好きな人だったら・・・
人間って謎
人間って謎ィ(´・ω・`)

人の善悪とは何でしょうか?本当にそれが善なのでしょうか?
動物を殺して食べている私達は善をしていると言えるのでしょうか?


皆さんなら・・・どう考えます?



興味ある方はこちらもどぢょ(´・ω・`)絵文字名を入力してください
カルネアデスの板

※何言ってるか解らないって所があれば遠慮なく聞いて下さい。文章力なくてゴミネェ泣く

【WCG】東京選抜記録【結果】

2008年 16日SA   4 comments   0 trackback
(´゚д゚`)ハッ!と気づけばもぅ11月ですね。
寒すぎて冬眠してました、こんにちわKですヽ(。・ω-。)★


前回載せた【東京選抜エントリー表】追加で他にこんなクランも参加してました絵文字名を入力してください
toukyou-sennbatu2.jpg




先月の“WCG東京地区選抜”行ってきました。
バッチリ寝坊してご主人様にペコ_○/|_ペコ しゅいましぇんorz
でもFAINTチームの試合には全然、間に合ったので一安心(;´∀`)ふぅ~


新宿のおっきいビルの地下・・・にネカフェΣ(゚ロ゚;)
会場となるネカフェではすでに試合が行われていました。
WCG-huukei.jpg
何か人が、ぎゅう2で狭い~w
窓(壁)沿いにPC並んでて選手がプレーしてるの見えるかなぁはてな


ぁっKeNNyがプレイしてるお( ^ω^ )KeNNyのうしろには凄い人だかりだお( ^ω^ )
こっそり人と人の間から盗撮しちゃおっとKeNNy~KeNNy~ちな♪
WCG-KeNNy.jpg
真後ろから失礼しまぁ~す(σ´∀゚)ゎ~ぃ☆


そして、いよいよFAINTチームが呼ばれ試合開始bikkuri01
さすがに真後ろで大声で応援ゎ出来ないので、こっそり心の中で応援(´>∀<`)ゝ))
WCG-FAINT.jpg
中盤まで、ちょいリードしてたけど後半で(ノд<。`)ぁぅぁぅ汗あせ
残念ながら初戦敗退となりまひあo´д`。) でも相手の選手の方が試合後
『お疲れ様でした!ありがとうございました!』的な感じで手差し出したりと
とっても好青年で、いい方達でしたよ~kao02キラ
そのチームは次の試合RustyEggsに敗れてしまいましたが、皆さん上手いのなんの!



しゃがんでたら真横でVelikaチームの試合が始まった( ゚Д゚)ンマッ!!
WCG-Velika.jpg
何か、うんっ凄かったw何が凄かったって?発声・手の動き(激しい的な意味で)Σ(´゚ω゚` )
韓国からの留学生とか聞いた様なぁ『オルチョーbikkuri01』って何だろう(・ω・`〃)。o〇○♪
でも本当、#Velika`ak_花氏(画像:中央)のSRカッコよかった~・:*:・(●´`●)・:*:・



きみたちがいてぼくがいるチームの、てるぃー(telli氏)に3チャン(0.03秒氏)の試合を
真近でまだ見てないじゃんっ!?(||゚Д゚||)て気づき最後のRustyEggsとの試合中だった所
横に行って、ちら~と見てきたょパソコン(* ´益`)ニタァー☆
プレイしながら、3チャンが『俺TUEEEEEEEEEEE!!』って言って
てるぃーが『お前TUEEEEEEEENA!!』ってやり取りが本当面白かった((´∀`*))ヶラヶラ
※デジカメのシャッターチャンスすっかり忘れてて画像無しれす(。>_<。)


試 合 結 果/東京地区

予選優勝チーム:きみたちがいてぼくがいる(0.03秒,telli,Royal)
予選2位チーム:RustyEggs(KeNNy,K1LLuA,pK^ENeMy)
予選3位チーム:Velika(虎,#Velika`sr_雪,#Velika`ak_花)

となり、やっぱり“きみたちがいてぼくがいる”と“RustyEggs”の熱い戦いでしたね

そして今大会WCG試合結果/優勝チーム絵文字名を入力してください

優 勝:名古屋代表 iZoNe (iZoNe*Nmme,iZoNe*PamPers,Farsight)
2 位:東京代表 きみたちがいてぼくがいる(0.03秒,telli,Royal)
3 位:大阪代表 SaraShi`s(ZodiaX*,Mirko,Garaden)


ゎ~ヾ( *'Д '*)ノiZoNeの皆様おめでとうございますです♪
そしてWCGに出た皆様お疲れ様でした~┏○ペコッ

各地代表、優勝したチームの画像は
公式→お知らせ→【大会】10/27追記 WCG CHALLENGE 3on3 Championship結果報告
でご覧になれます。



東京地区選抜、終了後FAINTの皆その他仲間と打上げ(食事)へ
何か隣の部屋にKeNNyとその他のプレイヤー御一行が北ょ(´・ω・`)
細かい事は書くと長くなるのでザックリ省いて、居酒屋フィィーバー∩( ´∀`)∩
てるぃーや3チャンとSACTL以来だったけど覚えていてくれてたみたいで
本当に嬉ス懐かしス☆'+(o'∀`o)+'☆ルンルン
KeNNy氏も迷惑だと思うのに質問やら写真やら本当、優しく素敵な方でちたローズ

wCG1.jpg
※皆様の許可取っていないので目隠し(⊃д⊂)はいそこっ!犯罪者とか言わないの( ´_ゝ`)b

KeNNyとtelliの間で笑顔でパシャリ☆=(*ゝω゚人゚ω-*)=☆
(0.03秒・telli・JENNU・KeNNy・CuTTy&嫁・Giulio・†ジェームズ†・KONA)

皆と写真撮れて良かったのだぁ((´I `*))ルンルン♪



だがっしかしョ・ω・`)チロッ・・・
KiLLuA氏が『ウェッウェッウェッ』って、かんなり酔ってたみたいですけど
JENNUも大変なもんで記憶スパンッのあsdfghこ;
あたちに関わった皆様、本当ごめんなさいでした汗メチャクチャごめんナサイ。}_●/L


ご主人様から首からぶら下げるやつ(大会の会場入る時、必要なやつ)
『あげるっ』て、もらったけど・・・ジェンは遅刻して行ったので受付の人に
『もうちゃんとしたやつが無いんだよね(;´∀`)』とこれを渡されたのだ絵文字名を入力してください
WCG-nahuda.jpg
何か(´・ω・`)しょぼーんなんだお(´;ω;`)
だから遠慮なくご主人様の貰ってきまひた。
これで大会証明(首からぶら下げる的なやつ)3つ溜まったZO~♪

次ゎ2008SACTLかな?(つ∀`*)っ))⌒☆ひゃは
SACTLの受付は今日まで!優勝するのは貴方かもしれませんm9(`・ω・´)ビシッ



                       ~おひまい~
 HOME 

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

