( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

WCG【東京選抜表】3on3

2008年 18日SA   5 comments   0 trackback
“恋のハニカミ”見たどぉー⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン
水曜は“グータン”見たどぉー⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン
今週の“あいのり”見逃したどぉー⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン
はいっ今晩は、Kです。


やっと東京選抜エントリー表、出ましたねd(>▽<●)
絵文字名を入力してください
東京選抜

色別でちょこっと御紹介※Kの独自の所感で書いています。

[赤枠]
名前見ただけでゥハゥハですねw何も言う事がない・・・ぁぅ/(^o^)\
もちろん東京選抜の優勝候補&今回の大会、優勝候補になると言ってもいいでしょう_φ(゚∀゚ )
初戦で当たったチームはゥハゥハの様な残念の様な複雑な心境になってしまうでしょう(´・ω・`)やぁ
期待大です(´^ω^`)あっ、てるぃー(telli氏)のARにも期待ヽ(´゚д゚`)ノぬぅー!


[緑枠]
東京選抜でのRustyEggs・きみたちがいてぼくがいるの優勝候補チーム以外に
ポイントになるであろうチーム又はプレイヤーがこの方々。(緑枠・赤やじるし参照)

『彼女募集中』チーム
先っぽだけだから氏は、ACの本戦に行った“痛かったら言って”クランの一人ですね(*゚艸゚*)
第二部長氏も痛かったら言ってクランの一人です。IkaRi.氏は・・・ちょっと解りませんが強そう!!
(●´・д)楽しみ(д・`●)

『Qgivy』チーム/くぅ氏
『ラーメンつけめん僕ぐろめん』チーム/Yui*氏
のお2人は自分が、まだSAをやってた頃に一緒にやった事があると思います(もち野良で)
とても上手だった記憶が強いですね。お2人共、SRをやってたかもしれませんが・・・

この3チームにも期待(◇*'ω'*b)b


[青枠]
さぁっ!何と言ってもこのチームでしょwww
我が友であり、ご主人様のチーム『FAINT』って事で歴代クラマスは涙汗汗感動涙でわ?w
FAINT復活(今大会のみ)!!
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。゚(゚^∀^゚)゚。天才だろっ俺!の、かとぅー(CuTTy)がいて
可愛らしいKONAたんが居てheartFAINTの重要ポイントになるであろうGiulioが居て!!
もしかしたら、いやっ、すんなり・・・優勝しちゃったりして?wwwwwwwwww
優勝賞金には、もちJENNUの新PCを。ま・か・せ・た・ぞ(*ノωノ) イヤンLOVE
って事で『氏ね!!』と、言われそうなのでこの辺で( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )どぅーん( ^ω^ )( ^ω^ )



日曜日の東京予選は新宿だっ!!皆、応援に行くべしっ∑d('∀')
応援はこの俺にっっミα(゚Д゚ )マ~カ~セ~ト~ケ~!!FAINTも皆も頑張れぇぇぇええ!!

週末の新宿=雀荘=麻雀ヽ((;゚;∀;゚; ))ノ うぇ────ぃ♪



絵文字名を入力してくださいおまけ絵文字名を入力してください
韓国プレイヤー様/SR/スキン仕様

頭から離れません・・・
久々に射抜かれたぁぁぁぁぁあああああ/(^o^)\ぁhん

ゴールデンエッグス

2008年 16日マンガ/アニメ   2 comments   0 trackback
最近ゴールデンエッグスっていうアニメにはまってます( ^ω^ )
あれ最初はアメリカかどっかのアニメだと思ってたんですけど、ちがうんですね。
友達にDVD借りて見てみたんですけど、爆笑しましたね((´∀`*))ヶラヶラ
『うはwwなにこれwwww完成度たっけーなオイww』って感じになりましたねマジで、いやほんとマジで。
なんか台詞とかは全部アドリブで、声録音してからアニメ作ってるそーです。
やっぱアレですね、あーいうのは才能がないと作れないんだなと思いました。…アレ、作文?

ってか今回の日記読んで違和感感じてらっしゃる方いますよね絶対。え、いない?
いや絶対違和感あるよね。絶対違和感あるよねコレ。不快感だと思う人もいるよねコレ。

いや、私は悪くないよ!お姉ちゃんが日記書いてって言ったから書いただけなんですコノヤロー。
なんか適当に書いたけどアレだよねアレ、最初敬語だったのに急にタメ口になるっていうね。
まぁ日記だからいいか、ほら、とりあえずアレだ。
ゴールデンエッグス面白いんで一度見てみてはいかがでしょうか。(宣伝?)

あーやっぱりぐだぐだになったお(´・ω
姉の日記楽しみにしてた方ほんとスイマッセーーーーン!(土下座)

次回はちゃんと姉が書きます…(多分)(多分かよ)

妹でした(´・ω・`)

WCG CHALLENGE 3on3 Championship

2008年 15日SA   4 comments   0 trackback
近隣から痴話喧嘩が聞こえるとスナイパーがあれば・・・
と、ふと思ってしまったKです。こんばんは。


今週の日曜日はイベント・イベントですねぇ。

●麻雀世界大会
●サドンアタック “WCG2008日本予選”

wktkです(^∀^)さて今日はサドンアタック記事です。


2008年 3on3 日本最強チーム決定戦!!
って事で仙台・名古屋・広島・福岡の予選は終了しました。
残すところ大阪・東京予選。


■予選日程
大  阪
開催日時 : 2008年10月18日(土) 受付開始11:00~ 試合開始12:00~
店舗名 : インターネットカフェアットワン 千日前店 http://at-wan.net/sennichi/index.html

東  京
開催日時 : 2008年10月19日(日) 受付開始11:00~ 試合開始12:00~
店舗名 : アプレシオ新宿ハイジア店 http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/index.php
※予選優勝チームには、決勝戦への参加権が与えられます。
(予選開催都市から東京本戦までの往復交通費全額支給)


(公式サイトより引用)


って事で、日曜日は我が元FAINTメンバーの3人が今回の大会の為に
FAINTを結成して頑張ってくれる訳です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

【FAINT】(東京予選)
・CuTTy
・asuto→Giulioかな?
・☆KONA☆

是非、当日は皆で応援に行きたいですねぇ~・・・あれっ?
予選ってネカフェだからどうやって応援したらいいのでしょうか?(´;ω;`)ウゥゥ
SACTLの決勝大会みたいな感じで見れないって事に今、気が付いた/(^o^)\
さて・・・困ったw
取り合えず予選優勝して決勝戦への切符を掴んで下し亜∑d('∀')
東京予選での優勝は狭き門ですね、激しく応援してます。
予選が新宿なら麻雀でも打ってから行(ry 。(>_<;=;>_<)。


絵文字名を入力してください詳細はこちらへ絵文字名を入力してください
【大会】10/10追記 WCG CHALLENGE 3on3 Championship開催のお知らせ
WCG CHALLENGE 3on3 Championship公式サイト


~おまけ~
『サドンアタックは大変な音声を流していきました』

やっぱりいつ見ても聞いても( ´゚∀゚`)nice peace!
ニコニコの整理してたら久しぶりに見つけて7回もリピートしてしまいました( ^ω^ )

大好きだなぁ~これw

テンプレ変えちった(つд⊂)

2008年 12日ニコニコ動画   0 comments   0 trackback
腹痛いおちこみ腹痛いおちこみ即席ラーメン腐ってやがるorzばりな腹痛乙
って事でタイトル通り、前のテンプレとはさよならサランヘヨです汗あせ

テンプレ・・・ピンクぬぁ あは!あは!あは!

「PinkPearl」の2カラム版を作って下さったアティンさん、ありがとうございますheart
ピッ・・・ピン・・・ピンクがぁぁぁぁああ・・・激ヤバ壺りますた(´;д;`)ウッ・・汗
このピンクの色は譲れないとあsdfgひkぁゔ⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク

さすがに人殺しゲーム(サドンアタック的な感じ)やギャンブル(麻雀的な感じ)
男ばりな内容のこのブログにピッjぃおj;いう・・・ピンクを使う勇気なかったんですが
体調もココ最近、良くならないのもあり癒しをぬぉ(;´Д`)ハァハァ
ってかこのピンクの色、最高な訳で、男性諸君には一切解らない訳で う゛っっっ!!

まぁw核心を突くテンプレ変更の理由は動画貼り付け時や、その他もろもろ
3カラムを以前まで使用していた為、サイズオーバーしたりしてサイズ変更とか
結構面倒くちゃかった訳なんでsy(つд⊂)
なのでこれからは(いつまでかな?)これでいきますん⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

皆様にとって目の疲れる色でしたらゴメンエ━━━(;゚д゚)━━━・・(*ノノ)


絵文字名を入力してくださいじゃあ一個動画を絵文字名を入力してください
『(MAD) さくらんぼ VIP 言葉スレエディションPV ver1』

※ガチのヲタクのブログを見てみよう~って事でそのVIPPERの方がお勧めしていたやつ(´゚д゚`)
VIPPERの方ってこうゆうのを聞いてるんだね?カトゥーとグリもVIP●ERぉろろ?
ん~一回聞いただけでサビを口ずさめた妹とK・・・軽く洗脳さry/(^o^)\oh nooooooo!!!!





                                         See you next time

-世界麻雀大会ktkr-

2008年 07日麻雀   3 comments   0 trackback
ねせさりー☆ねせさりーヘ(゚∀゚ヘ)
体調が良くありません、Kです。


世界麻雀大会のエントリーが4月より始まりましたね。
誰か行きますか?マカオ自腹で行く人、手あげ(ry

 

2007世界麻雀大会

 






■第二屆世界麻將大賽/第2回世界麻雀大会
 The second-annual World Series of Mahjong

■日程
 2008年9月19日~21日(三日間)

■場所
 ウィン・マカオ(永利澳門酒店)

■公式サイト
Mahjong World Series Tournament Competition/世界麻雀大会

・エントリー方法は公式サイト参照
・参加人数上限あり
・国際麻雀競技用システム
「ワールドシリーズオブ麻雀得点計算法」を採用


■FCQsより

Q.事前に大会のルールとこの得点計算法を覚え
  練習したいのですが?

A.ルールはこのウェブサイトで閲覧できます。
 (得点計算法は日本の麻雀よりも数段簡単です。)
 また、当ウェブサイトにて練習用の無料麻雀ゲームを提供いたします。


↓それがコレ↓


ゲーム練習
麻雀タイムについて
麻雀タイムは2005年5月に発足した、世界の麻雀プレーヤー達
いつでも、どこからでもソフトウェアのダウンロードなしで遊べる
世界NO.1のオンライン麻雀です!

麻雀タイムは下記の優れた点によりオンライン麻雀の世界NO.1サイト
として幅広く受け入れられています。

世界各国のローカル・麻雀ルールでゲームが楽しめる
世界の主要言語に対応したサイト運営
無料でプレイできる練習モード
賞金を賭けたエキサイティングなトーナメント
プレーヤー達のコミュニケーションを深める最新コミュニティー機能
麻雀チュートリアル、麻雀に関する情報が満載の麻雀ニュース
安全性の確立された安心のプレイ環境
麻雀タイムは無料でプレイすることが出来ます!

(公式サイトより引用)※【】内クリックでURL飛びます。一応w



とゆー事で↑ヤバくないですか?w
早速、登録してやりたいと思いますw
体調良くなったら・・・NE(^ω^;)

麻雀バカが集まる世界大会、凄く興味深いです。
昨年より毎年開催される予定という事でこれから期待(萌

麻雀(〇´д`●)しゅき☆な方は公式サイトをジックリ見て
ハートレッドハートレッドニヤニヤ(* ´益`)ニマニマしちゃいましょう!ハートレッドハートレッド


・ω・)ノシ


麻雀じゃんω(゚ω゚)ω

2008年 04日麻雀   2 comments   0 trackback
週末は熱い絵文字名を入力してください麻雀が熱い絵文字名を入力してください
調子がいいときは単騎待ちのKです。


って事でアップ上記の台詞をやっと使わせて頂きましたw
提供:北海道の雀士(S氏)   ぁりがとです⊂(^ω^)⊃

9月終わりの週末セット打ってきました。

-新宿歌舞伎町:いつもの雀荘-

お昼くらい~終電くらいまで

前半:東南戦
後半:東風戦

seki.jpg

又してもA型vsB型の対局でした(もちろん偶然ですw)
私と同じA型M氏が徹マンの四時間睡眠で今回挑む
とゆー事でしたが徹マン断トツトップだったらしく
本当に乙&おめでとうございまうキラ

でも対局前から皆してM氏に『なら今日はキット勝てないぞw』
などいってて(オカルトですね、そうですw)
若干、私もそう思ってしまっていたのは秘密~の・・・(笑)ジャスタウェイ


【流れ】
対局が始まる

しょっぱなから+86と調子がいいらしい∑d('∀')

M氏がパッとしない・・・やはり・・・(;;゚;∋゚;)!?

T氏がどうやら今回、私にとってキーマンらしい。
T氏には要注意である。

ドラが三元牌と続く(陰謀!?)
何故か三元牌のドラを切る際、私が捨てたドラを対面F氏が
ポンをしたり、F氏が捨てたドラを私がポンしたりとそんな事が
続くもんだからお互いドラを切る際、顔色をうかがって切ったりと
かなり怪しかったと思うwコンビ打ちだぁー(`・ω・´)ゞビシッ!!
だなんて言わないで下し亜( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)

T氏の計算された鳴きが逆効果になったりと
T氏にはキツイ局面だったであろう。私にはラッキー局面だった。
二件リーチ(一人は鳴き聴牌だったかも?)
私がリーチの際にT氏の鳴きが入っていなかったら聴牌していた
下家のロン牌を私が掴んでいたからだ・・・ふぅ~(汗w
しかもT氏は鳴いて次巡ウッカリ?ロン牌振り込んじゃったしw
ってか自分が鳴いて掴まされた?
『自分で振り込んじゃ駄目じゃんーorz』とか言ってて皆で爆笑したw

H氏:『リーチ!!』

K:[456s]のどれかを捨てた(何だったか忘れたw)

H氏:『一発ロ~ン!!|゚ノ ^∀^)』

K:『ゲッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!』


-数秒後-


T氏:『上がってなくね?』

全員:『し~ん・・・www』

H氏の素敵な誤ロンが火を吹いたwww

H氏は恥ずかしそうに皆に罰符を支払った(///ω///)

私の配牌がツモが三局程、国士が出来る程の残念ップリが続く。
むしろ後、2牌位で河で流し満貫出来そうだったり
手配とか1・9・字牌でウハウハな程だったり( ´_ゝ`)b

ついに・・・切れた!

K:『・・・九種九牌!!!!!!!!よしっ!』


-数秒後-


M氏:『それっ九種なくね?』

K:『ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! デジャブ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ッ!!

何か9pが二枚あって九種なってないし・・・
超切ないーーーーーっエーン!o(>д<。 o)。o○
超恥ずいーーーーーil||li_| ̄|○il||li

って事で皆さん優しい大人なので

全員:『そのまま続行でいいよw』

だなんて言って下さったんですけど

K:『ぃぇっ上がり放棄で・・・スイマセンil||li(つд-。)il||li 』

こうゆー放棄手の時に限ってガチの役満手を聴牌
した事は残念過ぎて誰にも言えないKであった・・・_| ̄|○、;'.・

M氏は相変わらず流れが微妙らしくパッとしない。
前回の様に最後サラッと小四喜を上がられない様に
十分気をつけなくては・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

って感じで皆が程良くウケル感じでgdgd進んでいきました笑


結果、ポイント・チップともに断トツトップktkr(´ω`;)や、やった!
前回のFBK(フルボッコ)再びじゃなくて良かったですw
って事で一緒に打った方々に感謝です┏○ペコッ
腰が痛くなりましたねw本当お疲れ様でしたrainbowrainbowキラ


-おまけ-
sutehai.jpg
今回やってて思った&思い出したアルアル体験(適当に図参照)

・捨て牌(河)で“国士無双”出来てるしorz
・捨て牌(河)で軽く“四暗刻”聴牌してるしorz
・後、自ツモ2巡程で流局、しかも河が“流し満貫”出来ちゃう!!
って所でダマ聴に振り込んでアボーン/(^o^)\切ないw

なんて経験ありませんか?w



おしまい★ (o'ω'o)ノ ★おしまい

一つの生命(いのち)

2008年 02日未分類   3 comments   0 trackback
なぅ~~!いつも笑顔☆笑顔のKでうd(´∀`*)

書くことが溜まりに溜まってるある訳ですけど
トップニュースで今回はこれっbikkuri01


兄夫婦にベイビ~誕生Heart
H20.9/22
mu.jpg
heart女の子が産まれましたぁheart
mu1.jpg

(。>_<。)ぅう~天使が舞い降りたぽ!
可愛いねっ優しいねっ(星゚´ω`゚星)
アップ
私が生まれた時、七歳の兄は私を見ながら
第一声『優しいね』と言ったのを思い出しました。
そのまま返しちゃうお~~(*ノノ)

又、名前もきゃわゆくて素敵なんだなコレε-(*´∀`|ハートレッド|
名前とか載せていいのか解らないので許可とったらw

お嫁さん本当に無事出産出来て良かったょ~(ノд<。`)
Kの1歳、年上なのにとってもシッカリしてて
自分をちゃんと持っている芯のある素敵な女性です。
こんな“変態な兄”を“ヲタクな兄”を“足くちゃかった兄”を
愛してくれてありがとうございます。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎーn汗 
※しかも、お嫁さんにとって兄は初めての
彼氏で旦那さんなのですっ素敵っ(p*・ω・`*q) 素敵ッ♪



お兄ちゃんっ!
お嫁さんのお陰で足くっちゃいの治って良かったね( *´艸`)

優しくて面白くて超マイペースでポジティブなお兄ちゃん
これからはぉ仕事ベイビーの為にも一生懸命頑張ってねKiTTY
タバコタバコも頑張って止めてね(笑)←他人事www


仲良しな2人のヒケツを聞いてみると
anihuuhu.jpg
今年で兄(30) ぉ嫁s(24)

兄夫婦:『付き合ってから(付き合う前からかも!?)
今まで電話を欠かした事は一日も無いheart


だそーですっ((((((((((((*ノノ)んもぉ~Heartキュン2唇


 


 HOME 

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

