( ´◉◞౪◟◉)▄︻┻┳═一


【skype】o0jennu0o

【Steam】o0JENNU0o

【Twitter】右上欄からorコチラからjennu1224

【25生コミュ】非リア姉の配信部屋

【Zoome】http://zoome.jp/do030ob

【連絡用】tenpai_sokuri_zawa2◎yahoo.co.jp



自分に関わった全ての方に

   Thank you 感謝 ありがとう!

サドンアタック

BEST FPS賞 jk!
http://suddenattack.gameyarou.jp/

天鳳

麻雀格闘倶楽部派は天鳳でおk
http://tenhou.net/


--年 --日スポンサー広告

初めての○○

2015年 13日未分類   0 comments
【夢】
最近、夢に子供や赤ちゃんが出てくる事が多い様な(。-`ω´-)ンーそんな気がする今日この頃。
夢って楽しいですよね。す~ぐ忘れちゃうけど!寂しいなぁ~
小さい男の子が逃げ遅れて生首だけゴロンと。何故か男の子の回想シーンが流れるという

生首ゴロンは初めてだなぁ~後、横からだったから微妙だけど笑っていたような表情でした。



【ひまわり】
9月9日、帰宅すると私の部屋に物凄い存在感を放つ、腰位の縦長ダンボールが届いていました。
開けてビックリ玉手箱!!ひまわりがああああああああああああああああああ!!!!
himawari
ダンボール箱の中から「こんにちは~」と。
見た瞬間『わーお!!!』と思わず外国人になってしまいましたよ・・・
私の前世はスペインの、ひまわり畑に住む女性だったのかもしれませんね。
情熱の国スペインを彩る黄色い太陽の大地「スペインのひまわり畑」

ビックリした時の私の表情はこちらを参照して頂けると解りやすいでしょう。

【爆笑】ビックリしすぎ! 猫の驚いた顔
可愛すぎるwwwにゃんにゃんこ!!!

ひまわりを貰ったのは初めてで、更にその数50本w( 'o')wすんごーい!!!
花束を持ってみると私の上半身埋まってしまうほどのボリュームムムッッッ
感動しました。本当にありがとう!ありがとう!!とても元気が出ました。

何でしょうか?植物や花はとても元気を分けてくれる?癒される?不思議だけど
花が届いて、飾ってからとても元気が漲って漲ってLΩ(・∀・)Ω」元気モリモリ調子良し☆

嬉しいなぁ~今年の夏、ひまわり畑に行こうと思って行けなかったので感無量(゚´ω`゚) 。゚


【コインランドリー】
ひまわりの花束に感動しつつ、その後すぐにコインランドリーへGO!!
コインランドリー!コインランドリー!初めてのコインランドリー!!
洗濯機の調子が随分前から悪くて、すすぎの際にロックが掛からないというMAGICに
(すすぎの際、ロックが必須の様でロックが掛からないと、エラーで停止してしまいます。)
数日?一週間以上戦い続けた結果・・・完全にロックが動かなくなりました。
うんともすんとも言わなくなり、仕方なくコインランラン・ランドリー♪

洗濯機ってロックが今は必須なのでしょうか?昔から?めちゃくちゃ謎です。
ロックがかからないから、すすぎ以降が出来ない。ロックさえ動けば!ロックさえ無ければ!
絶対すすぎや脱水の時、ふた開けないのにな~と思うけど、安全上の問題なのでしょう。
仕方ないですね。(不便な人には不便ですよねボソ)

コインランドリーって靴も洗えて乾燥出来る専用の機械があるんですね!ビックリしました。

まぁ~初めてだったもので、失敗点が二つ程あります。失敗した!!!

【1】洗濯機を使う前に「洗濯槽洗浄」という事が出来るのを知らず、せっかく有る機能を使わず
洗ってしまったのは『失敗したなぁ~C=(_ _;』と思いました。そりゃ、誰がどんな物を洗濯したか
解らない洗濯槽!少しは清潔にしてから自分の衣類等を入れたいですよね・・・初めてだと
その説明書きすら目に入らない様です。

【2】乾燥機は二種類(㎏)あった!でっかいのとちっちゃいのおおおお!!!
それに気づかず大きい方(8分/100円)を使用していた。2回程使用して気づいた・・・
あれ!?隣のやつ小さい・・・(10分/100円)だよおおお!!!
私、全然そっちで良かったわよ・・・と思いながら『まぁいいか~』と勉強させてもらいました。

次回、利用する機会があればコレを思い出して行こう。(行くかな?)


う~ん。すぐに次のブログを書こう!!と思ったけど、やっぱり全然すぐ書けないね。
ブログ書くって、すぅ~ごく大変!(私の性格でしょうか)とてつもなく時間が掛かるのですよ。
っていうか、長いね!誰も最後まで読まないでしょ!!って自分で思うけど、ブログなんて
そんなもんですよ。自分にとっての記録とか日記とかそんな感じで。
そんな感じで良いんだよ、グリ~ンだよ。つってね


お・し・ま・い

2015年・・・だと・・・?

2015年 02日未分類   0 comments
都民のための防災ブック『東京防災』は皆様のもとへ届きましたか?
私はてっきり9月1日に届くもんだと思っていたら『9月1日より順次配布を開始します。』
ですって!届くのを待ち望んでいたせいなのか今朝、夢で『東京防災』が届く夢を見ました。
もちろん災害は起きて欲しくないですが、無知で『私には関係ない』と思わず
普段から準備や知識や備えはしておくに越したことはありませんからね。

夢に出てきた『東京防災』の広告

東京防災


さてさて、月日は流れて2015年9月ですよ。早いですよね~
今年が始まった!胸に熱い野望を秘め、頑張るぞ~!!と気づけば9月(;゚□゚)ガーン!!
その、熱い野望とやらは何処へ行ってしまったん?と、毎年の事だなぁwいやん
と言っても、去年から体調を崩して入院や、病気をしたりとあまり頑張れない事も多く
大分、自分にあまあまちゃんベイビーです。

ゲームもやったり、やらなかったり(やれなかったり)、気分や体調の兼ね合いでのんびり・まったり
無理しない事を心がけています。無理しないって、凄い難しいですよね?それって、凄い人によりますよね?
私には難しい。と、ちょっと哲学的な話になってややこしくなりそうなのでこの辺で止めておきましょう。

昨夜(深夜)に久しぶりにアシュリーから電話が来て、凄く懐かしくて元気な声が聞けて嬉しかった。
ここ半年ぐらい、タイミングが合わなくて電話が取れず今日となってしまったけど、やっぱり昔の思い出の
話になると(Spark.活動の時)『本当楽しかったねぇ~』と電話の時はいつも懐かしむのwこれもお決まりだわね。

取り合えず、4月か5月くらいからPCゲーム(PC自体)から離れていたので、久しぶりにキーボードを
タイピングしたら『D』ボタンの反応が鈍くなってて全然打ち込めなくてビックリ!!
『嘘でしょぉぉぉぉぉ!?私のRazerーーー!!!』とちみりそうになりましたが、タイピングを重ねていくと
『D』ボタンが段々と打ちやすくなってきたので一安心ε-(´∀`*)ホッ
『D』ボタンに何があったんや・・・酷使してしまったとでもいうのか・・・
今はマウスパッドが汚れているので、新しいのが欲しいな~と、ごにょごにょ
いやいや!その前に新しいPCが欲しいなぁ~(けどまだ今のままで良いか・・・)


な~んて、くだらない話で久しぶりの更新をしてみました。

Twitterもらくちんで良いけどブログはブログの良さがあるよね~


おしまい

2012年明けてますが、おめでとうございます。

2012年 16日未分類   0 comments
気付けば全くBlogの更新も出来ず新年明けてました!

遅くなってしまいましたが新年のご挨拶を・・・


2012_01_01a

新年明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました
今年も一年お世話をかけてしまうと思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。

そして今年一年が貴方、私、皆々様にとって
笑顔の絶えない素敵な一年でありますように



去年は11月半ばから忙しくなってしまったので
Blogの更新や配信もパタリとなくなってしまいました。
もう時間があれば寝る事に必死でしたw

去年最後の31日なんて寝違えて首~肩が痛くて
『(今年最後の仕事だけど休もうかな・・・いやマジで。)』
なんて、心の中でつぶやいて実際に声に出してましたw


アイツだ!アイツが来た!!

2011年 04日未分類   3 comments
“アイツアイツアイツ・・・”って何度も言ってたら
『(こんな日本語あったっけ?)』とゲシュタルト崩壊が起きて
“アイツ”をggりに行ってしまった事は秘密にしておきます。

今晩は、ごきげんようジェンヌです。

昔から定期的にアイツが来るんです。


飼い主と愛猫Wパンチ

2011年 15日未分類   2 comments
ここ一週間、右目にゴロゴロ違和感を感じまつ毛を引っ張る毎日です。
今晩は、じぇんぬですミ(ノ^・ω・)ノ


昨日ようやく気付いたのですが右目の上まぶたのまつ毛の生え際に透明なプツプツが
ふたぁ~つ(;´-`).。oO(ぇ・・・・)ここ数日はまつ毛もそりゃもぉ~良く抜ける抜ける。。。
私のまつ毛は短くは無いが量は多い方では無いのだよ!!!そんなに抜けられちゃ困るんだ!
って事で右目のこれは

眼瞼炎(眼瞼縁炎、眼瞼皮膚炎)/がんけんえん(がんけんえんえん、がんけんひふえん)
gooヘルスケア

これですね(´・ω・`)
結構、目への違和感(特に洗顔後に多発)は少なくありません。
ちゃんと調べたのは今回が初めてなんですけどね、、、ふふっ
まぁ目の病気は結構します!色んな病気もしますが目も負けてないです!!
って事で皆様は何かあった(気になったら)そのつど病院へ行ってくださいませ。

自分のこれはすぐ治るでしょう。基本病院には相当悪化しないと行かない人です。
me
あぁもう全然プツプツ見えないねwそして充血MAXです、うんすぐ治るでしょう。


で、みーや(愛猫)も2日前から声が枯れてる?低い声で、しゃがれてます・・・元気もないです。
風邪なのかな?ただの風邪ならいいけども...
取りあえず食欲・水分は問題なく摂取出来ているので今の所は様子見です。
かつおぶしを買って与えた所、若干テンション上がって声も大分良くなって、あれ?w
なんて野郎だwwwまだ安心は出来ないので一週間しても治らないようなら病院へ連れて行きます。
みーや
膝の上に乗ってきたので眉間を親指で引っ張って『はいっみーや、ぶっちゃいくぅ~w』
って、事でぶちゃでもけしからん可愛さだ。ずっと一緒に居よう。みーやちゅっちゅ~凸ハート
 HOME 

訪問総数[壁]д・)チラッ

Counter

只今の時刻



無料ブログパーツ

プロフィール

JENNU

Author:JENNU
●麻雀歴
 
 雀荘
 (仕事→打って→ご飯→寝るの無限ルーp)
・2006.9月~麻雀覚え始める
・2006.9月~2007約1年で
 フリー1.000半荘制覇
 ↓
 麻雀牌・マット購入
 (取り合えず小手返し・打牌・4人麻雀を一人で練習)
 ↓
 麻雀格闘倶楽部
 (ゲ-センに行きまくる。関東代表だかになった→カード消失)
 ↓
 初セット打ち
 (新宿の雀荘で/2008~)
 ↓
 ネット麻雀2008~
 (天鳳,初代のアカウントID消失の為現在ニ代目)
 (雀龍門2009.5~
 ↓
 現在に至る(現在全くやっていません。)


---ONLIN EGAME---

┏[天鳳]
┣段位:四段
┣仲間内でたまに
┗2008~

┏[雀龍門]
┣Author:JENNU
┣段位:初段
┣仲間内でたまに
┗2009.5~9

┏[Sudden Attack]
┣Author:JENNU
┣(※name変更気分でKEIK0にしたりする)
┣階級:中将(師団長)
┣kd:53
┣Clan:Spark.
┣2010.1.25~再始動
┗2007.9~2008

┏[Left 4 Dead]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:600h
┗2009.2~2010.2

┏[Left 4 Dead2]
┣Author:JENNU
┣Play総合時間:200h
┗2009.12~2010.2

┏[KILLING FLOOR]
┣Author:JENNU
┣2回くらいやって終了
┗2010.1~ 


 その他FPS一通りアカウントは有り
 ほぼ一回きりのアカウントとなっ(ry
 スペック的に×
 

●性別:非リア姉 
●一見O型に見られるA型
●12/24
●東京のジャングル
●猫らぶ
●アニメ『ザ・シンプソンズ』は小5~ずっと好き
●麻雀大好き
●FPS大好き

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ページナビ

仲間のお勧め゚・:,。★

【FPS関連】



麻雀最高だも(´∀`)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
▲「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト



麻雀コミック。o○







麻雀ブックス。★゚







検索フォーム

