( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

アイカランバ!part1

2008年 20日麻雀   10 comments   0 trackback
麻雀ファンの皆様こんにちゎ!親番連荘していますか?

って事で倍満女ことKです( ´_ゝ`)
ハイッそこっっ!!笑わないっ(゚ε゚)!!
えぇこのネーミングゎ麻雀仲間のとある方が
命名して下さいました・・・指が8本何で折れたのか
さだかでゎありませんが(1600・3200)←の1600とか
じゃなくて良かったです゚.(Pq∀`*).゚セーフwww

あっありがとうございました┏○;`;:゙;`

さぁ今日ゎ珍しくネット麻雀の記事を書きます。
先日久しぶりにネット麻雀しました。
基本的にネット麻雀では打ち終えた後全ての局の牌譜を見ます。
リーチがかかってからちゃんと自分がロン牌を止めているか
相手にとって肝心な場面で鳴かせていないか等みます。

とある対局とっても不思議な人がいました?(ο´・д・)ο??

(東2局 西 一巡目) 下家の手牌
一萬三萬一筒二筒三筒九筒二索四索六索六索九索中中ツモ白

まぁこの状況なら9pか9s辺り切ると思いますが
この方は第一打何を思ったのか一筒を切ったんですね・・・
唯一の面子を崩しちゃったょオイ∑q|゚Д゚|pワオォ

(最終形)
四萬二筒三筒二索二索四索六索六索九索東  三萬三萬三萬横

何してんすかヽ(゚Д゚;)ノ!!思わず心の中でツッコミいれちゃいました。
結局、親がツモって一本場へ↓↓

(東2局1本場 南 一巡目) Kの手牌
三萬二索二索四索五索六索九索東南發發中中ツモ九筒

この配牌見た瞬間に『私のターンがキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!』
って思いましたね『出来ればメンゼン・混一いきたい(o>Д<)σ』
とか色々頭を巡らせ迷わず一打目九筒切り・・・
すかさず『チー九筒横七筒八筒』それゎ下家の声だった。
この配牌で降りたくない気持ちと相手の捨て牌を伺いつつ
着実に聴牌に向け突っ走る、7巡目聴牌が入った!!
上がれば跳満の手・・・だが数巡目西をツモった。

下家/西家の手牌は
裏裏裏裏裏裏裏 二筒横三筒四筒 九筒横七筒八筒

河を見ると・・・ション牌です(´;ω;`)ウゥゥ 
流石に切れないと思い西単騎待ちに変えた。
数巡目どこからともなく『ロンッ』親のダマで西から出上がりした。

親に振り込んだ問題の下家/西家の手牌最終形を牌譜で確認すると・・・

三萬四萬五萬六索六索八索九索 二筒横三筒四筒 九筒横七筒八筒 

なんコレ(*゚д゚*)・・・。
『ちょー!おまっ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ヴゥッ!!それ上がれないカラーっ!!!!』
もぉー間違ぇなく問題児です、ハイッ_| ̄|○、;'.・


~To be continued~アイカランバ!part2


□■SA ONE NIGHT トーナメント■□

2008年 18日SA   3 comments   0 trackback
2月16日(土)SA ONE NIGHT トーナメント
118組の応募の中から抽選で選ばれた

【8組クラン】
Team_A.M.G.

OyaG:3)s  準優勝

pastel同好会

SRT

Just_Do_IT!!

TraNs^FroG

Battle*of*Rose

NabD  優勝

出場された方々本当にお疲れ様でした┏○ペコッ

【MAP】
第1回戦 プロバンス
第2回戦 オールドタウン
決勝戦 第3補給倉庫

(*・∀・*)ノ 〝yes!!〝気づいちゃいました知っちゃいましたかw
さんちゃんが居るNabDが優勝してるうぅぅぅーーw
って事ゎキットさんちゃんも・・・嫌っ絶対出てたハズ(o>Д<)σ☆
流石でございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァッ♪
改めて後日、おめでとうを直接((´I `*))フフ♪
ってか動画ないのかなぁ~+。゚d(゚д゚o)゚。+wktk

NabDの皆様本当にお疲れ様でした&おめでとうございます}_●/L

補足・・・GM 3on3 BATTLE第一回
GMチームに勝ったクランteam..gattuの方が動画うpしてたので
見てない方・どうゆー試合だったか気になる方ゎどうぞ↓

サドンアタック GM 3on3 BATTLE
※ご紹介の動画はニコニコ動画です。

JENNUのクランは大会・イベント等、出た事もないので未知(*゚д゚*)
クランの皆見てるー?(っ´∀`)っ))w
以後、大会やイベントあったら・・・ちみら出ちゃえば?( ´_ゝ`)
えっ?JENNU?出るわけなかろぅもー( ;´)Д(` ) www


真っ赤な誓い~(o>Д<)σ

2008年 15日SA   5 comments   0 trackback
Tag :FAINT JENNU
本日SAアップロード完了しまんたo(。+・`д・。)
って事で記事のタイトルゎ全然関連ありませんので
全く持ってスルーして下さいませ┏○ペコッ www

さぁ来ましたSA新規マップ・新モード!!
新規マップ:ストームビル
新モード追加:占領ミッション
簡単に言う・・・そのまま決められた●●●秒
占領し続けられたら勝ち!
もしくわゲームの制限時間終了の時点での
色で勝敗がきまります。(何度死んでも復活ok)
DMみたいなもんですね(´з`∩
あっ説明下手なんで↓を見たらバッチリですよw
とても親切に解りやすく説明・動画載せてくれています。

サドンアタック 新マップ StormVille
※ニコニコ動画さんより

ローカルルールオプション機能
も追加されましたね~(*゚д゚*)
ローカル部屋と言ったら荒しが絶えませんね;´Д`)
そんな中でのこのモードゎ何と有難い!!
自分ゎローカルだとSRBLかHS部屋くらいしか
行かないですけど荒し行為する方本当多いです。
はいっ残念です、若いですね( ´_ゝ`)
このモードの設定部屋だと自持ちのナイフorハンドガンしか
使えない機能になっているのでARで暴れる方の予防なりますね。
rokaru.jpg

※クリックすると大きく見れます。

今日のアップデートで上記以外にキャラ・アイテム・イベントも
追加されたのでまだ「見てないよ?」「知らないよ!」って方に↓

アップデートの詳細


あぁ先日はゲスト戦させて頂いた際にゲスト様から
『今日JENNUさんのブログみましたー』だったかな?
『麻雀好きな人ですよね?』って言われて。。。
あっ正直ビックリしました。

Σ(´゚ω゚` )

思わずこんな顔しちゃいましたw
本当ありがとうございますヾ(´゚Д゚`;)ゝ
まさか身内意外に見られてるとゎ知らず・・・
[壁]д・)チラッ見歓迎!!って自分で言ってましたしねww

他にもクラン戦今度宜しくお願いしますと
トモロク飛ばしてくれたマスターの方ありがとうございます┏○
そんなこんなでSAでFAINTJENNUを見掛けた際ゎ
あの人だ!!と思って頂いて結構っ結構っ大変結構ですw

では今日はこの辺でSee You☆(´ゝ∀・`)ノシ

☆:*・゚ハッピー(●´∀`●)ヴァレンタイン:*・゚

2008年 15日未分類   3 comments   0 trackback
昨日ゎ大切な思い出の日になりましたかぁー?w
とゆー訳で男性諸君の方々おめでとうございますw
チョコ沢山もらいましたか?
ギリチョコ・本命チョコもらいまくりましたか?
love.jpg

ヴァレンタインと言えばカップルが生まれる日でもありますねーw
恋愛してますかー(*´ノД`)<<<ァィラヴュー☆
何か恋愛とか言って可愛いですねぇ*.。o●フフ
いつでも皆様の恋愛のお手伝い致します!!
是非とゆー方ゎココまで↓↓
ってオイッ(っ´∀`)っ))www
まぁ本当いつでも相談乗りますからねぇ((´I `*))♪

私ゎ学生の頃ヴァレンタインなると手作りの
ブラウニーやら大量に生産(?!)して学校遅刻しながら
∩( ´Α`)< 先生や友達・知らない人までに
『ハッピーヴァレンタインーヽ(●´∀`)ノヒャッホーイ♪』
なんて配っていました((´∀`*))ヶラヶラ 懐かしいw
さり気なく女の子(知らない子やクラスの子)に
チョコを大量に貰ったりもしましたねぇーΣ(´゚ω゚` )
同姓に好かれるなんて嬉しいじゃないですかぁー自分♪
※商業科だったんで女子の方が多かった訳ですょ(´з`∩

去年まであげてたんですけど今年ゎ誰にもあげてない
とゆーか何もしていません出来ませんでした?w
来年辺り盛大にやろうかしら?ヴァレンタイン企画≡=o(´Д`●)⌒☆

ton.jpg

イギリスの農場で生まれた♀子豚チャン♪
ハート柄&名前がきゃわいぃ~wv(*´>ω<`*)v

あああああぁΣ(´゚ω゚` )
大事な事、忘れてまんたil||li_| ̄|○il||li
昨日ゎ☆兄とお嫁さんの結婚一周年でもあります☆
つい先日、妊娠も解りメデタイ事ばかり∩( ´∀`)∩
お兄チャン・お嫁さん☆゚+.おめでとう゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
妊娠発覚翌日ゎ実家に兄とお嫁さんが来て
丁度KゎTS繋いでSAしててSA仲間も
『おめでとうございます~♪』って言ってくれてたねw
兄夫婦ウケテました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これからもラブラブなお二人で居てくださいまし♪

凄いコッタヽ(・∀・)ノパンナコッタ!!

2008年 13日SA   7 comments   0 trackback
Tag :0.03秒 telli NabD RustyEggs KeNNy
SAで人を殺しまくっていますか?(○´・д・)ノ
とゆー事で今回ゎSA内容でお送りしますp(・∩・)q

最近ゎ不調・不調・ゼッ不調~(*´ノД`)<<ヴルァ!!
イイ成績が出た時ゎ爆発するんですけど
最近爆発したなぁ~と思ったのは以下の戦闘
●エンブル 18/5(青)
●ドラゴン 10/0(赤)
●ウェア 34/17(青カナ?)
でも、それも続かない続かない( ´_ゝ`)ムリポ
タイミングも悪い事ばかり・・・立ち回りもil||li_| ̄|○il||li
AIMも・・・って全部だったヽ(・∀・)ノナンテコッタwww
まぁそれでも少しづつ成長していけたらイイねっ(。_。*)コクリ

一昨日3ちゃん(0.03秒)と爆破したんですけど
ちょっとちょっとコレが凄いんですよ(゜д゜)<奥さん!
3ちゃんの立ち回りとか見させてもらったんですけど
もぉ~そりゃ~あれだよ!!( ;´)Д(` )
立ち回りもスピーディーで俊敏、確実に敵を殺すだけの
AIM力!!特攻も裏取りもSRも上手い(●゚д゚●)o

何よりどのマップ(今回爆破)をやってもKDが安定してるしてるっって
K=二桁以上が当たり前むしろ20kでしょw…(´Д`驚)…!!
次元が違うって本当オモタ(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
SACTL決勝行く人ってこうゆー事かぁと本当思いまんた
超カッコ良過ぎる件il||li_| ̄|○il||li 素敵知的。゚(゚ノД`゚)゚。
たったの2Rで8/0とか普通にしちゃってました、3チャン( ;´)Д(` )
上記で言った際のSSでゎないですがこれしか無くて;;(確か倉庫↓)
ScreenShot_003_jenn.jpg

※ダイヤ三つが3チャンだけど一週間ダケの改名で名前が違います。
本人許可とってないないので一応伏せさせて頂きますご了承下さい。


現在は元oMaE:3)sの方々と(大会メンバー三名含む)
Clan:NabDで活動しているので目が離せませんねヽ(´∀`。)ノ
3ちゃん又、一緒に遊んでやって下さいなぁ*:.。.:*(◆'∀'d゚+o。アリガト。o+゚


そそっSAファン・プレイヤーの皆様!!!!
あのってるぃー。゚(゚ノД`゚)゚。 が・・・
telliがKeNNy氏のRustyEggsに加わりまんた(っ´∀`)っ))
いやぁ~個人的にゎ非常に嬉しく
sylphide・nNbrとは違った更に熱いSRや戦術が
繰り広げられるかと思うと激しくwktkです∩( ´∀`)∩
RustyEggs世界大会もありますしどうなるやらΣ(´゚ω゚` )
日本一のAssulter
日本一のSniper

揃っちゃったコレ∑q|゚Д゚|pワオォ
もちろんキルア氏のSRも上手ですし・・・
キルア氏・telli共にMultiRolerなら
どっちが死んでも心強すぐる(´;ω;`)最高ジャマイカ!!
あっ何か一人で興奮してすいません(;´∀`)ノ
SAが又、改めて大きく動き出す予感ですね☆

RustyEggsの方々、頑張って下さい(o`・ω・´o)応援してます☆

女流桜花決定戦ヽ(・∀・)ノ

2008年 11日麻雀   8 comments   0 trackback
麻雀ファンの皆様こんにちゎ┏(I:)ペコッ !
積極的に役満狙ってますか?とゆー事でKです!
さぁっ今日ゎ麻雀の内容となっております(´з`∩
先月1月19・20日新橋じゃん亭nobuにて行われた
第2期女流桜花決定戦お疲れ様でした!!
優勝ゎ二階堂亜樹プロでした∩( ´∀`)∩
ヾ( *'Д '*)ノおめでとうございます♪

2位:斉藤 智子プロ
3位:黒沢 咲プロ
4位:優木 美智プロ

となっております。

━決勝2日間━
初日終了時ポイント
二階堂 +57.1
黒沢  +21.8
斉藤  ▲12.4
優木  ▲66.5

━最終成績━
二階堂 +53.3
斉藤  +22.0
黒沢  ▲27.9
優木  ▲48.4


牌譜(レポート)を先日、見させて頂いたのですが
斉藤智子プロ(初代プロクィーン)が役満出してましたね~(*゚д゚*)
親役満ツモ、シビレますねぇ(o>Д<)σ
斉藤プロの親リーチに二階堂プロゎ既にピンフドラ3の聴牌
一歩も引かない姿勢に攻撃麻雀が伺えます!!
後に優木プロの渾身の追いかけリーチΣ(っ゚Д゚;)っうほw
その直後に斉藤プロがツモった訳ですが・・・うぅ・・んw
序盤流れが悪かった分、取り戻した感じですねぇ~(´з`∩gj

あと『おおぉっ(゚ロ゚屮)屮』て思ったのが
優木プロの七対子手ですね。
二階堂プロの七対子リーチに対して黒沢プロ、ドラ対子の
チャンス手だが二階堂プロの現物7s切りで降りる。
二階堂プロが四枚目の7sを切り壁頼りに黒沢プロが
8sを切った所、優木プロの七対子手に『ロン!!』
二階堂プロのリーチ直後に優木プロが七対子ドラ2の9.600を
ヤミテンしていたんですねぇ~ヽ(゚∀゚*)ノ
上手いなぁ~と思いました+。゚d(゚д゚o)゚。+8s!!!!!

まぁその中で二階堂プロの優勝ゎ正に男顔負け麻雀ですね!
●押し引き(攻撃・防御)
●冷静さ(判断力)
●柔軟性

を兼ね備えた打ち手と言わざるおえない(´・ω・`)素敵知的☆
何より亜樹チャン好きだし(●´д`●)ゝ゛フフw
aki.jpg


↓↓牌譜はこちらからどぞん(´з`∩↓↓
http://www.ma-jan.or.jp/

今回優勝の逃した斉藤プロ・黒沢プロ・優木プロ
大会終了後、涙を流してたみたいですよ。。。
その場に居なくて良かったil||li_| ̄|○il||li
居たら自分も絶対、涙してただろうし複雑な心境
になっただろうなぁ(´Д`;;´Д`)
優勝目前に悔しさや後悔色々頭巡ったと思います。
本当お疲れ様でした┏○

゚・*:.。. .。.:*・ぷちネタ゚・*:.。. .。.:*・
私ことKゎ
攻撃麻雀なら妹の亜樹プロ似
対子作りなら姉の瑠美プロ似
って誰も聞いてないって?゚.(Pq∀`*).゚w
これから私と対局する人にゎイイ情報だと思いますょ~フフw

でゎ今日ゎこの辺で失礼しまおま┏○ペコッ

ありがとう(・ω・`〃)

2008年 11日未分類   6 comments   0 trackback
ありがとうございまんた|//|●´з`)_ _)ペコッ
前回のブログでil||li_| ̄|○il||li ←こんなんなってた訳ですが
沢山のコメント・個人的なメールを頂きまんた(´;ω;`)ウゥゥ
『あぁ~自分って一人じゃないんだなぁ、頼れる人イッパイいるじゃん』
って改めて本当思いました。
arigato.png

頼っていいんですか?

甘えていいんですか?

って言っていつも本当の悩みなんて言えなくて
それでも深く追求せずに優しい言葉を掛けてくれて
本当ありがとうございます_●/L

あぁ麻雀打ちに行こうかなw
でも頭、回らなそう∵ゞ(≧ε≦o)

人殺しゲームしたらって?
疲れが増すばかりですが何か?w

二つとも好きだけどどっちも疲れますね(*´'Д'):;*.':;D'oh!

そそっ麻雀仲間の方にカラオケ行ったら?(精神的・ストレス発散的)
とアドバイス貰ったんですけど結局まだいけてません///orz///
でもカラオケ絶対、行くどぉ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━!!

コメント・メールを下さった方へ
本当嬉しかったです。
気持ち的にとっても楽になれました。
自分友達いないんで( ´_ゝ`)
(あっ昔の男のせいで携帯とか携帯とか携帯とか消去されたトカw)
でも別に淋しいとかゎないんでいいんですけどw
SA・麻雀仲間のYou達を友達と呼ばせてもらうけどイイよね?フフw

これからも何卒宜しくお願いします┏○ペコッ
迷惑かけちゃうよ?上等だって?知ってたd(´∀`*)w

過去ログ恥ずかしいんで次の記事すぐうpしときますwwwでゎ

雨ですねぇヽ('A`)ノ

2008年 07日未分類   12 comments   0 trackback
寒い[○´・ω・]人[・ω・`●] ネー
昨日今日ゎ本当ゎ麻雀関連記事上げたかったんですが
すいません。
どうもココ最近体調が良くありません。
偏頭痛が治まったり始まったり・・・
偏頭痛とともに微熱もでます。
三日間同じ悪夢をみまんた_| ̄|○、;'.・

体がダルイですil||li _ノフ○ il||li (無)(気)(力)

思考回路も超ネガチブです∩( ´∀`)∩やたにぇ☆
若干“鬱”持ちで気持ちがヤバイ下がった時ゎ
過去の事とかも重なってバーッて巻き戻って
突然、死にたくなりますヽ(・∀・)ノうほw
※自殺なんてそんな苦しくて怖い事しませんからねw
痛くて苦しいのヽ(;´Д`)ノヤダヤダ


でも自分のキャラ的にゎ悩みもなさそうな明るい人~♪
で世間様にゎ通っています。
もちろん自分の良い所って言ったら明るくて笑顔が素敵な所ですw
って言えるぐらい笑顔ゎいいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いつでも癒されたい人ゎどぞ挙手を(*・∀・*)ノ

あぁ(*ノ´∀`)ノシンドイなぁw
涙が出そうです□ヾ(・ω・`。)フォー
ikari.png

とにかく生きて生きて生きて生きます(o`・ω・´o)

ってかこれ確実に没ブログですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっwwwwwwww

あぁぁぁぁぁ今更書きながら載せるかマジで考えてますコレwww
本当すいませんメチャクチャごめんナサイ。}_●/L
でもこうやって自分が落ちてる時に相談乗ってくれた人達に感謝です。
皆が落ちた時にゎ僕がおまいらを癒してやんよーo(。+・`д・。)
SA仲間・麻雀仲間の皆様にありがとうです(o´・∀・`o)ニコッ♪

あぁっお腹痛くなってきたヽ(;゚;∀;゚; )ノブッwww
泣いてもいいですか?(´-ω-`;)ゞポリポリ

おめでとう3連発∩( ´∀`)∩

2008年 04日SA   18 comments   0 trackback
【1発目】
ブログ開設一週間目・・・訪問者数1,000突破キタコレヽ(・∀・)ノ

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

・訪問してくれた方
・[壁]д・)チラッ見してくれた方
・コメくれた方
・全コメ制覇してくれた方
・麻雀解らなくてもコメくれた方w

皆様に*:.。.:*(◆'∀'d゚+o。ありがとう。o+゚
そしてこれからも素通り結構!チラ見結構!
コメントしちゃいたい人も結構!又お越し下さいまし┏(I:)ペコッ !

【2発目】
SuddenAttack

2008年1月18日の常時接続アカウント数が
7,000人を超えまんたキャッヾ(o´∀`o)ノキャッ

☆゚+.おめでとう゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

日本では2007年7月26日からオープンβテストを開始して
SAもここまでキテしまいましたね(´;ω;`)ウゥゥ
日本SA・FPSのこれからに期待ですヽ(・∀・)ノ
7000.jpg


先日INしたら接続人数7,000越えてるのをハケーンΣ(・ω・ノ)ノ!w
思わずSS撮っちゃいましたw…(´Д`驚)…!!

【3発目】
SuddenAttackのtelliこと『てるぃー。・゚・(*ノД`*)・゚・。』w

めっちゃ個人的ヾ( *'Д '*)ノ自分におめでとう♪
大好きなてるぃーと相互リンクしまんた∩( ´∀`)∩やたにぇ★
最近忙しいみたいでSAでゎ中々会えないけど
いつも応援してるんだからねっ(`・ω・´)

SACTLでゎ準決勝・決勝前から予選のプレイ見て
JENNU:『こっ・・・この人ウマ━━(゚д゚;)))━━ス!!』
相当の衝撃が流れたのを覚えてます_| ̄|○、;'.・
FPSで人のプレイ見て感動したのゎ初めてでしたねぇ

SACTL.jpg


準決勝・決勝のオフライン行って
クラメン:『アレがsylphideのSRの人だよー』って教えてくれて
JENNU『えぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコ?!ドレ!?』
クラメン:『サイン貰っちゃえょ~(゚c_,゚`。)♪』
JENNU:『ちょっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっwおっ・・・おぅo(。+・`д・。)』
みたいなw声かけた時ゎかなり動揺してたけど(telliが)w
telli003.jpg


サイン本当ありがとうございましたぁぁ+.゚(●´I`)b゚+.゚
しかも0.03秒氏のサインもセットなんだぜぇ(っ´∀`)っ))
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

てるぃーが0.03秒に『お前も書いとけ書いとけ!』的なオーラだして
0.03秒が困っていたのゎ言うまでもありませんw
かんなり可愛かった(困った様な照れた様な表情がw)
まぁリア友らしいので仲が本当いいんだなぁとオモタょd(´∀`*)
二人とも大好きだからめっちゃ嬉しかったールンルン((´I `*))♪

3チャン(0.03秒)ゎSAでJENNUの質問に答えてくれたり
DM一緒やってくれたり優しス人ですたぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)
って見てないだろうけど一人で勝手に言っとくwありまと♪

SACTL後sylphideは解散して今ゎnNbrでお二人とも
頑張っているので皆様是非応援宜しくお願いします┏○ペコッ

telliのブログ『のんびりまったり』(リンク欄からどうぞ♪)
※Clan nNbrのSiteでゎありません。

って人のクランを又宣伝してしまいまんたヽ(・∀・)ノうほw


節分ダッテー(゜Д。)!?

2008年 03日麻雀   13 comments   0 trackback
鬼さん出てこいやー(゚Д゚)ヴルァ!!
って事で今日が節分の日だとTVで知りまんたΣ(・ω・ノ)ノ!w
まぁ節分って事ですけど全然関係無い内容で進んでいきますよぉ~
良い子ゎ付いてきてネェェェェェェ(。´-ω-)bd(-ω-`。)ェェェェェェ!!

さぁ今日ゎ麻雀関連の内容となっておりまぁヽ(・∀・)ノ
私が唯一、話した(!?)対話した事がある麻雀プロ・・・
世界チャンピォンの初音舞プロが勤めていた
スリーファイブ新宿セット店が
1月29日に閉店となってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
初音さぁ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。本当お疲れ様でしたぁ┏○ペコッ

そして3月には町田に点5のスリーファイブジュニアが
オープンするらしいので良かったら
ご近所の方ゎ一度いってみてゎいかがでしょうか☆
町田と言ったら私が初心者の頃にお世話なった場所ですw

あっ何かお店の宣伝なってますねwすいません|ω・`)プッ♪


そう言えば初音プロのブログで過去に歯磨き粉を
手のひらに出してしまった件が載っていたのを思い出しましたw
初音さんまだまだ貴方ゎ可愛い可愛いですよ( ´_ゝ`)
私なんて洗顔フォームでリアルに歯を磨いてしまいまんた|li_| ̄|○il|
hamigaki.jpg

※画像をクリックすると多少大きく見れます。

痛すぐる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
急いでる時にゎ間違えるゎ( ;´)Д(` ) コリャw
もぉー似すぎなんだからー。・゚・(ノД`)ヴァカーwww
口の中が酷い味になった事ゎ言うまでもありません///orz///

*:;;::;;:*雪:;;::;;:*

2008年 03日未分類   6 comments   0 trackback
ゆっき☆ゆっき~
夜中から雪降ってきてたの知ってた?w
雨に似た雪がファサーッ降ってたんですよぉ~( ´_ゝ`)
今や家の前ゎこんな感じにちょいと積ってますけど何か?
雪

※クリックすると大きくみれます。

えぇっ?誰ん家だって?ヴェァ壁|゚Д゚)??
明らかKチャン家だよねぇ~|ω・`)プッ♪

あ~nっ こんな家に住みたいd(*^ω^*)ネッ!
何だか最近、精神的に疲れてるぽぉーヽ(・∀・)ノ
はぃっ笑顔笑顔ー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

階段キチャウΣ(´゚ω゚` )?

2008年 02日SA   7 comments   0 trackback
昨日クラン戦してきまんた(´・ω・`)
自分ゎ三回程したんですが全勝出来て良かたにぇ(´з`∩
全勝だったよね? (第三倉庫)
ScreenShot_26_2_1_3.jpg

この試合始まる前『ジェンがSRやってイイよー』
ジェン:『ハァ…(´Д`驚)…!!何言ってんのよぉー』
アイマ:『イィじゃんGoGo~』俺調子悪いし~的な
トウマ:『俺K1使うから~』俺関係ねぇ~的な
仲間:『まぁ楽しく行ければいいよね~』的な
ジェン:『じゃあまぁいっかヽ(・∀・)ノ』開き直り的な・・・

試合開始・・・赤軍からのスタート(((c=(゚ロ゚;q

SRでAロン覗きますっ覗きますっ
敵、二人ハケーンΣ(´゚ω゚` )ピョンピョンしてますっ
してると思ったらAロンの斜めからじゃないと見えない位置で
敵のSR置きAIMヽ(・∀・)ノ一歩も微動だにとも動きまてん。
若干、ダルイタイプです。

五試合程進み・・・自分の成績みたらkd1/4とか(´・ω・`)オワテル
ジェン:『ちょっとトウマSR変わって(#`-_ゝ-)ピキ』
AR使って暴れたかった気分。
まぁ順調に進み赤で5本とれて今度ゎ青軍守備側なった訳で
いつもの階段守ってまんた(★´-ω-).。oOO
敵ゎ毎回階段覗いてくる人がいまして
ぬっころしたり、ダメージ与えといたり、ボムでぬっころしちゃったり・・・
階段良く覗き来る敵さんだなぁ~と思っていたら━━(゚д゚;)))━━!!

階段に敵4人来てるー( ;´)Д(` ) <ぅそ~ん!!?
TSでジェン:『階段ーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!』叫んでまんたΣσ(*ОД○*%◆))
階段ラッシュから数秒後・・・
ジェン:『アッ(´゚Д゚`;)エーット...殺したから平気だったぁ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ』
余りのビックリさに緊張が走ったけど
●ボムで一人
●HSで二人
●胴体で一人
運良く階段守れました隊長(o`・ω・´o)
階段の女帝未だ健在ktkr( ´_ゝ`)いつでもカカッテコイヤー!!

あっ'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

嘘です_| ̄|○、;'.・

すいません┏○ペコッ

とにかく昨日のクラン戦ゎカクカクによくなってたりと
迷惑掛けた場面多々あったので少しゎ役たてて
よかた(:.;´;;゚Д;゚`;.:;)ハァハァ…
何より仲間が頼もしい件ヽ(・∀・)ノ


まぁ毎回言いますけどw楽しいのが1番だよにぇ∩( ´∀`)∩

麻雀日記キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

2008年 01日麻雀   18 comments   0 trackback
Tag :麻雀 画像
麻雀仲間観てるかにゃーヽ(・∀・)ノ

はぃっとゅー事で誰にもまだ麻雀仲間にこの日記を知らせてないので
おいおいお知らせしていきます(;´∀`)
まぁ取り合えずSA(FPS)と平行して麻雀日記ぅpしていくので
麻雀仲間の方々ダルイと思うので麻雀日記ぅpの際のみの
閲覧結構結構っ!!大いに結構(o`・ω・´o)
SA日記の時なんて何言ってるか意味解んないですよね?w
本当申し訳ないです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

今回、初回麻雀日記なんでどうしようかなぁ・・・
じゃぁ役満画像載せて初回乗り越えようかしら?w
本当ゎ書きたい事イッパイあるんですけどw( ´_ゝ`)

寄ってラッシャイ観てラッシャイ(´・ω・`)役満だって?
【小喜和】
小喜和

【小四喜】
親役満11

【四暗刻】
四暗刻

【緑一色】※聴牌画像、アガってはいません。
テンパイ緑一色1

自身で持ってる役満(!?)SSゎこの位ですね。
雀荘・麻雀格闘倶楽部・ネトゲー等で他に上がった役満ゎ
●大三元
●国士無双
●数え役満
位ですかね?画像がないのがとっても残念でしゅ(´;ω;`)ウゥゥ

で自分的上がりにくい(難しい)役満とゎ緑一色ですねぇ。
『えぇ~どこが??』
って言ったそこの雀士の方(゚Д゚)ヴルァ!!
上記で上げた役満なら数回上がった事があっても
緑一色を聴牌又ゎ上がるのゎ非常に難しいと
私ゎ思うのです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

それぞれ皆さんにも個々上がりにくい(難しい)
役満あると思います!!是非これがっ!!
ってあればコメしちゃっていいんだぜっ?w

まぁ今回ゎこの辺で失礼しまーす(´з`∩
 HOME 

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

