( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

メガすげぇ~?

2008年 27日麻雀   6 comments   0 trackback
27時間・・・24時間・・・夏って実感ヽ( ´ー`) ノ
コンバンハKです。


昨日26(土曜日)隅田川の花火大会とゆー事で
二時間の生放送やってましたねぇ~kao01
行った人達、裏山しす(´;ω;`)
隅田川の花火はおっきいし玉数いっぱい有名ぽ(´・ω・`)
ぃぃなぁ~ぃぃなぁ~(´;ω;`)

PCで絵打上げちらっと見たもんにぇ´д
2008独占生中継隅田川花火大会

弁慶・・・cutty・・・へぇ~ョ・ω・`)チロッ・・・
来年ゎぁたち達も見にいくんだからっ(´;ω;`)

Kとゆーとその頃、部屋でグデェ~と横になって
27時間TVを見ながら六法の上で小手返ししてたとかghj...
roppou.jpg
ぅ~んwww滝沢プロみたいな小手返しミリ( ´_ゝ`)b
※私はフリー・セットにての小手返しはしません。

27時間TVも後2時間かぁ~・・・麻雀打ちたいのぉ




~サドンアタック一周年~

2008年 26日SA   2 comments   0 trackback
今日、二回目の更新・・・とにかく暑い
SAプレイヤーの皆さんギリこんにちはKです。

'`ィ (´゚д゚`;)とゆー事でね何か忘れてるなぁ~・・・
と思ったらSAで色々記事やイベントが上がってたの
すか~り暑さで忘れていまんたよo

たった今・・・現在イベント行われていたんですね~フッ


▼【ネットカフェ】二店舗同時開催!サドンアタック大会!

って事で群馬・東京で開催されてるんですけど・・・
うんっ今日だねwww
群馬→2008年7月26日(土) 12:00~15:00
東京→2008年7月26日 (土) 17:00開始

行ってる人、いるのかなぁ~( ^ω^ )
ウエァで殺しまくってますかぁ~( ^ω^ )i'mlovin'it

※詳細は公式サイトにて。


▼サドンアタック Asia Championship
 
さぁっ!いよいよ決勝戦・・・はいっこれも今日から明日と
ドキが胸胸のアジア1位を決める訳ですよヽ(;゚;∀;゚; )ノブッ

手汗ヤバイおーっ(。ノω<。)

ナゼか自分が(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…だよーil||li_| ̄|○il||li

結果が気になるぅぅーっ(。>_<。)さんチャン頑張ってぇ


▼SA一周年記念として「ゲッチャTV」生放送

7月29日(火)20:00~生放送キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
KeNNy氏と●●教官も出ちゃうかもだって?!( ゚Д゚)ンマッ!!

※詳細は『ネットゲッチャの番組サイト』にて。


▼サドンアタックで動画配信開始

とゆー訳で世界大会韓国本戦に参加した選手達の模様を収めた
ドキュメンタリー動画1日目が配信されちゃたよー∩( ´∀`)∩

配信日程は以下の通りです↓
「1日目」2008 年7 月25 日(金)
「2 日目」2008 年8 月8 日(金)
「3 日目」2008 年8 月22 日(金)

となっていますので“NabD”“痛かったら言ってね”の
ファンの方はお見逃しなく´ゝ∀・)-☆
自分は一時間半ほどかけてDLしました・・・気合w

公式サイトにてDLですぞぉ~☆'+(o'∀`o)+'☆

▼7月25日(金)のアップデート実装内容

・爆破ミッション新マップ『ホワイトスコール』実装
・クラン戦クイックマッチ機能実装

自分はプレイ・使用が出来ないので是非、上記二点を
体験した方etc...感想を書いて頂けたら幸いでう(Ο'з`)


▼進行中のイベント

・真夏のガチャ祭り開催 第3弾!
 2008/07/18~2008/08/01

・サドンアタック1周年記念イベント開催!
 2008/07/11~2008/08/18
 

・シグマ「DHARMAPOINT」クーポン入力ページ
 2008/01/21~2009/01/18
 ダーマポイントを購入して
 サドンアタックのスペシャルクーポンをGETせよ!
 
(公式サイトより引用)


上記のサドンアタック1周年記念イベントのEVENT.1
本日2008 年7 月26 日(土)20:00~23:00の間に
ゲームにログイン→プレイするだけで(○´3`)ノοκ !!!!
全ユーザーを対象として賞品とかが当たっちゃうらしいので
出かけてない方はINしちゃって下さいまし(Ο'з`)

おめでとうでしたぁっ(´>∀<`)

2008年 26日未分類   0 comments   0 trackback
目の前がかすんで前が見えまてんっ(。>_<。)
どうもこんにちは、Kです。


24(木)は大好きな小池栄子(27)とプロレスラーの坂田亘(35)
挙式・披露宴ε-(*´∀`||ゎっちょぃ♪
ぃゃ~本当オメデタイです((((゚∀゚(。_。(うんぅん!!
昨日はTV釘付けで挙式・披露宴見ていて笑いと涙が(;゚´д`゚;)ノ

koikeneesann.jpg
(日刊スポーツ)


小池姉さんとは赤の他人ですが、さり気なく接点があるんです!
自分が女優の卵で程よく頑張ってた頃にエキストラで出たドラマで
小池姉さんと一緒の撮影現場になった訳ですよ。
こんな空気みたいな僕に声を掛けてくれたのが本当に印象的で
ガチでィィ人・素敵な人でしたぁ(;゚´д`゚;)ノハァ~萌!!萌
すでにこの時ゎ坂田さんと交際1~2年位って事ですね、わかります
誰に対しても変わらない愛のある方THE小池姉さん~(///ω///)ポッ
めちゃめちゃ強い旦那さんと結婚されたので怖いものナシですねw
これからもずっとずっと仲良くお幸せに!
坂田さんっっ大切にしてあげて下さいよーーっ(o>Д<)σ!!!!!

ぁっ心配ないかwサーセン(σ´∀゚)

ご結婚本当におめでとうございます☆(o´>з<人>ε<`o)☆

小池姉さん大好きー(〇´д`●)ー☆

夏ですっ!

2008年 24日未分類   3 comments   0 trackback
前々回のアザがまだ治らないとです!
どうもこんにちは、Kです。


aza.jpg
アザがね、気持ち悪いぐらい・・・すっごく・・・おっきいです!
って事でね生足は出さないで出歩きまう( ´,_ゝ`)クックック・・

さぁっっ夏ですっっ┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ!!!

クーラー内!
扇風機・・・ミニサイズのなら有る!30cmのやつ
でも5cm位、近づかないと風が感じられない/(^o^)\

冷蔵庫壊れてる!
飲み物がヌルイお(;^ω^)
冷蔵庫の中なのにバターが溶けてるお(;^ω^)
冷凍庫、空っぽ氷作れてないお(;^ω^)

家の中で熱中症危険警報が頭の中でなってるお(;^ω^)

d(´Д` )右ヨシ!( ´Д`)b左ヨシ!( ´∀` )σ逝ッテヨシ!
【TV】自宅にてK氏、ちりめんじゃこになって発見【TV】
ってニュースが流れたらソレ僕⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン
生命の危機を日に日に感じるを( ^ω^)

皆さんはちゃんと水分補給して首元・脇下冷やしたり
熱中症とか熱中症とか熱中症とか・・・

十分気をつけてくらさいえぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━しょ!!

SuddenAttack第一章(終)

2008年 20日SA   9 comments   0 trackback
「オラに力を~!」と空に両手を広げた経験はありませんか?
こんにちはKです。


昨晩はね元FAINTのアストがあとちょいでダイヤ2個!!
って報告をくれたのでねSAを2~3時間かけてDLして
INして見届けよう~(b'3`*)ふふ~
とか思ったら居なかった/(^o^)\

お誘い頂いたんでね2回程プレイしてダイヤ2個見届け
ちゃった訳ですよw新しいPCにしてからやっと本領発揮
とゆー事でKDも化け物並にUPしてるんでこれからも
バンバン殺って+楽しんでSA頑張ってもらいたいものです(´∀` )

本当に☆゚+.おめでとう゚+.☆↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑



あっ僕のSA事情早く書けやって?
まぁまぁもちつこうよ皆ヽ( ´ー`) ノハイッさーせんw

もぅSAアンインストールしてる状態でうすいましぇん(´ω`;)
INしたと言ったらここ数ヶ月で数回程
ご主人様のPCでやらせてもらったけど( ゚Д゚)素敵知的ッ!!
ウェアで26/5 パワプラで28/6
※もちろんジョインなんてしないから僕(´・ω・`)

途中で入ったオールド赤一試合目での7/0(´゚д゚`;)
一人なってから設置後までのあの立ち回り(最初で最後の神降臨)
息遣いと心臓音・手の汗を是非見せたかった(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…
SAやってきて初めて自分TUEEEE!!って思えた瞬間

とカッコイイ所はこの位でしょうか(´・ω・`)しょぼーん
でも本当最後に素敵な思い出、出来ました(*///∀///*)ハゥッ


~自宅でSAって言ったらもぅ~
※全てクリックで大きくみれます。

sa0.png
▲一風変わってるよね(^∀^)

sa1.png
▲あっちょっとちょっとw
 [OK]ボタン見えないからwww

sa2.jpg
▲目に良くなさそうだお( ^ω^ )ハイカラって奴か?( ^ω^ )

sa3.jpg
▲明らかレーダー役に立つ気ないよね(´ω`;)
 やる気絶対ないよね(´ω`;)

sa4.jpg
▲よっし!ショートのカバーを・・・
 って照準お前ナメとんのかーい!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )チーン

sa5.jpg
▲ラジオ・キルログ共に長い黒い線がおしゃれだね(´∀`)
 って何でやねぇーんっ(´∀`)邪魔でしゃーないわーい☆
 何より敵を感覚で倒せって?ヽ(゚∀゚)ノ わしゎエスパーかーい♪

sa6.jpg
▲ボ・・・ボタン((´∀`;))(( ´∀`;))ナイナイツ
 途中退場は許されないって?(´;ω;`)ペナありでもぃぃょ(汗


は~ぃ(●´∀`●)∩オモロー!
とゆー事でJENNUのSA第一章卒業とゆー事で
SAで会った大切な方々、愛しのアノ人etc...
本当、皆イイ人&オモロー!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ここ数ヶ月(特に三月~)IN率低下でいつ卒業しようかと
考えてましたが今回でね一区切り付けます(●´・д)(д・`●)うんぅん

又ね、復帰した際には“JENNUフルボッコ祭”でも企画して
出迎えてもらおうじゃないのっっ ドゥ━m9(゚Д゚)━━ン!!(笑)

あっ特にね、Savant~Fcのマスターの貴方や
モンチッチパークのマスターの貴方・・・頑張り過ぎない様にね!
現FAINTマスターの貴方!また一緒にプレイしようね(*゚∀≦*)b
あっ守護霊の方にメール送るからね☆って伝えといてね┏○ペコッ

PCの整理でSA爆笑・珍SS出てきたんでそれも今度
まとめてうpしときます☆'+(o'∀`o)+'☆
※SAに関してはプレイ関係なくうp等出来ればと思ってます。


あっまってまって!追加追加(。>_<。)
GISAには本当に感謝してます。
自分にとってFPSの基礎盤を植えつけてくれた方でう!
ほらっ皆拍手してーっ!!☆*:;;;;;:*☆パチパチ☆*:;;;;;:*☆
GISAから教えてもらった事はイッパイ有りすぎて・・・
是非ねGISAから教えてもらったアレを今度載せようかなw
ふふwww皆秘密にしといてよーっ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン


ではこれからは麻雀とゆー名の緑の戦場で本腰入れまうwww



゚・:,。*:..。o○☆SAプレイヤーの皆様に幸あれ゚・:,。*:..。o○☆


H20.7.20 JENNU


ネ申ネ申ネ申

2008年 19日ニコニコ動画   2 comments   0 trackback
妹の足につまづいて大きなアザを作ったKです。

ニコ動

アイドルマスターMADのネ申

わかむらP】はガチ!!!!!!!!!!!!









そそっニコ動にコメントで『倍速』『@ピザ』
ってよく流れてるけど気になって妹に聞いてみたら

M妹:「『倍速』って打ったらそのコメントが早く流れる的な~で
『@ピザ』って打ち込んだらピザ屋さんのページに飛ぶんだよ( ´_ゝ`)」

K姉:「へぇ~そうなんだぁヾ(*゚∀゚*)ノちょっと打ってみて~ww」
って事で倍速て自分で打ってみたら・・・速度、変わらない('A`)

M妹:「ちょっと裏技使うから後ろ向いてて~(゚c_,゚`。)」

━━━K姉(⊃д⊂)後向.━━━

M妹:「いいよ~( ´_ゝ`)b」
で見てみると・・・一回目失敗

K姉:「全然変わってないやんwww」
M妹:「ちょっとモッカイ後向いて!w」

二回目━━━K姉(⊃д⊂)後向.━━━

K姉:「どれどれ土器( 〃゚д゚)土器」

画面:「倍速))))))))))))))))))))))))))))」

K姉:「あぁぁぁぁwwwwwwww」

姉妹:「コレwwwwwwwwwwwww」

確かに他のコメントより若干早かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どんな裏技使ったんだよオイwww


K姉:「じゃあ『@ピザ』打つわ~!」
画面:『 @ピザ → ピザ消費量ry』
いやっマジデwwwピザページ飛ぶんだねウケタ(笑)

K姉:「でで?打ち込んだ『@ピザ』ってコメント流れる?」
M妹:「流れるよ~!アレ?」

画面:『        』

M妹:「ってかお姉ちゃん###このコメントは表示されません###
ってなってるけどwww」
K姉:「ああぁwwwwwwww
いつか忘れたけど見てた動画のコメントが@ピザだらけで
@ピザNG設定にちゃっかりしてたしwwwwwwwwwwwww」

姉妹:「ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ バカじゃんww」

って事で腹筋崩壊寸前まで爆笑した姉妹でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


2008.SAAC動画

2008年 18日SA   2 comments   0 trackback
とゆー事でSAプレイヤーの皆さん今晩はKですヽ( ´ー`) ノ
ニコニコ動画で大会動画上がってたので御紹介。
うp主様に感謝です┏○ペコッ






▼6月12日(木)に行われたDグループ1試合目
  -insane(韓国) vs NabD(日本) -



SACTLより髪の毛が短くなったさんチャンに
目が輝いてしまいまんたε-(*´∀`|
髪の毛、僕よりもサラサラなんだぽ(* ´益`)
あっpt1のタグに0.03秒=JUNKIってあったけど
動画内に出た名前表示って(最初の紹介の際)
本人と一致してるのか疑問に思ったお(´・ω・`)

-insaneとの試合は流れる様にアッとゆー間れした(。>_<。)

会場内に居たマスクマン達は・・・
痛かったら言っての方々だったのか?!
そうならあなた達の変態ップリ(怪しさ)に拍手゚.(Pq∀`*).゚


7月26日(土)に行われる本戦(ソウル)リーグ
NabDガソバレえぇぇぇぇ゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
Σ(´゚ω゚` )!!てるぃーも行くのかなぁ~?!!ハッ(●゚Д゚●)

皆で応援しなくっちゃね∩( ´∀`)∩☆

うん(´・ω・`) Part 3

2008年 15日麻雀   5 comments   0 trackback
って事でPart 3イクヨー☆

前回の記事“お宝●●”って所での麻雀編(b'3`*)
色々出てるんだね~ビックリしちゃったよ(*´∀`*)

▼麻雀ゲーム(本体・ソフト)

『闘牌伝説』
麻雀ゲーム内蔵してるなんて,えてぃ~ne(●゚Д゚●)
m1.jpg
※クリックすると大きく見れます。

『麻雀倶楽部』
これも上記と同じく麻雀ゲーム内蔵式だ∑d('∀')
m2.jpg
※クリックすると大きく見れます。

上記二点の麻雀ゲームを持ってる人は神だと思うww


『4人打ち麻雀』(ファミコン)
ファミコンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
m3.jpg


『麻雀』(ファミコン)
時代を感じるのねんε-(*´∀`|
m4.jpg


『Superダブル役満』(スーファミ)
m5.jpg


『プロ麻雀 極Ⅲ』(スーファミ)
日本プロ麻雀連盟推薦・・・Σ(´゚ω゚` )
m6.jpg


『麻雀大会II Special』(セガサターン)
Windows2000/XPでも発売中
m7.jpg


『牌神3』(プレステ2)
m8.jpg


『SuperLite2000 テーブル 麻雀』(プレステ2)  
m10.jpg


超高速 麻雀』(プレステ2)
m11.jpg


『極 麻雀DXII』(プレステ2)
m12.jpg


『蒼天龍 THE ARCADE』(プレステ2)
m13.jpg


『兎-野性の闘牌- 山城麻雀編』(プレステ2)
持ってる人いる~?ちょっとやってみたいなぁ((((゚∀゚
m14.jpg


『兎-野性の闘牌-』(プレステ2)
m15.jpg


『兎-野性の闘牌- THE ARCADE』(プレステ2)
m16.jpg


対局麻雀 ネットでロン!』(プレステ2)
m18.jpg


『おとなのギャル雀 ~きみにハネ満!~』(プレステ2)
m19.jpg


『おとなのギャル雀2 ~恋して倍満!~』(プレステ2)
m20.jpg


『麻雀宣言 叫んでロン!』(プレステ2)
音声認識コントローラ(別売)による音声入力が可能。
ただし音声確認の感度が悪いとかうんにゃひc(´∀`)だm
m21.jpg


アイドル雀士スーチーパイⅥ』(プレステ2)
シリーズの中でもⅥが1番面白いと絶賛されてるとか?!∑d('∀')
m22.jpg


『麻雀覇王 段級バトル』(プレステ2)
m23.jpg


『麻雀覇王 大会バトル』(プレステ2)
m24.jpg


『麻雀覇王 段級バトルⅡ』(プレステ2)
m25.jpg


『麻雀覇王 バトルロワイヤル』(プレステ2)
m26.jpg


まーじゃんパーティーアイドルと麻雀勝負』(プレステ2)
m27.jpg


『麻雀やろうぜ!2』(プレステ2)
片山まさゆきキャラが大集結! 
キャラがしゃべりまくる麻雀ゲームお・・・面白そぉ('A`)
m28.jpg


『対戦 ホットギミック コスプレ雀』(プレステ2)
m29.jpg


『G-taste麻雀』(プレステ2)
m30.jpg


『・・・(´ω`;)』
鍵のガラスケースの中に入ってて横からパシャ!
一体、何の麻雀ゲームなのか(´・ω・`)
坊や・・・なのかっ(o-`ω-)o!?
m31.jpg


はぁ~ぃヾ(゚∀゚)ノ オモロー!
って事で気にナル麻雀ゲームありましたか?w

自分の麻雀デヴゥーはリアル麻雀だったので
ゲームソフトとかでの麻雀は大分経ってから(´・ω・`)ノ

雀荘

麻雀格闘倶楽部

ネット麻雀

ゲームソフト

と全く順序が逆な気がしりゅおまヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛
ヨボヨボのぉばーちょんなっても『ツモ!ぃひひw』
なんて言ってる気がするw

Kの麻雀事情も又、後日載せますねん┏○ペコッ




ハイッおしまいまい(´∀`*)ノシ

うん(´・ω・`) Part 2

2008年 13日SA   4 comments   0 trackback
って事でPart 2イクヨー☆

お宝発見?探偵団?
らしき所に連れてってもらった際にパシャパシャ└( ゚∀゚)┘

▼ガンコン
PASTE1.jpg
学生の頃、ガンコン欲しくてネットで探したなぁo´д`。)
それが中々売ってないらしく全然、見つからなくてね(´・ω・`)
PASTE2.jpg
やっとお目にかかれたど~っ祝ミ(ノ^・ω・)ノ
って言ってもセガサターンなんて持ってないお(´・ω・`)
PASTE3.jpg
そういえば昔、兄が友達からガンコン借りてきたのを
ちょっとやらせてもらった事があったなぁ~
懐かしいのぉ(0゜v゜0)時代を感じる今日この頃www


▼プラモデル 銃
g2.jpg
※クリックすると大きく見れます。
AK・FAMAS etc...
FAMASについてもっと詳しく良く知りたい方は【コチラ】へ

g3.jpg
※クリックすると大きく見れます。
M16A1・M16A2 etc...

g10.jpg
※クリックすると大きく見れます。
M4・UZI
画像貰ったのぅp☆Thank you(Ο'з`)

M16A1, M16A2, M4, M16A4の本物の銃が見たい方は【コチラ
日本仕様のAR-15も載ってるけどテラモッテリしとーよ(^∀^)

g1.jpg
※クリックすると大きく見れます。
変態さん・・・D'oh!∵ゞ(≧ε≦o)兵隊しゃん(´・ω・`)



そう言えばSAの元FAINTメンバーが新しくクランを立ち上げる
とか立ち上げないとかで、お弁慶が頑張ってくれた訳ですよ。
皆:『クラン名どする~』
『No Name』『baby face』etc...
後ろから|ω゜○)チラミしてた僕が『えぇ~(´・ω・`)』なんて
言ったもんだから『じゃあJENNUが案出せや~ヽ(`Д')ノ』
って話になってしまい・・・ヨソ様の新Clan名を図々しくも付けて
しまいまんた(´・ω・`)しょぼーん

2008.7/4~新Clan立ち上げ
Savant~Fc

って事でおめでとごぜあぶはあぁwぁは└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘
今は五人しか居ないらしいけど
皆ダイヤで金ぴかだから綺麗だよ●´∀)ぅん

僕のSA事情は?
それはまた違う日にでも書きますねんヽ( ´ー`) ノ



To be continued...

うん(´・ω・`) Part 1

2008年 13日未分類   5 comments   0 trackback
約一ヶ月放置しちゃってたKです、ごきげんよう皆様。

うんっ一ヶ月こゆ~い漢字で色々あったお
何から書こうかなっヽ( ´ー`) ノ

▼友達大勢で飲み会したよ♪
000.jpg
和気藹々とトーク中w右下奥に2人居るけど見えないね゚.(Pq∀`*).゚
皆二次会も行っちゃったんだかんね♪
途中ベロンベロンの人達もいたけどそれみて(゚c_,゚`。)プッなんて
笑ってないからっ(^∀^)三次会ゎグデグデのカラオケ行ったのよね☆
もぅコノ頃にゎカラオケでわなく寝る場と化していた・・・D'oh!
プライバシーの為モザイクっモザイク(⊃д⊂) (計十名)


後、違う日には『お宝探偵団?!』みたいな所に連れてってもらって
イパーイ楽しんだのだっ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑
後日、画像付きでupしあいあうヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


先週は七夕だたね~ルンルン((´I `*))♪
お願い事した?高い所にぶらさげといた??お願い事届け━(#>Д<#)
七夕祭りにドキを胸胸させて遠出したら、お祭り来週だとかhjk;;
しょぼーん(´・ω・`)
rr.jpg
ご主人様お怒りだもんねヽ(`Д')ノ
ぉぱんちゅ半見えのお腹ピーピーなんだから!!
あたちのヒョウ柄キャミはご主人様のピーピーでブカブカのヨレヨレっ
もぅ着れないぽ(´;ω;`)
愛と正義のパワーで着てやんよo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;_| ̄|○((お尻ペンペン))
ご主人様⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン
ご主人様⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン
ご主人様⊂二二二( ^ω^)二二⊃ ブーン

おっお(^ω^)ご主人様だお(^ω^)

To be continued...
 HOME 

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

