( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

ひんぬぅ~万歳!!

2008年 30日未分類   6 comments   0 trackback
巨ぬぅー好き?(ο´・д・)ο??貧ぬぅー好き?(ο´・д・)ο??
美ぬぅー好きなKです今晩は┏○ペコッ


先日ニコ動で面白いものをみつけまんた(゚∀゚)o彡゜
2chのコピペらしいんですが凄く感動した?
カッコィィ~Σ(●゚д゚●)と思ったので載せまふw

hinnnu-2.jpg
男性陣・・・..._〆(・д・ )メモの用意を(笑)

甘~~~~~ぃっwww甘杉るょ~~~~~~~~~っwww
かなり胸キュンしましたねぇ||電柱||q**´∀`*】。o○(.+゚*萌ぇ。:゚+)
こんな事をさらっと恋人に言える男性とか素敵ですよね(p*・ω・`*q)


▼貧ぬぅー繫がりでもぅ一枚
hinnu-00.jpg
(らき☆すたより)

(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)

(・∀・)イイコトイッタ!!

まぁ結局、好きな人の全部が好き☆NA☆NN☆DA☆




て事だよね?w

SA宣伝☆'+(o'∀`o)+'☆ゎっちょぃ

2008年 25日SA   2 comments   0 trackback

SAプレイヤーの皆さんこんにちゎ、C4解除まで後0.1秒・・・
で殺されちゃたょー┐(´∀`)┌
なんて経験ゎありませんか?どもKです。


4月~新ステ2つ実施されましたね´ゝ∀・)-☆
           &
サドンアタックAsia Championship日本予選、終わりましたねぇo´д`。)

今回ゎこの2件について触れていこうかと思いますヽ( ´ー`) ノ


▼サブミッション新マップ『マッドケージ』
Mad Cage
※クリックすると大きく見れます。

ナイフ戦専用マップで中央には橋が架けられた
深い穴があり落ちたら即死亡なので要注意でう\(^o^)/
ナイフ戦好きの貴方!真っ向勝負好きな貴方!
是非このマップで熱く切り合ってみてゎ?♪
弁慶殿がジャンプしてます、元気ですねぇ~Bestナイフマンで賞w

▼奪取ミッション新マップ『クラブナイト』
club night
一応と奪取ミッションの【ルール説明】(知ってる方ゎ飛ばしておk)

“奪取モードは制限時間内にレッドチームが防御している目標物を
ブルーチームが奪取するミッションモードです。
特定目標物を奪取・破壊するのはブルーチームにのみでき
目標物に照準点を合わせて「E」キーを押すと奪取できます。
奪取した目標物はマップ上に「S」と表示される目標地点に運ばないと
いけない。また、レッドチームはこれを防がないといけません。”

やってみて感想ゎ・・・相変わらず新マップ迷子っす(´ω`;)
まぁポイントとなる交戦場が三箇所程あるんですが(個人的)
とにかく、やらないと解らないと思うので多く語りませんw
ちなみに自分ゎゴールデンアイより全然こっちの方が好きですねゝд・)ノ


▼『ランボー 最後の戦場』e-stars
  2008 サドンアタックAsia Championship日本予選


5/10(土)~5/18(日)の(土)(日)計四日間で
熱い死闘が繰り広げられ遂に18(日)決勝リーグで
優勝チームが決まりまんた∩( ´∀`)∩
いつの間にか日本予選、終わってたんだぉ┐(´∀`;)┌

優勝 NabD
2位 痛かったら言って
3位 RustyEggs

とゆー事でオンラインゲーム情報バラエティ番組
「ネットゲッチャ」(http://net.ga-cha.jp/)にて
決勝リーグが生放送されましたねぇ´ゝ∀・)-☆
ニコ動にうpしてくれた心優しきぅp主様に感謝です∑d('∀')

▼決勝第一試合(ニ~三試合もぅpされてるのでどうぞ♪)


優勝チームのさんチャン(元sylphide:0.03秒/現NabD:NabD|Second)
優勝おめでとうだょ(´;ω;`)ウゥゥ いつかゎやる子だと思ってたけど・・・
凄いんだぉー(;゚´д`゚;)ノ感無量(;゚´д`゚;)ノぉまぃ天才だぉ(;゚´д`゚;)ノ
本戦も心のソコから応援してるんだからね!!頑張ってくらはぃ_○/|_

結果3位に終わってしまった大好きなてるぃー(telli)・゜・(PД`q。)・゜・
画面の前で叫んでいた事ゎないしょで・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
まさか、まさかのRustyEggsの敗北il||li_| ̄|○il||li
でもでもREって言っても人間だもの(゚з゚)REの皆さん本当に本当に
お疲れ様でした!!これからの大会等も活躍楽しみにしてます┏○ペコッ

同時に優勝チーム『NabD』&準優勝チーム『痛かったら言って』の
2チームには6月10日から行われる
e-stars Seoul 2008 SuddenAttack Asia Championship本戦への
参加資格が与えられるとゆー事で・・・韓国で行われる
SuddenAttack Asia Championship本戦出場なんだぉ…(´Д`驚)…!!
凄ぃっ凄すぐるΣ(゚ロ゚;)韓国行けちゃうんだぉ!!
旅費・宿泊費もタダなんだぉ(萌〃゚д゚)・‥…━━━★
SAやるのぉ~全世界1000万人以上が登録してるだけあるの~('д`)

さぁ~皆で、せぇ~の~『アニョハセヨ~(゚∀゚)o彡゜』

つきまして、さんチャンのボストンバックにゎJENNUが・・・|///|・ω|///|
注意)※エスパー伊東ではありません。エスパーKです。


▼『サドンアタックAsia Championship 』概要

■ 開催概要
韓国・日本・中国にてそれぞれ代表クランを選出しBest12 本戦を開催。
同大会にて勝ち残った上位4 クランがBest4 として決勝戦へと進出。

■ 開催日程
Best12 本戦トーナメント2008 年6 月11 日~2008 年6 月15 日
Best4 決勝戦2008 年7 月26 日~2008 年7 月27 日

■ 開催場所
Best12 韓国国内
Best4 ソウル貿易展示場SETEC(ソウル国際e スポーツフェスティバル2008 にて開催)

(dharmapoint.comより引用)


全力を尽くして頑張ってきて下さい!!
頑張れっっっ日本!!!!


妹からのツッコミ『それバレーじゃん( ´_ゝ`)』
姉『・・・。』


サドンアタック(。>_<。)くぅうう

2008年 22日SA   5 comments   0 trackback
FPSプレイヤーの皆さんこんにちゎ。落ちてる武器を拾った時に限って
一発も撃てなくて死ぬ事が多いKです。


先週、東京に帰って来てSA一応毎日INしてきて
薄々ゎ気づいていたAKで感度8の照準が画面と自分の動きに
合ってこず(しかも早く動かしすぎると照準が↓をむいてしまう。)
※ホコリでゎありません。

おかしいのぉ~おかしいのぉ~(´ω`;)マウスか?!と思ってたけど
今週入って位から、ついにほとんどの試合が-(マイナス)なり始めて
今日ゎ感度調整を兼ねてDMをずっとやって
『感度10かなぁ~』

『感度15・・・』

『感度20('A`;)』

照準の遅れゎ感度を上げる程、感じられない様にゎなるけども・・・
感じられないってゆーか早すぎて何が何だか解ってないだけかもねw
PCょ・・・ついにイッてしまったか(;´_ゝ`)
CPUがどうたらこうたら表示出てきたり←関係してるのか( ;´)Д(` )?!

とにかく『PCのせいで出来ないんだかんねっ(●`3´)』とか
そんなカッコ悪いの嫌だから感度調節しながらDMし続けた結果・・・
-50一気にキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
+(プラス)に一回もならず、しかも!!Kill数一桁が限界で二桁死ぬ始末↓

感度ビン②に順応出来てないしil||li_| ̄|○il||li
元々PC謎くて画面落ちたり4コマ劇場なったりと
ぅんpPCぷりを発揮してたけどメモリ増やしたりホコリ取ったり・・・w
頑張って来たんだけどなぁ('A`)

あまりのショックにそのまま落ちますた( ´_ゝ`)不甲斐ない↓↓
まるで初心者の頃のKD・・・悔しすぎて涙がでますた(。>_<。)
涙流して泣くとかwwwねーょっwwwと今、自分でブログ書きながら
ツッコミ入れてる所です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

悔しくて泣くとかSAと麻雀だけなんだからねっp(`ε´q)ブーブーwww
まぁそんなこんなでSAでJENNUに会った際、可哀想なKD出してても
慰めたり、PCのせいだし∑d('∀')とか励まさないで下さい┏○

優しくしないで下さい(´・ω・`;)

泣きますよ?www

まぁ楽しく頑張りまふ´ゝ∀・)-☆
韓国にゎ女性プレーヤーがハンパねぇ~多いって?
上等っヽ(`Д')ノカカッテコィャー!!ョ・ω・`)チロッ・・・優しくしてねぇ

感度調節、付き合ってくれたアスト|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

ちなみに寝る前SAで立ち回りとか人の動きとかこぅゅーの良かったな
とか、ここゎこうしたらィケそぅだな~とか考えてたら寝れなくなるので
余り熱く考えない様にして寝ようと思います(★´-ω-).。oOO

あっそぅ②久しぶりに古株とかクラン戦とか思い出して
『あの頃、楽しかったなぁ~w皆、熱かったなぁ~w』
と思い出したのでFAINTの過去SSを↓↓もぅ居ない人もいるけどwww

FAINT01.jpg
※クリックすると大きく見れます。
▲toumaと弁慶が居ない事ゎないしょだょ(σ´∀゚)し~w

FAINT02.jpg
※クリックすると大きく見れます。(フローズン)
▲野良の爆破でFAINT数名達でやってた際、敵チームで某クランの人達
 プラスその他の方が居ましてこれをやられたぉ('A`)
 壁側から撃たれて死んだんだぉ(´・ω・`)見えないぉ
 後日こうやって俺等、殺されたのか~と皆で検証したにぇ~(。_。*)コクリ
 
FAINT03.jpg
※クリックすると大きく見れます。(第三)
▲トーテムして行けるか検証した際のSS。
 ちなみに上から建物の中(下に)居る敵ゎ丸見えだけど
 攻撃ゎ当たりません。ぁれ?当たらないよね?w誰か~www

ゾンビ†┏┛墓┗┓†~~~(m。゚)m

2008年 19日ゲーム   6 comments   0 trackback
周りゎ山、バス停の側ゎ墓地。そんな夜道を通学していたKです。

皆さんRPG全クリした事ありますか?
22年生きてきて先週、初のRPGクリアでござぃますょ(★゚´ω`゚★)
と言ってもクリアしたのゎ“バイオハザード2”・・・
これって一応ガンシューテングRPGですよね?!('A`;)

幼少時代、7歳上の兄の横で布団にくるまりながら
「ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!」なんて目つぶりながら
バイオを見ていたのを思い出します。
カーテンで暗くなった部屋で始るPSの機動音がバイオとイコール(=)
していて未だにPSの起動音が怖いです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

PSの起動音が怖いって?どんなんだっけ?って気になった方
↓↓
pya! さぁ、始めるかな
※PS起動音12秒~

去年の誕生日22歳にもなって生まれて初めてプレゼントの
おねだり・・・『ぉ兄チャン~バイオハザード頂戴!!!』
妹と兄ゎゲームオタクとまでゎ行かないけどRPGもお茶の子さいさい!!
ゲーム何でも出来るし、その点Kゎ飽き性(RPGとか絶対無理ヽ(`Д')ノ)
ゲームでした事あるって言ったらスーファミのマリオワールド
マリオカートとか・・・(。_。*)コクリ

ファイナルファンタジー?
ドラゴンクエスト?

何ソレ?絶対無理ですけどヽ( ´ー`) ノ

そんなこんなで去年始めたSAとニコ動でのバイオ実況プレイを見て
今の自分なら出来ちゃうって((((゚∀゚(。_。(うんぅん!!
バイオしてみたーぃっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
とゆー事で買ってもらった手前、気合入れて頑張った訳ですょ( ´_ゝ`)

『ぁっそこまで怖くない(´・ω・`)』めっちゃ怖いイメージだったけど
SAの爆破で5vs1(←自分)とかになっちゃった時の怖さや
ウェアで圧倒的に責められ過ぎて包囲されてる状態でドアから出る
怖さ(w)やら経験してきた分度胸が付いたのでしょうかw

バイオハザード2(レオン編)死亡回数
bh2.jpg
▲何かこのワニやたら足速ぃし撃っても×2死なないとか(。>_<。)
 ( 7回死亡)

bh2-1.jpg
▲ラスボスキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
 「バンバンッ(((c=(゚ロ゚;q」数発、撃ったら・・・

bh2-2.jpg
▲何か成長しちゃったしぃいいいい( ;´)Д(` )犬!?汗(2回死亡)

死亡合計数・・・9回
総合プレイ時間・・・約7時間
セーブ回数・・・約25回
期間・・・5ヶ月( ´_ゝ`)

セーブし過ぎ?知ってたwww
5ヶ月かけて7時間とかwww
1日でクリア出来ちゃうんだね、ちょっおまっ∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

ディスク2のクレア編がある事ゎナイショだょ・・・。




 

謎ゎ全て解けた(`・ω・´)シャキーン

2008年 16日未分類   4 comments   0 trackback
一ヶ月間、行方不明だったKです(´゚∀゚`;)

皆様いかがお過ごしでしょぅか?

KゎPCの無い環境にいましたょ(ノ)゚∀゚(ヾ)
携帯を持ってなぃので、もちろんブログの更新も出来ず
のほほ~んと生きてまんた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!

●PC崩壊疑惑
●拉致・監禁疑惑
●死亡疑惑
●彼氏出来た疑惑
●多忙疑惑

'`ィ (゚д゚)/色んな疑惑もたれたってそんなの関係にぇ⊂(^ω^)⊃
でも心配してくれた方に感謝です、ぁりがとござぃますΣ(´д`;)

そぅ言えば前までデスクトップの壁紙を“ピンクのガーベラ(花)”
にしてたんですけど気分を変えて今ゎ“ゴージャス美輪明宏”
にしまして、PCをつけるたびに何か凄いパワーを感じ(ry・・・w

miwaa.png

美輪さんを携帯の待受けにすると幸せな事が起きるとか起きないとかw
PCの壁紙でも(○´3`)ノοκ かな?

オカルト派のyouゎ是非お試しを♪
 HOME 

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

